FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年間ずっと片想いしていたクラスメイトを同窓会の今日キメセクで堕としてみせる miru
ボク、10年前からずっとmiruが好きだったんだよ?どんな時もmiruだけを見てきて、毎日miruの写真でヌイてきたんだよ?だから今日の同窓会で久しぶりに会えてすごく嬉しかったのに…え?ボクじゃない人と結婚…?そんなのおかしいよ。miruもボクが好きでしょ?ボクのチ●ポが欲しいでしょ?ほら、もっと媚薬をあげるから、こっちにおいで。一緒にイキまくって、2人の10年間をトリモドソウネ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 滴りmiru
    我慢することもできる姿に感心。 更には、貪る姿となってからは圧巻。 自慰フェラでヨダレを垂らすさまは壮観すらある。 さすがS級女優の艶技である。
  • miruちゃん最高!
    初めて観ましたがスタイル抜群で声も素敵でカラミもかなりエロくて興奮しました。
  • 片思いだった子を同窓会でお持ち帰りした時の感動は…
    未だにチンポが忘れられない。。 分かる!分かるぞ! 積もり積もった妄想を実感しようと、空白の時間を取り戻すかのような執拗なセックス。 実際、こうなりますよ(笑) しつこいぐらいのベロチュー。 足の指まで舐め… 憧れのおマンコだよ? もう、マン汁吸ったね。舐め取ったね。 1時間以上は超人・クンニクマンに変身したもんね。 かわいいお口でチンポをハムってされた瞬間… 身体中に電流走ったもんね。。 miruちゃんのような困り顔フェラに 身震いしっぱなし!舘ひろし! 生挿入した刹那… 1分持たなかったんじゃなかろうか(/\) 朝まで何発ヤッたんだろう。。 出しても出しても全然治まらなかったもんなぁ(´Д`)
  • miruはやはり激ピスに限る。背面騎乗位で猛烈に突き上げ顔射なら
    前作ようやく激ピスモノで魅せたS1のエースmiru(坂道みる)。 同窓会で酔いつぶれた婚約者有り設定のmiruを10年来の思いを寄せていた細田あつしが自宅に持ち帰り媚薬を与えて犯●ます。 爆睡しながら首筋を舐められ、ヒールの匂い、超センスいいワンピスカートから伸びるパンスト美脚足裏を舐められ無意識で感じるmiru。 ワンピスカートをかくしあげパンスト&純白パンティー上からオマンコの匂いを嗅がれパンスト股間部を破かれ小便してやや臭うオマンコを舐めて綺麗にしようとする細田。 ワンピをたくしあげブラ上から乳を揉みしだく細田。 ワンピを剥ぎ取り(惜しい着衣で)手マン中に目覚めたmiru。 一応拒否るが無理やりチンポをしゃぶらされ欲しくなってしまうmiru。 正常位でぶち込まれるとヨガりまくり喘ぎまくります。 バックでも犯●れビクンビクンしながら何とイッてしまいます! 細田に正常位で犯●れ10年来の熱い思いを顔射と思いきや腹出し・・。ここは顔射ぶっかけしないと。 媚薬を追加されJ系制服コスを着せられ着衣で犯●れるmiru。 ブラウスをはだかれ生乳を触られると純白パンティーにエロ染みを付着させてしまうmiru。 手マンでマン汁噴射。 マン汁味のベロチュウで発情するmiru。 J系チェック柄スカート着衣で正常位でぶち込まれるmiru。 媚薬追加でマン汁吹きまくりで感じるmiru。 寝バックはエロくない。 miruから求めるベロチュウ正常位から顔射で果てる細田。 一部髪にもかかるが2発目なので薄めなのが・・。ファースト顔射で大量にぶっかけて欲しかった。 細田のチンポの虜になったmiruはその後も犯●れまくり完墜ち。 自ら求め舌絡めベロチュウ発情し「欲しい」「チンチン頂戴」。 正常位でぶち込んでもらい奥を突かれ絶頂。 バックでぶち込んでもらい自ら腰を振るmiru。 細田に激ピスされ逝きまくるmiru。 やはりmiruには激ピスがイチバン。 片足上げ立ちバックでマンコをガンガン突かれる際のmiruのアヘ顔美し過ぎ! ベロチュウ騎乗位後、背面騎乗位で突き上げられるが真正面アングルでないのが・・。 正常位から乳射・・。 なぜ顔射しない・・。 お掃除フェラ後の事後ベロチュウエロいが顔射ザーメンベロチュウを・・。 更にハードな猛烈激ピス顔射ぶっかけ作品を期待!
