FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻ドキュメント第2弾 最強神エロボディ妻はじめての連続中出し3Pセックス 大西愛花
前回の撮影から約2ヵ月…家庭と仕事の都合で日程が合わせづらい中、貴重な休みを使って再び撮影にきてくれた彼女。期待感に胸を膨らませつつも最後まで緊張感に包まれていたという前回。「あんなに楽しみにしていたのに、ここまで来て緊張してる場合じゃないなって。今日は思い切り大胆でエロエロな私を見て欲しいです…。」最強Gカップ恵体妻が初めての3Pで人生最高の絶頂体験を迎える!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 一目で分かるヤレル人妻!
    顔つきと体つきからしてエロいのに、フェロモンと欲求不満ダダ漏れだもん! 経験上、 この手のアラサー&アラフォー絡みのショートカットで肉欲的な人妻は何をしても受け入れてくれます。 毎週末、 子どものスポ少で顔を合わせるサトミさんがこのタイプ。 練習や試合の合間を縫って、必ずフェラチオはさせてます。 大のチンポ好きで精飲も厭わない。 できにくい体質でもあり、もちろん挿入時は中出しです。 オレ的ショートカットの最強神エロボディ人妻も絶賛連続中出し中です!
  • 初見なので…
    大西愛花さん初見なので星5ツにしときます。正直なところこのメーカーだけでは先が見えてしまってると思うので色々なメーカーの作品で見たいですね。
  • 美乳の揺れ
    サンプル画像右から2番目の3Pの後背位の下からのアングルが良かった。 その後の背面騎乗位の時間が長く美乳がぶるんぶるん揺れているのも良かった。
  • 大西愛花様へ
    Twitterをしていないのはちょっと残念ですが、以前から気になってたし、たまたまのぞいてみたらセール中だったので買いました! 私的には金メダリストの岩崎恭子さんの雰囲気が似てるなと思いました。普段の話し声も素敵ですが、性行為中のお声も可愛らしくてとても男を虜にさせる魅力がありました。 イク直前のイクを拒否する言葉が興奮してそれでもハァーハァーと息切らしながらイッちゃう愛花さんが良き。 リアリティーがある豊満な身体つきでおっぱいも触ったら気持ちいいんだろうなと男優さんを通じて感じましたし、何度も触りにいく気持ちもわかります。 最後のスタッフさんとのやり取りで関西弁が出てて本当の普段からしてる話し方なんだろうなぁと思ったらガチで上品かつ丁寧なお方なんだと思います。 スタッフさんが言う通り、気が向いたらまた出て欲しいですね。 買ってて、良かった!
  • ムチムチの体
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です この女優さん芸能人のMEGUMIに似ていますね! 昔にMEGUMIのイメージビデオの乳揺れで抜いていたのを思い出しつい購入!激しい乳揺れを期待して・・・良かったです。顔もそうだけど巨乳というのが若い時のMEGUMIを連想させて興奮しました。ただシーンによって似ていたり似ていなかったりします。でもムチムチの体を激しくピストンされていてとてもエロい作品です。
  • 母性本能がハンパない
    パッケージでは突出した印象はないのですが、チャプター3の主観手コキ&乳首攻めのシーンでは、カメラ目線で囁くセリフと母性本能がハンパありません。ヘッドホン着用でより自分に語りかけてくれる錯覚に陥ります。 グラビアアイドル時代にオカズにしたMEGUMIと被って余計に興奮しました。 セリフ読みも上手い方なので、女教師や母親の友人シリーズに起用して下さい。 個人的には手コキで抜くことはないけど、本作品では主観手コキでドドピュンコ発射しました。
  • とにかく可愛い。
    タイトルに3Pとありますが、3Pは最後の絡みだけです。 ただ、とにかく女優さんが可愛い。 最初の玩具責めは個人的には興味は無いのですが、しっかり観てしまうぐらい可愛いくて良かったです。
  • 座ってるだけでも興奮する
    関西で人気のしまい漫才の妹さんを可愛くて下ような雰囲気の方ですし MEGUMIさんにも似てますね 最初のインタビューで座ってる姿だけで興奮してしまいました
  • やっぱり似てる
    他の方も書いてますが、某グラビアアイドルに似ていますね。体と顔がよい女優さんです。