FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私たちはスワッピングで燃えてしまう変態レズカップルです。 他の女性で感じる彼女の姿が、可愛くて… 木下ひまり もなみ鈴
愛し合う2人は、お互いに互いを寝取らせて興奮する変態同士。自分の彼女が他の女性にイカされそうになっている姿を目の前で見つめがら、自らも最高に気持ちいい嫉妬絶頂で果てる。そんな2人のいやらしい性癖に、出会ったばかりの相手のレズカップルも盛り上がっていき…時間も忘れてしまう程、濃厚なレズスワップに没頭する女性たちの燃え上がるようなレズ乱交作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 女優さん、ストーリー、プレイ。どれもいい。
    人数が増えるとごちゃごちゃしてつまらなくなるものが多いが、 二人の女優さんがちゃんと軸になっていてサポート?の女優さんとうまく絡めている。 良作だと思う。 星5は評価しすぎだけど、星を削るほどの減点すべきところはない。 (改善して欲しい所はありますよ。) シリーズ化希望。
  • レズのスワッピングは素晴らしい
    木下ひまり、もなみ鈴がレズカップルとして共演しますが、もう一組のレズカップルが登場します。 そこで意気投合・・・・ 変態カップルがスワッピングしレズビアンしていく。お互いのおマンコを攻めたり乳首乳輪郭を攻めたりディープキスなどペニバンでピストンする木下ともなみ鈴だが、特別なエロというものではなく、女性特有のエロスですのでレズでも楽しめると思いますよ。
  • シリーズ化希望
    キャスティングも良かったですし色々と楽しめました♪ 愛情たっぷりのも良いですし、少し激しめのも見てみたいですね! また女優さんたちのカラミも見てみたいと思いました! シリーズ化希望します*\\\\(^o^)/*
  • 4pは少なめにして
     スワッピングなのでパートナー以外同士の1対1のレズシーンを増やして 欲しかった。特に木下さんと志木さんの。
  • 非常に楽しい。女優と乱交のテーマが好きでした。
    日本に長く住むほど、熟女レズAVを見るようになりました。でも、木下ひまりさんやもなみ鈴さんなど、後輩の魅力的な女優さんたちもたまには見てもいいですね。すでに木下さんのレズ映画を何本か購入しましたが、彼女がとても好きです。私ももなみさんも大好きなので、もなみさんには多作なレズ女優になってほしいです。 この映画のどのシーンも本当に楽しかったです。木下さんともなみさんが裸で情熱的なレズセックスをしているのを見るのは素晴らしく、年配のレズビアンカップルと彼女たちはベッドの上とき、レズ乱交のために、私は凄い楽しかったのでの頭が回転しました。 ちょっとした不満としては、会社(Bibian)が年配のカップルの名前を公開してくれればよかったのにと思いました。私は髪の長い年配の女の人がとても好きです。 優れたセックス、ヌード、情熱、美しさがたくさん。私はこの映画を見てとても楽しかったです。みんなありがとう!
  • 美乳カップルと巨乳カップルのスワッピング
    木下ひまりさまのレズものということで購入しました。 ひまりさまが責められているシーンが結構多くて興奮しました。 レズ相手のもなみ鈴さまもなかなか良いですし、スワッピング相手の二人が巨乳なのも良かったです。 個人的には完璧と言える内容のレズものでした。
  • いいですよ
    変に男も出てこずに、女性達が愛のあるプレイを繰り広げます。 ひまりちゃんを筆頭にねっとりと美しいです。 スワップにしたのも正解でした。おすすめ致します!
  • 愛情たっぷりなところがとても良いです。
    設定は文句のつけようがありません。 愛情にあふれつつ、しっかりと愛撫をしているので 見ていて大変興奮しました。 もっと貝合わせのシーンを充実させて欲しかったことと 結局道具に頼ってしまった点が残念と感じ、 ☆を4つとさせていただきました。 ビビアンさんは良作揃いですが、道具の使用が多いことが残念です。
  • 4PレズHに道具等は、一切不要。
    女子会のお食事後にベッドでお酒をチビチビ呑みながら、木下ひまりちゃんともなみ鈴ちゃんがレズHを開始し、ブラジャーを脱がされた人が3人に攻められ、快楽の4PレズH。身に付けていたパンティーも勃起するし、アナルも見え見えなのは良いが、ペニパンプレーは不要。ほんの僅かだから良かったけど。透けたセーラー服姿でのHより、普通にブラジャーとパンティーを身に付けたレズHが好き。4PレズHに道具等は、一切不要。 でも、この作品。4PレズHは、勃起度MAX。
  • 流石、ビビアン。
    女優のレベルもそこそこ良く、同時進行でレズが展開されるのはよかった、ただ2人同士のレズから4Pへの乱交で入り乱交メインで作ったらなおよかった。