FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のポツンと一軒宿で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に堕ちたJカップ新入社員 汐世
「こんな巨乳を隠していたのか…なんてスケベなんだ!」巨乳に興奮した絶倫中年の粘着的な濃厚愛撫!大ッ嫌いな上司にJカップを乱暴に揉みしゃぶられ無限ピストンで何度も何度もイカされる屈辱の快楽堕ち!「え?!…まだ勃つんですか…もう止めて…私死んじゃいます…」何度も勃起を繰り返す反り立つ肉棒に次第に虜になってしまう…こんなに相性が良いなんて…屈辱と快楽に堕ちる本格凌●ドラマ相部屋NTR!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 抵抗すらも艶っぽい
    汐世の待望の相部屋NTR作品。 前回は女上司役だったので、今作の部下役の方が個人的には見たいと思ってました。 男優はトニー。 あからさまに酒を酔いつぶれるまで飲まされ相部屋で睡眠姦。目が醒めて抵抗するも身体が敏感に感じ過ぎて、徐々に快感に飲み込まれていきます。 抵抗しつつも声や表情が艷やかなのが良いですね。反抗的なのは言葉だけ。それすらも途中からは強がりにしか聞こえなくなります。 この辺の女優さんの演技力は見事です。 あとは何と言っても、揺れまくる巨乳の破壊力が凄いです。汐世の全裸のエロさはちょっと桁違いですね。 制作陣の演出も秀逸でした。型に囚われ過ぎない展開の脚本も良かったです。
  • 汐世ちゃんの爆乳でっかいよ!
    汐世ちゃんの爆乳がでっかいよ!と連呼したくなる作品ですよ。ストーリーはイヤだけど、バスルームの中でのSEXでガラスに爆乳が押しつけられるシーンが興奮して、最後は冒頭では嫌がっていたのに、セクハラ上司のプレイを受け入れるシーンも興奮します。
  • 待望の汐世さんの相部屋シリーズ!
    有栖花あかの頃に一作だけ女上司で相部屋シリーズが配信され、とてもエロくて素晴らしかったです。汐世に改名してから相部屋シリーズが実現しないか待っていました。 ようやく今作が配信され、即購入しました。酒に酔い潰れて寝ている汐世さんに下品な上司が前戯したり、Jカップもある汐世さんのおっぱいに射精するシーンに5回も抜いてしまいました? シャワーシーンや部屋でフェラやパイズリ、水の口移しなど色々なパターンを見ることができ、朝になってもSEXの性欲が収まらずおっぱいが精子でぐちょぐちょするシーンを見れて興奮できましたので星5にしました。
  • 垂れ下がったおっぱいがまるで生き物のよう!
    これは良かった。この女優さん、顔は凄く美形なのに、首から下がまるで別人の身体を付けたみたいにアンバランスで、これ以上はないくらい肥大化していて、だらしなく垂れ下がったおっぱいや巨大な腰回りと尻が堪らなく魅力的ですね。人間どうすればあんな身体になるんだろう? ハイライトは、立ちバックの時にまるで別の生き物のように、上下にプルンプルン、タプンタプン揺れる、巨大な洋梨のような形をして見事に垂れ下がったおっぱいです。最後の正常位のシーンでも両手を持たれて突かれまくる時に、上下、左右、前後とプルンプルン揺れまくります。凄くいい作品で一見の価値あり。
  • パツパツスーツ姿と、Jカップを存分に生かした絡み
    序盤と終盤で見せるスーツ姿が、シャツがパツパツで色っぽく、着衣フェチに刺さる。ドラマシーンが程よい長さでスーツの着衣状態をしっかり楽しめる。 全ての体位でスライムのように揺れる乳が素晴らしい。しっかりパイズリ抜きも盛り込まれていてGood。フェラ抜きもあると最高だった。 終盤、朝の絡みでスイッチが入ってからねっとりキスが発動し、急にエロさが増してドキッとした。1:59:20付近、男が立って仰向けで深めにフェラする場面がとてつもなくエロい。
  • 美形
    ツンが似合う美形で信じられないほどエロい身体。乳だけで無条件に抜けますが、最後堕ちるのも良いです。
  • がっしり系巨乳
    美人ですし巨乳なのですが、ぽっちゃりというよりがっしり系の女優さん。特に目につく事はありませんでしたが、本作は企画勝ちで私は好きです。
  • 相変わらず
    相変わらず素晴らしいおっぱいです。本当におっぱい好きにはたまらないです。
  • バスルームプレイだけでも何卒
    汐世さんのストロングポイントのおっぱいがバスルームプレイでガラスに密着しているビジュアルがめちゃくちゃエロ過ぎました。トニー大木さんの上司の演技も大好きです。ありがとうございました!
  • 毎年、毒牙にかかる新入社員はいるもんです…
    オレたちの時代は、セクハラ&パワハラ黄金期。 性豪上司やヤリチン先輩に新入社員が供給されてました。 汐世ちゃんのような清楚な顔した爆乳社員は接待やら出張要員として連れ出され、格好の餌食でしたよ。。 かくゆうオレの元カノや今ヨメもその一人。 彼らのスゴイところは、 好条件をちらつかせ、ミスをフォローし、巧みな話術で恩義を売り、デカマラでトドメを挿す徹底ぶり! まさに、 無限ピストンで何度もイカされる屈辱の快楽堕ち。。 「え?!…まだ勃つんですか。。私、死んじゃいます」 って、言わせちゃったぜ! 飲みの席での下卑た笑いは未だに脳裏に焼き付いている。 残金中にシャブらせたり、 外回りで生ハメしたり、 出張先ではオモチャのオールスターを持参し、商品レビューまで投稿する始末。 おそらく、 この作品のような痴態劇場が繰り広げられていたのだろう。 チンポがたぎってしょうがない。。