FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲の溢れたエロ過ぎ制服美少女が汗だくになって男を貪る絶倫性交 石原希望
今年は花火大会中止だって。そう連絡すると「それじゃ会いにいけないじゃん…」と寂しそうなノゾミちゃん。人懐っこくて、オジサンの事が大好きだと言ってくれるノゾミちゃんにオジサンだって会いたかったけど…今年は仕方ない…。そう思っていた夏休み。「我慢できなくて会いにきちゃった」突然、彼女は家に遊びに来て、悪戯な笑みで抱き着いてきて…性欲旺盛な少女と汗だくになって貪りSEXに溺れるひと夏の思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 不変のエロ。
    思いの外、まだまだ制服が似合う風貌と、制服とは似つかないエロ行為が優秀であった「希望」嬢。 部位や行為の画よりも、お顔の接写が多かったのはやや残念。 1射以外、全て疑似であったのは更に淋しかったが、不変のエロ画は悦しむことができた。
  • 石原希望ちゃんにいつも以上のギャップを感じる作品
    石原希望ちゃんにはその外見の可愛らしさからは考えられないエロさ、SEXに対する貪欲さを作中で見せつけられるのだが今回の作品からはそれをより一層感じた。 無垢さんの特徴なのだろうか?今回の希望ちゃんのメイクは本当に薄い。 そのせいか他の作品と比べても少し幼さを残した面立ちとなっている。 そんな少女がものすごい性欲で中年男性二人とSexをする様が本当にエロい。 キス、フェラ、手コキ、体をはい回る舌その全てがいつもよりエロく見える。 行為の後半では彼女自身の汗でメイクはほぼ流れ切っていると思われスッピン状態でSexしているせいか紅潮した顔がその興奮の高さをしめしているようだった。 あと、少し幼さの残る少女が恥ずかしそうにしながら男に言わされる隠語にも興奮させられた。 しかし何といっても作品の中から伝わる希望ちゃんの「おじさん大好き!」という感情の出し方は素晴らしかったと思う。
  • 無垢メーカーでも凄いな石原希望は!
    無垢メーカーでも色々観てるんだけど、歴代女優でもエロ魅せるバランスが難しい。しかし無垢メーカーでも石原希望は難なくクリアしているのが凄いんだけど?
  • 紅潮顔に注目
    非常に華のある可愛らしい女優さん。感度が高いのか、セックスの後半は顔を真っ赤にして汗だくで感じまくっている。この顔を見ているだけで抜けます。
  • どこかあか抜けていない彼女のエロさが良い
    石原希望さんの制服姿がどこか田舎の女の子を匂わす。相変わらずのエロい表情が良い。
  • 何十回もお世話になった
    石原希望の作品の中でも指折りの出来。 何度も発射ポイントがある。
  • 表情エロすぎ
    騎乗位での腰使いや表情がとにかくエロくてエロくて最高です。 歯を食いしばって逝くところがすばらしい。 惚れちゃいました。
  • セーラー服で着衣プレイなの推せる
    おじさん男優とイチャイチャとキスしまくって乳首をペロペロさせて充分ガチガチに勃起させてからの丁寧なフェラで自分から騎乗スタイルで挿入ピストンしまくっての場所を変えて暗転 さっきの続きで先取交代してもセーラー服は脱がさないのぐうシコだし、いじらしくて好感。 クンニからの舐め合いっこで69はいいなぁ羨ましいって嫉妬しちゃうほど(笑) お待ちかねの結合も正常位しながら愛しそうにキス。 個人的バックでパンパン響かせてピストンが好きなのでここでもう我慢せずヌイちゃいます? 感じてる顔がテレ朝の某女子アナに似ててセーラー服で疑似体験してる感覚に陥っててお気に入りです( ???)
  • 嵌ります。のんチャン
    自分も40過ぎのおっさんだが、非常にエロく可愛く堪らなく抜けます。これからもぜひ宜しくお願いします。 笑顔が最高に可愛いです。のんちゃんを知れて良かったです。本当に感動しました、ありがとう。
  • 傑作です。
    エロくて可愛い。ポイントを掴んでます。あと何を言えばいいのか、、、、、。