FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 森沢かな
「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには酔い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんはお尻が大きくてとてもエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 森沢さんの美しさは破壊的。
    森沢かなさん。 色々作品を観てきましたが、だんだん美しさと妖艶さが増してきています。 歳も重ね若すぎず熟しすぎず、一番美味しい時ですね! この美しさは破壊的であり、円熟したSEXも魅力的。 素晴らしい女性です。 これからも期待します!
  • ありゃ...どう考えても...
    確信犯だねっ...かなさんっ♪...酔っばらって隣人の男の部屋へ...あんな大胆に寝られたら...男だって黙っていませんよっ...しかし...何かかなさん...自ら隣人のチ○ポを頬張ってますね...あれはどう見ても隣人のチ○ポと解ってのチ○ポ舐めっすよっ...って言うか...その後の淫らなオナ姿を見れば...欲求不満で誰のチ○ポでもいいから...堪能したい...って言う思いが全面に出ていて興奮度上がりましたよっ...その後は自ら隣人のチ○ポを求め...上下の口で責めまくるかなさん...なかなかの責めっぷりでした...もう少し痴女感を見せつける責め姿が見れたら...もっと興奮度上がったんだけどねっ!...美人の中にも可愛さがあるチ○ポ舐め...なかなかでしたねっ!
  • かなさんがエロイから
    若い男の家に入ってしまうとっかかりには無理がありますが、どんな設定でもかなさんが超エロイから許せます。一作毎に艶が増していきますね。腰使いも一段とエロいです。下着のセンスも良いね。