  • miruの2穴は,強さを感じて抜けちゃいます
    ずっと片想いしていたクラスメイトのmiru。 10ぶりに同窓会で会って,その思いは暴走してしまう。 媚薬を仕込み,miruの肉体を貪ったり,ついには,SEXまで。 性交しているうちに・・・,媚薬の効果もあり, miruも性欲が覚醒してしまい,テク抜群のフェラでチ○ポをしごいたり, オ○ンコ感じてイキまくり,潮も噴く。 女子高生の制服姿でのシーンもあり。 やはり,可愛いし,デカチン相手でも攻撃的なフェラをするし, 潮噴きは,相変わらずで,miruの2穴は,強さを感じて抜けちゃいます。
  • キメセクというよりイキまくりセックス
    それはそれで、めちゃくちゃエロいんだけどね。少しだけmiruの舌出しアヘ顔を期待してた自分もいる。 ストーリーや演出は良かったと思います。 制服を着せてのキメセクも斬新だったし、 彼氏の電話の演出もモロバレというのが完堕ちを強調していて気持ち良かった。 もちろん、miruの演技も秀逸でした。 媚薬で嫌でも敏感に反応してしまう悶え方や表情、嬌声はアヘ顔に頼らずとも充分に伝わったし、イキっぷりも気持ちいいくらいの全力の演技。潮吹きも圧巻。 男優の激ピストンもかなり強烈で、女優がイキまくりの見応えのあるものでした。ただそれでもやっぱり、細田ってのが個人的にマイナス。 作品としては星5の満点評価です。
  • スーパーエロい
    miruさんのエロさは健在ですね。 キメセクは個人的には?ですが、miruさんがエロければ問題なしかと。
  • やっぱりエロエロ
    キメセクものは最近、相部屋ものが主流になっている印象でしたので久しぶりに変化した演出でした。まぁ、酔い潰れたmiruちゃんを連れ出した流れはかなり無理がありましたが…薬の効果はあまり演出上、微妙な感じですが、やっぱりイキまくりのmiruちゃんは言うまでもなくエロ過ぎでした。
  • 違和感が消えず。
    構成としては珍しいほどキメセクに特化したキメセクNTR作品です。 それだけに、発端の同窓会後の連れ込みキメセク、追撃の学生時代の制服でのキメセク、完堕ちのNTR通話からのキメクンニ&キメフェラ、完堕ち後の全裸キメセクとなるプレイは秀逸です。 ただ、今作品で興奮の土台となる10年間の思いが”愛”ではなく”執着”になっている為、スッキリしないので、どうせ強●的にNTRするなら”愛”であって欲しかった。 とはいえ、”執着”であってもきっちりと突き詰めれば面白いので作品としては有りなのですが、どうにも10年という重さを演出出来ていない。 冒頭で商品コメントにもある様にmiruの画像で至るのだが、この画像がそれなりな年齢の半裸のmiruという何処から入手したのか違和感の強いもので、片思いの発端となった制服姿でもないから”執着”が薄まる。 最後まで、この画像以外の何かは登場しないのが、更に”執着”を薄くする。 途中で、片思いのきっかけが描写され、”執着”を示すアイテムが出るが、それを使いmiruへの好意を示す演出もしないので、単なる過去の描写で終わっている。 上記以外に”執着”にまつわることも無いので、10年間の思いに違和感が浮かぶ。 キメセクで身体を堕ちさせ、それに付随して心を堕ちさせる訳でなく、快楽を得る為の一時的な堕ちにしか思えず、薬が切れたらトラブルが起きる未来という感じで終わります。 簡単に言えば、身体の堕ちはあっても心の堕ちは無いと物語るラストシーンの冒頭での”好きだと示せば出来る”という流れとmiruの指輪に対する対応が自ら外す訳でもなく、外されることに拒否もせずに行われることで、まともな精神状態でないことが判るのが残念。 エンディングを考えると、身体も心も奪うという意気込みが見えるのに、プレイや行動には反映されていない。 この辺りが評価が高まりきらない要因かと。 最後に、この作品の最大の違和感は、脚本が中出し対応の様に思えること。 本番全ての出しが中出しだと、”執着”が映え、エンディングのNTRが強烈になる。
  • お手本の潮吹き
    miruのビジュ、スタイルが完璧。 相変わらず潮吹きが素晴らしすぎる。特にチンコを抜いた時に出る潮吹きは最高。 最後の動画で婚約者をどん底に堕とす設定も良かったが、できればSEXしているシーンを見せつける方が良かったと思う。