FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい 丘咲エミリ
寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録…。普段は仕事や家事を真面目にこなすも本質は夫以外の他人棒に欲情するド淫乱な変態女!夫の部下と!寝取り願望男と!スワッピングと!人妻の醜態を御覧下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • スワッピングのシーンのもう一人の女優さんの名前を教えて欲しいです
    スワッピングのシーンのもう一人の女優さんの足先がピーンと伸びているのに物凄く興奮しますし、騎乗位の時の腰の動かし方が最高です。 名前が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • 良作
    意外と評価が低い事に少々驚いた。 寝取られモノとしては、かなり良いと思う。 導入パートも自然で、展開もスムーズだ。 ハプバーに居そうな理想的な夫婦だと思ったw
  • 雰囲気がよかったです
    綺麗な奥さんが、いやいやながら夫の言うとおりに他の男性とする姿はとても良かったです。 特に、普通にありそうな雰囲気での最初のシーンは、とてもリアルでした。 この手のタイトルは、せりふや主人公の心の葛藤、目線などをしっかり表現できているととても興奮しますよね。 さらに望むならば、もう少し主人公が困って仕方なくという描写があると良いと思います。
  • 美人なんだけど・・・
    見た目がヤンキーっぽく見える デビューから丘咲エミリを見てるけど少し前から前髪を伸ばし初めデコ全開にするようになってから キツ目にみえるようになった 美人なんだけど前髪ある頃の可愛らしさはなくなったなぁ 可愛らしいルックスが好きでこの子を見てたので最近はちょっと残念