FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元強化選手!?軟体若妻まさかのデビュー、夫にもさせない変態位で危険日種付けされちゃった♪ 鳴月らん22歳 Eカップ
Eカップの軟体ボディ・鳴月らんさん(22歳)は結婚2年の若妻。昔、レオタードを着る某競技で強化選手に選ばれたとか選ばれないとか。今は現役を引退し温かい家庭を築いているらしいのですが、そんな彼女がひょんな所からAVデビューしちゃったんです。最初こそ、緊張して少し震えてましたが、タイプの男性に濃厚なベロチューをされた途端、溜まっていたメスの部分が爆発。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ガチでイヤらしい!
    この子、軟体が売りらしいけど、それを差し引いたとしても 十分エロいよね。潮吹きまくって感度も良さそうだし、 スポーツで鍛えていただけあって、ムチムチ感と筋肉の バランスが良く、美味しそうなカラダしてる。 しかも薄味でお出汁が染みてます、とかじゃなく、 噛むほどに素材の味が生きる料理ってやつな。 まあ、滅多に食ったことないけどね、そんな女も料理もw いろんなポーズでのフェラは確かにスゴイよな。一度でいから、 こんなポーズでシャブってもらいてー! でも何といっても 大股開きで、常に濡れマンコ全開状態でおっ広げてるのが卑猥で◎  ついついエロボディーに目を奪われがちだけど、フェロモンが 溢れ出るような雰囲気は、メンタルがエロい子なのよ、絶対に! そんなガチでヤラしいセックスする子なんで、見て損はないよ! おすすめ!
  • 素晴らしい
    うーむ、マンダム! 私がとても大好きな潮●きが鮮明に描かれています
  • 骨なし女優
    素晴らしい、こんなプレイが出来る風俗があれば是非行ってみたい、という 感じの内容。 これを見ると、新体操選手やバレエダンサーのプライベートセックスが 何となく想像できる。 実際は男はこういう軟体プレイで気持ちいいのか?と思うが見ていて 楽しい。
  • 軟体エロスを存分に堪能!
    貪る様なベロキスでのっけから性欲全開の 鳴月らんちゃん、さすがはスポーツで鍛えていただけに スタミナ満点で性欲旺盛ですな! 有り得ない角度の大股開きでマンホジされて 潮を吹き、喘ぎまくってる。 足コキや仰け反ってのフェラなど、 軟体を生かした曲芸師ばりのエロ技に 舌を巻きますぞ。 ハメられてるときもアクロバチックで、 高いアヘ声を響かせて感じまくり! 3Pでもタフに色~んな体位で男を悦ばせ、 ブリッジ体勢でのフェラチオという 驚きの技までやってのける。こりゃビックリ! 大きな胸をプルプル揺らし、足を高々と開脚して ハメられて、何度も昇天する。 いやはやセックスも相当エロいが、 軟体が醸し出す何とも卑猥な雰囲気が堪らんな。 軟体エロスを存分に堪能できますぞ!
  • 軟体を生かした多彩な淫乱セックス!
    顔が凄く可愛くて、色白のボディーに巨乳。 もちろん売りの軟体も素晴らしく、 有り得ないくらいブリッジ状に仰け反っての 反転フェラや、有り得ない大開脚(180度以上) でのハメとか、見事です!  こういうアクロバティックな体位とか見ちゃうと、 男のどんなリクエストにも応えてくれそうで 期待に胸が膨らみモッコリしてしまいます(笑)。 ベロチュウは濃厚でいやらしいし、喘ぎも色っぽい。 仰け反る腰のラインが官能的で何ともエロティック! しかも感度が良くて潮を吹きまくりっ! フェラの貪りようといったら淫乱そのもの。 最後は中出しまで求める始末! 選手時代は ストイックに禁欲生活で、よっぽど欲求不満 だったんじゃないかしら(笑)。 こんな素晴らしい体を勿体無いね。 解禁された今、あーんな体位やこーんな体位と、 多彩なセックスを楽しめるようになりました! 良かったね!
  • ファンタジスタ
    この軟体描いたような乳卑猥なルックス見事である。 例えるならフットボールプレイヤージダンのマルセイユルーレットだろうか きっと触手物が彼女には似合いますな 触手求む!!
  • デビューでも最初から飛ばすねぇ
    体の柔らかさを生かしたプレイにのっけからの中出し 絡みつくような濃厚キスからの始まり 自由度が高いのはいいがアクロバティックすぎる体位ってのも逆に気持ち悪くなってしまう気がする でもそこまでそういったものは多くなかった 後半は連続中出し