FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なかだし日常和装 キモノ美女と生姦セックス 飯岡かなこ
キモノ美女はナマで滾る…。透き通るような白色美肌を持つ美女・飯岡かなこが、日常から普段着として嗜む和服を身にまとったまま、男たちの濃密な愛撫を従順に受け入れる。はだけて露わになったもろ肌を赤く染め上げ、気品ある着姿のまま布地の中で猥褻に乱れ咲いた、たおやかなキモノ美女との凛々しき和装ナマ姦性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 決して全裸にならず乳首も余り見せないが女優が素晴らしい着衣物
    冒頭ローターを仕込まれた女は少しずつ下半身を露にしイカされ て腰を畝らす。ローターを性器で咥え込んで本気で逝く姿は 艶かしい。次の絡みでは和装着衣のまま愛撫され格別な美貌を 見せて吐息を漏らす。着物に手を差し込まれて指マンで逝くが ここは性器を露呈しない為モザイクは無し。着物の裾を捲り上げ 尻を露にしバックから突かれ崩れ落ちる。その後も体位を変え ながら激しく逝き都度崩れ落ち、中出しされて痙攣し膣から精液 を垂らす姿はエロい。3Pでは激しくイラマされ乍らバックからも 攻められる。喉奥に射精され涙目で精液を飲み込む顔さえも 美しい。5Pでは自身の指で大きく開いた性器に連続して精液を 掛けられその全てを膣内に押し込まれて指マンで壮絶に逝く。 最後の絡みでは4Pで矢張り着衣のまま生で連続して挿入され異常 にエロく腰を振り何度も激しく逝って中出しされる度に膣から 精液を溢れさす。
  • かなこの着衣セックスも悪くないですよ!!
    着物や着衣物が嫌いな人は、まずこの作品もそうですが、ただ選んで買えばいいじゃないですか!! そんな人は見てはいけません!! この作品は和装、そして着衣物です。 それを分かって見れば良い事を、全裸がどうとかレビューで書くのはどうなのか? とにかく、かなこちゃんの和装はレアなので、うなじ好きや着物のすそから見える柔肌などにフェチを感じる人は当たりです。 とにかく、かなこの和装着衣物ですが、内容はきちんと着衣で中出し物です!! 皆さんお間違い無く!!
  • 魅力的な綺麗な女優さんが着物でさらに魅力的に!
    魅力的な綺麗な女優さんが着物でさらに魅力的に! 今後も応援したいですね
  • 着物と美女
    美女は着物も似合う。かなこさんの着物姿にうっとりします。 着物の下はパンツを履いてないのがgood! そして絡みの時に全裸にしないのがいい。ほどよいオッパイ、ピンクのマンコが襦袢のすきまから垣間見えるのがイヤらしい。 かなこさんの顔射もいいけど今回は着物なので中出しが似合っていて、チンコしごきまくりでした。
  • 清楚美女の艶姿
    他の方も書かれていますが、着衣、しかも和服姿に特化した作品が少ない今日で、かなこさんの着物姿は非常に素敵です。 話の順序立てについても、1対1から徐々に人が増えるにつれて、プレイが過激になる点も良かったです。 最初の清楚な印象と最後カラミで乱れた髪の、印象のギャップは何度見なおしてもとても興奮します。
  • 年寄りの趣味に合わせる必要性ゼロ
    雰囲気のあるなかなか素晴らしい作品です。 完全な全裸が見たいなら他を当たるといいでしょう。 AVも商売。 これから消え行く老人の戯言に付き合っている暇はありません。
  • ちょっと和の雰囲気が感じられなかった。
    着物を着たまま絡む時間が長かったことは評価します。 しかし、絡みがイマイチ。 和のしっぽりとした雰囲気は無く、ただただ激しく絡んでいるだけ。 折角の和服プレイなんだから、もう少しわびさびの感じられる、風情のある絡みを見せてもらいたかった。 今までのこのシリーズが、和の風情たっぷりだっただけに、残念。