FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 彩奈リナ
ブリンブリン♪に揺れまくる尻肉が凄い!100cmオーバーの圧巻の巨尻!!自慢の巨尻をガンガンに突かれ何度もイキまくるスケベな痴態!デカ尻過ぎるお姉さんは嫌いですか(;´Д`)? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • バックで突きまくりたい巨尻
    パケ写のコメントに偽りなく、チャプター全編に渡って巨尻が揺れまくる圧巻の内容。男優さんとの絡みやバイブを貪欲に呑み込んでうねるボリューム感たっぷりなお尻は、上品な顔立ちと相まって余計に生々しく映る。彼女の魅力であるビンビンに勃起する乳首への責めこそないものの、それを補って余りある巨尻の魅力が彩奈リナという女優さんのポテンシャルの高さを感じる。
  • アングルが最高!
    最高のカメラアングルのおかげで、デカいお尻がさらに大きくみえる。やっぱり女のお尻はこのくらいあったほうが魅力的だ。彩奈リナ、いい女優さんです(^^)
  • すげー尻
    マジ、たまらない 最初の競泳水着がヤバい!かなり使える。大量に発射出来る、久々のネタになった
  • いい身体
    私好みのムチムチな身体。特に下半身の肉付きが素晴らしくエロい。可愛い顔してセルライトMAXなところがエロすぎる。
  • 尻の魅力はタップリ魅せる!
    爆乳系お姉さん&人妻女優の秋奈リナが、まさかのデカ尻押し フェチ作品に登場です。ムッチムチなお尻は確かに素晴らしいです。 取り立ててデカ尻というワケではないですが、肉付きとムチムチ感、 そして何よりカメラアングルが素晴らしく、尻の魅力はタップリ魅せますよ。 ただしフェチ作品なので仕方が無いことではありますが、変化に乏しくて 展開は単調です。おまけに、セックスに至ってはかなり大味です。 自分的には少々飽きがきたり、物足りない部分は正直ありました。もう少し 秋奈リナのエロい性行為を見たかったですね。 もちろん尻押し作品ですので、これは好みの問題だと思います。 尻好きには文句無しな作品なんだと思いますよ!