FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる僕の彼女がまさかの浮気!? 罰としてSEX我慢させながら1週間ごっくんで焦らしまくって禁欲解禁後、仲直りSEXで何度も中出ししまくった。 白桃はな
お互いに性欲が強すぎるが故に同棲したはなと慶太。ある日、慶太が不在中、はなは性欲を抑えきれずまさかの浮気!激怒した慶太は、はなに対して「一週間SEX禁止」という罰を与え、更にその期間中は慶太の性欲解消もかねて「毎日ザーメンごっくん」するという条件を課す。はなは絶望するが、一週間後の最高の中出しSEXのために頑張ろうと決意!ごっくん7発!中出し2発!喧嘩&禁欲後の仲直りナマSEXは超エロかった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(7件のコメント)
  • 企画勝ちの作品
    超絶美少女白桃はなの欲情フェラをこれでもかと楽しめる優良作品。 一週間禁欲の一日毎のシチュエーションも多彩で、オナニーやリモバイ、露出などもあり、内容も面白い作品です。 とにかく彼氏チンポが欲しくて堪らないはなの欲情した顔や、お預けを食らって哀しそうな顔が何とも愛らしく、嬉しそうに夢中でしゃぶる顔がエロ可愛い。 顔だけで抜けるとは当にこの事。 フェラ顔だけで充分オカズになるので、それこそ本当に日替りでオナニーを楽しめます。 もちろんラストの性欲大解放のセックスも抜群のメインディッシュ。デカチンでイキまくるはなのアヘ顔をお腹いっぱい堪能出来ます。
  • 我慢する表情
    セックスお預けの時のはなちゃんは、本当にかわいい。我慢させるのがかわいそう。 しかし、いざエッチになると、これ程大きな喘ぎ声出す子はあまりいないな。 最後の笑顔は最高!
  • ゴックンものが増えてきた白桃ちゃん。ついに麒麟監督の作品に登場!
    ゴックンものをどんどんリリースするようになってきた白桃ちゃん。 ついにゴックンの巨匠・麒麟監督の作品に登場です! 今回は性欲が強すぎる女の子の役で、同棲している彼氏が留守にした数日間に我慢出来ず他の男とSEXしてしまいます。その罰として「1週間のSEX禁止」&「その1週間は毎日ゴックンすること」を命じられること…。実に麒麟監督らしい作品です。 作品内容のほとんどはフェラ抜きゴックン。 他のユーザーさんが偽汁だと指摘していましたが、正直言って中出しに関しては判別不可能ですが、オクチ(舌上)に直接発射したザーメンに関しては本物でしょう。そしてクチに発射されてからゴックンするまでカットが一切入ってないので、ゴックンもガチでしょう。 内容的には彼氏の精子を毎日飲んでいることになっていますが、口内発射時に男の顔が映っていないので、おそらく発射は毎回違う汁男優を使ってちゃんと本物精子を出していると思います。 人気絶頂の美少女女優さんがガチでゴックンしてくれるなんて、ゴックンフェチからするとこんなにありがたい事はありません!大感謝!
  • チ〇ポ大好き..はなちゃんに...
    おわずけのチ〇ポ舐め...あまりのチ〇ポ好きに口発射されたザーメンをゴックン..チ〇ポ欲しさ全開っすねっ!..野外でもしっかりチ〇ポをしっかり頬張っている姿は淫らでしたねっ!...そんなはなちゃんのチ〇ポ舐めテクを堪能する彼氏..気持ち良さ全開で秒発射っすねっ!..出来ればチ〇ポやタマだけでなく..脇の下やアナルもしっかえい舐めさせて欲しかったなぁ..チ〇ポをくれるなら..どんな汚部位でも舐め回してくれると思うけどねっ!...そしてチ〇ポ解禁日..いやぁ..前から後ろから、そして下からチ〇ポで激突きされると..あの喘ぎっぷり..身体を仰け反らせて「いま逝った..いま逝った..また逝っちゃう..」を連呼して逝きまくる..その喘ぎ声も表情もたまりませんねっ!..淫ら過ぎますよっ!..そして中出しされてオマ〇コから垂れ流れるザーメンを指で拭って..口へ..そしてゴックン..これからも彼女には禁欲プレイを求めます...
  • 白桃はな=尻桃アナ。アナルが良く見え、アナル好きにオススメ。
    白桃はなちゃん、アナル美人です。色素沈着したアナル輪、縦長の大き目なアナルは、シワシワもはっきりしてエロ美しい。ムチムチにデカに映えてます。 かわいい顔してエロい、はなちゃん。ムチムチな身体は抱き心地も良さそうで、手ごろ大きさのオッパイは乳輪乳首もエロく、騎乗位でのこしふりは凄くエロエロです。 はなちゃんのアナルを見ながらイケますw
  • あれ?復活ですか?
    あれ?白桃はなちゃんパイパン復活ですか?私は大歓迎。 最後の30分はずっと全裸なので、楽しめました。挿入部やアナルも良く見えました。
  • 顔が可愛い過ぎるしエロいんだけど...
    フェラも最高にエロいし、顔も最高に可愛いんだけど 仮にもごっくんモノなんでね。所々、精子がニセモノじゃね?っていうシーンが...白桃はなちゃんは本物をごっくんしてくれると前作も相まって信じてたのにな~ でも可愛いんで...まあいっか笑