FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿レ×プ輪● 憧れの女子マネージャーが絶倫部員達の激ピストン連続中出しでおま○こブリブリ精子逆流アクメ 白桃はな
優しく断れない性格で女子マネージャーとして入部した白桃さん。しかし合宿に同行した彼女は部員たちに狙われ、ついに僕の目の前で輪●が始まってしまう…。スレンダー美少女に群がる絶倫チンポ!洗体アナル舐め・強●奉仕イラマチオ・馬乗りフェラ・肉弾プレス3P・10連中出し5P輪●!朝から晩まで休む間もなくオス臭チンポの餌食!えぐられるほど敏感になる肉便器マンコは子宮から逆流する精液の感覚でもイクッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • オレの元カノもマネージャーで3P経験者ですけど何か?
    運動部のマネージャーって、絶対誰かしらの部員とヤッてるから! はなちゃんの断われない従順な雰囲気が元カノにそっくり。 輪●とまではいかなくとも酔わされ、なし崩し的に2人の男にマンコ舐められ、ヨガって咥えさせられて… 朝まで責められ続け、何発ものザーメン飲まされてんだよ? 屈強な男どもに武勇伝のように語られてみ? いくら付き合う前でも彼女の過去も限度があるからね… チンポが破裂するかと思ったよ。。 結局、部員5人にもヤラレていた都合のいいオナペットでしたよ(/--)/
  • これで白桃はなのファンになりました
    ずっと責められ続けられます。 男のお尻がちょっと邪魔ですが、シチュエーションに興奮度maxとなりました。 肌も綺麗でファンになりました。
  • 顔面がかわいい。そんな子がおまんこブリブリwww最高www
    はなちゃん、めちゃくちゃかわいいです。 最初2シーンのイラマからの口内発射は顔面のかわいさが際立ちます。 そしてその後の輪●シーンはおまんこからぶりゅぶりゅザーメンを逆流させるwww ギャップが最高ですwww
  • 素晴らしい!
    めちゃカワイイ白桃はなちゃんをハードに責めまくります! 激しめな輪●好きの方にはオススメかと思います。
  • 大興奮、間違い無しですよ。
    運動部の合宿にやって来た、女子マネージャーのはな(何の運動部か不明です)。果たして、何が待ち受けているのか?・・・ はなは、始めから終わりまで凌〇されっぱなしです。相撲取りのような醜い体の部員の体を洗うシーンは、見たくないし必要ありません。夜中の夜這いシーンは、行為が不十分なので必要ありません。翌朝の、顧問の教師と部員の今井の行為は大変goodで絶対必要なシーンです(はなちゃんへの2穴同時挿入のシーンも見たかった)。素晴らしい体勢で、攻められまくったはなちゃんに大興奮です。部員3名による、はなちゃんの体を弄ぶ行為は不要です(挿入行為しか興奮出来ないですよ)。その後の。ほぼ全員で犯〇シーンは必見です。可愛くてスタイル良好なはなちゃんの犯〇れっぷりに、興奮しまくりです。
  • いっぱいしてくれる
    色々な部員としていて良いんだけど カメラワークもう少し良いと 最高かな はなちゃんがかわいいから星4つ
  • はなちゃんは良いのですが…
    はなちゃんは可愛く純粋な白のパンツがエロく体操服・ブルマもいいんですけど、ちょい無理のある設定すぎと男優が最悪。特にデブは退場願いたい。 男優代えて今一度お願いします。
  • ヤリ部屋で抜群の適応力
    ひたすら輪●される白桃はなちゃん。 絶望的な状況下でも 底無し淫乱オマンコの持ち主でしたww 駅弁、マングリ、何でもアリの ヤリ部屋と化した合宿所で、 抜群の適応力を魅せます。 時に男の尻だらけで訳分からない程、 くんずほぐれつの乱交でした。 白桃はなちゃんは一応は 最後まで嫌がっていたものの、 ビッシャビッシャ潮を吹きまくりです。 ガチャガチャした内容ながら、 意外に楽しく見れました。
  • おマンコスケベっぷりは・・・・
    はなちゃんのおマンコ・・・・・ 感度が良すぎて潮吹き・・・・・ レ●プされてのおマンコへの執着がエグい!
  • 輪○ものは好きなんですが
    はなちゃん可愛いくて連続中だしに期待したんですが、最初の絡みから中間辺りは良かったんですけど、最後の男優との絡みで男優のお尻アップはやめてほしい。できれば最後は、はなちゃんの悶えてる顔でイキたかったなぁ。