FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 大石紗季
「いつまでも若気の至りじゃ許されないのよ」妻がいるにもかかわらず浮気癖が直らない旦那に説教するため怒り心頭で乗り込んできた紗季。しかし一向に反省の色を見せない旦那に匙を投げた紗季は浮気の原因を探ろうと奔走する。「え?女が勝手に寄ってくるチンポ?そんなのあるなら見せてみなさい!」どうせ冗談だろうと鼻で笑っていた紗季の前に飛び出してきたのは稀にみる極太棒。そのあまりの大きさに日頃セックスレスで飢えてい身体が疼きだし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • ドスケベな嫁の友達から積極的に誘われ羨ましい展開、最高のDVD
    今回も紗季さんのエロさが爆発しており、最初のうっとりする程のフェラから最後の本番までじっくり観賞できた 本番は2本とも全裸で大満足 前半は好奇心から男を誘う浮気気分で後半はもう男の逸物にメロメロにされた紗季さんが本気になって男を求める淫らなセックスで乱れまくります 前半の体位は正常位→騎乗位→後背位→背面騎乗位→背面横位→寝後背位→正常位膣中出し 後半の体位は正常位→立位後背位(大量の潮吹き)→後背位→背面騎乗位→正常位膣中出しで2回の本番とも美しい裸身を魅せて何度もイキまくる 中でも騎乗位の腰使い、後背位の乳揺れ、背面騎乗位での痙攣絶頂は最高 潮吹きは前半も後半も魅せてくれているが後半の立位での潮吹きと立位後背位と背面騎乗位の嵌め潮絶頂は作品の最大の見所 挿入時間は前半は圧巻の19分50秒で、後半14分35秒で合わせて34分25秒は俺にとっては合格レベル 相変わらずオナニーも感じまくりで妖艶さが際立ってた 実生活でこんな嫁の友達がいるならぜひセックスしてみたい 紗季さんの色気度が新作毎に成長を見せているように思える 今回は相手がガキじゃなくてしっかりセックスできる大人だったから良かったのか 40歳代という今や熟女の花形と言われる年代で全裸になった際の脂の乗った女体の美しさに加えてセックス時の妖艶過ぎる表情や喘ぎ声、腰使いの上手さ、潮の吹き具合、昇天時の痙攣状態の魅せ方などどれをとっても熟女優の中で右に出る女優は居ない 紗季さんの作品なら毎月何本でもリリースされても購入すると思ってるファンも多いはず センターさん紗季さんを時代のエースと捉えてしっかりリリースして頂戴
  • やっぱ40歳代ではり一番エロい女優さんです
    とにかく今回もエロエロさが半端ない作品でした。 もしかしたら実生活も浮気しまくってるんだろうと思わせてくれる。 それなら俺も紗季さんと浮気したいぜ。 早く、次回作品もみたいけどいつ発表されるんだろう。 待ち遠しくて仕方ないこの頃ですね。 センタービレッジさん、早く『抜かずの6発…』で紗季さんを出演させて下さいよ。 毎回、素晴らしいセックスを演じてくれる紗季さんですね。 紗季さんが思いっきり淫らにセックスする映像が観たいです。
  • 熟女女優の中でも屈指の艶めかしさ
    作品を重ねるたびプレイの魅せ方がやらしく濃厚になっており伸び代しか感じない女優さん。 これからもどんどん作品を出していただきたい!
  • センタービレッジNO1
    内容はudaiginさんが詳しく書いてあるので、改めて書きませんが最高傑作です。まずは男優が素晴らしい。 今までの男優が皆が皆、駄目とは言いませんが若すぎる。紗季さんの実力に追いついていなかった。今回は紗季さんを上手にリードしていた。男優の動きに無駄がなく、体位の変更もスムーズだった。何よりも紗季さんの潮吹きを大量に見せてくれた事に感謝しかない。後半のハメた状態から抜いた瞬間に吹く紗季さんが見れたことに感動した。今後もベテラン男優を紗季の相手に選んでほしい。そして今回の一番に嬉しかったのは、自分好みの髪型と化粧であったこと。美しさ極まりなかった。 ストーリーも一人の女性としての快楽に落ちていく姿が良かった。後半は紗希さんから誘い、多分ビジネスホテルかラブホに行ったシチュエーションであると思われるが、初めからセックスを求める姿はたまらなかった。 キスもフェラも容姿も何もかもがPERFECT。こんな人妻が側にいたら、どれだけ幸せか。紗希さんとプライベートで過ごせる男性が仮にいるなら、貴方は宝くじ一等を当てた位に幸運者ですよ。センター様におかれましては、今後も紗希さんの作品を宜しくお願いします。 どうか月に最低でも2本お願いします!3本でも4本でも出れば必ず購入します。月に一本じゃ我慢できません。あとストッキング着衣の作品をお願いします!
  • 紗季さん、素晴らしい
    今回のdvdもメチャクチャ良かったです。 大石紗季さんの作品の中でこれまで気に入っていたのはデビュー作と近ごろ豊満な熟女体型が特にお気に入りの作品で良かったですが、これは今までの中でも秀逸だったのではないかと思います。 ストーリーの良さもありますが、何より紗季さんのスケベぶりが色濃く出ている作品であることが一目瞭然でした。 紗季さんの日常生活を覗いてみたくなるほど興味をそそられる作品でした。 なによりセックスシーンのバリエーションが素晴らしかった。 俺も紗季さんとリアルで浮気してみたい。
  • 買わなきゃ観なきゃ後悔
    センタービレッジの神。満点作品です。男優の質の高さも紗季さんの魅力を引き出していた。男優の方、角度によっては個人的に佐藤二郎さんに似ている気がした。 紗季さんの豪快な潮吹きや、マングリ返しが見れて最高にテンション上がりました。挿入されてる時間も長く紗季さんのマンコを拝める時間が沢山あり大満足。できれば、もう少しモザイクが薄ければ。法律上難しいのか?今回は発売前に我慢できずサンプルで何度抜いてしまったことか。他人の旦那を誘い、寝とる姿の紗季さんはいつもの作品と違い、一人の主婦、女としての色気があって興奮しました。紗季さんは熟女の魅力が他人より秀でています。センタービレッジで勝てる相手はいないのでは?今月か来月か。また新作発表出るのを待ってます!
  • 腰使いが凄い
    美熟女という言葉がよく似合う女優さん。 スタイルもよく体からエロいオーラが出ている。 今回は定番シリーズなので、ストーリー的にはこれまでと一緒。 絡みではカメラアングルもよく、しっかり抜き挿しは見せている。 圧巻は激しく振る腰使いだろう。 熟女のエロさが出ていて良かった。
  • 美尻
    大石紗季の醸し出す熟女エロスは最高に良かった。 後背位で上から眺める美尻の形も良かった。
  • 背徳感も出てて最高
    後半のベッドシーン前の悔しいけどあなたがモテるのは分かるわという発言がすごく興奮する。 前半では攻めていたのに後半は男に身体を好き放題舐められるのはめちゃくちゃ興奮します。 これを機にこのシリーズは40代の女優ももっとたくさん使って欲しい。