FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 10
夏と言えば甲○園。球児たちの活躍はもちろん、男子が一番気になるのはスタンドで懸命に応援するカラフルな女の子たち…チアガール!!彼女たちチアガールともっといいこと…チアの衣装のままエッチな事をしてみた~い!!そんな願望に応えるため、今回登場するのはFカップのプリプリボインでスタイルも抜群のさとう遥希ちゃん!!フェラからオナニーさらにはハメ撮りまで、カラフルなチアの衣装とともにはるきちゃんの極エロボディを思いっきり楽しんじゃいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ううう、かわいい
    最初の主観映像フェラではかわいいさとうちゃん のお顔アップで抜きどころ ばっちり口内発射ににこにこでいい フェラ、パイズリから着衣からみは特に 立バックがエロくおっぱいぶるんぶるん 騎乗位で腰振りでもおっぱいぶるんぶるん これが彼女の魅力の一つでもある 最後のハメ撮りは映像が暗くいまいち 前半で抜くことを勧めたい
  • はるきちの可愛さを堪能できる
    日曜日の校舎に可愛くてナイスバディの遥希ちゃんと二人きり。チアの衣装の生着替えを断られるも空き教室での着替えを覗き見。発見されて問い質され「眼に焼きつけてオナニーしようと…」と自白すると「あたしに触られたらオナニーしなくていいでしょ」と勃起ペニスを取り出されしゃぶられる。短時間ながらもエロ顔での激しいフェラに耐え切れず口内射精。「早漏」の罵声も遥希ちゃんに言われると心地良い。 韓流スター系の男優登場。最初は胸を揉まれて恥ずかしがるそぶりを見せるもキスをスイッチに受け入れていく。指マンでドビューッ!と濃いめの潮を噴射。パイズリの際にチアっぽくやってと指示されるのだが「ファイト一徹・立て立てチンポ」と男優の名を呼ぶのでちょっと萎え。可愛いんだけどね…。騎乗位での潮吹きがカメラに直撃するのは流石の迫力。舌の上にザーメンを発射されてからのお掃除フェラに際し「あーむ?」の声も可愛らしい。 レオタード型のチア衣装を着せられ「チアじゃないよー」と不満顔な遥希ちゃん。電マオナニーを定点で撮影し、おっぱいを剥き出して軽くイク。ちゃんとイッたか疑う監督に電マを渡し、膝立ちで突き出した股間に当てられる。イッてはいるようだったが潮吹きがないので迫力不足。 ラストはサイズが小さめで脇のファスナーが閉まらないが遥希ちゃん自身も可愛いというチア衣装で男優とハメ撮り。出しちゃ駄目と言われてもジョバーッ!と迸る潮吹きはチャプターを一つ開けているだけに待っていましたという感じ。正常位で早々にイキそうになる男優を焦らして側臥位。バックからハメられて悶える顔がアップで撮られ可愛い。胸射でお掃除パイズリ。「足がガクガクですよ」と笑う遥希ちゃんはスポーツでも終えたかのような爽やかさ。 物足りないと言われればそうだとは思うが、最低限のことはやっているしチア衣装も遥希ちゃん本人も可愛いので見て損はない。
  • さとう遥希にしては物足りない
    チアガール姿でのフェラ抜きでは、 ジュルジュルとくわえていき 口内発射後の様子も良かった 最初の絡みは、チアガール姿で 胸を揉まれる様子や 舌を絡め合うキス 手マンでの潮吹きや 玉を吸い込んだりジュルジュルとくわえていくフェラもエロく 立ちバックのピストンや 騎乗位の上下や抜き潮 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡め合うキス 手マンでの潮吹きや 騎乗位の腰使い、 バックの潮吹きなど良かった (フェラやお掃除フェラがないのは残念)
  • 良い
    チアコスがかわいくてエロくて良かった。ニーソックスが効いてます。