FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵を落とす人妻 大場ゆい
何不自由なく暮らすゆいの日常に小さな稲妻が走る。ふと目が合った宅配の男のまなざしが心に残る。奥手なゆいは思い切って鍵を落とし彼を誘う。言葉も少なく激しく求め合うセックス。夫が出張に出かけるとじっくりと味わうようなセックスに溺れる。入浴愛撫、中出しセックス。妖しい情愛に揺れる男と女。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 落差
    評価があまりよろしくないけどお気に入りゆいさんの作品なので高価だったが購入しました。 旦那と淡白なセックスにゆいさんに失礼な奴だと怒り(でも羨ましくて)。 宅配業者との普通のセックス。なのにゆいさんはご満足! 旦那と宅配業者との落差をゆいさん表情で演じてます。 ゆいさんのマンコ舐めてチンポしゃぶられて2回戦。でも普通だな。 良かったのはオナニーシーンかナ。足首にパンティ引っ掛けて股開いてご満悦奈なオナ。これは良かった。 低い評価だけど見て損はしないと思いますよ。
  • 大場ゆいの魅力を存分に引き出せていた。
    ストーリーに力みが感じられない分、高い演技力を求められなかった事が幸いしていました。 素直に感じていることが伝わってきて、素朴な可愛らしさが良かったです。
  • 人妻にしては
    若くてスタイル抜群で、熟女好きには合わないかも。私はロリコンのため、こんな可愛い人妻はありありでしたが。 カラミはそこそこ。旦那では満たされない性欲を解消しようと、宅配業者を求める姿がエロくて良い。最後の中出しは擬似っぽいためガッカリ。 このような人妻物は避けていましたが、本作のように可愛い人妻さんなら追っかけてみても良いかな?なんて思いました。
  • 男汁が薄い
    チョイチョイっと触られペロペロっと舐められ自分で動くだけの淋しい性活を送っている妻の欲求不満が爆発する。 男優の汁が薄く腹に出そうが中に出そうが分かりにくいのが残念です。 動機も若干弱い気がしますが、ベロちゅう濃厚プレイは良かったです。
  • もったいない
    大場ゆいの路線変更は大歓迎。 プレステージの中では最もおねえさんぽい雰囲気を持っているし、フェラのうまさは、こうしたドラマでこそ光ると思えるからだ。 この手の作品では、夫が不能か、かまってくれないというのが定石になっているが、本作ではちゃんと絡みがあり、 騎上位のゴム出しを行っているのがめずらしい。 しかし、不倫相手の男優さんがイマイチ。 立ってキスすると大場ゆいのほうが背が高く、 征服感に欠ける。 一度ためらってから、思いを爆発させて抱き合うのはよい演出だったが、腹射の精液のしょぼさがひどすぎる。ほとんど水。 夫が海外出張になって思い切り愛し合い、 「中に出して!」という期待の言葉が聞かれたものの、 勢いも弱く、いかにも中途半端な疑似中出し。情感描写も足りない。 こういう点は、嫌いな男優だが大島丈の前作のほうがはるかに優れていた。
  • 鍵を落とす人妻
    ん~何かインパクト不足 このシリーズサンプル画像見る限り 普通の絡みだけだろうと思い 今までは、男優がガンだったり女優がイマイチ感が したんでスルーだったが今回初見。 内容は全部一緒ではないかな 夫との絡みに満足できず、他人に惚れるのか 誘惑するのかわからないがそんな所 セリフは少ないし女優さんの顔・スタイルが今一歩感がした 男優が石沢だったんで見たって所ですが 痴女っぽさや色っぽさが足りないか 普段は、男優がガツガツいく方が好きですが こういうシチュなんで女優さんから積極性があっても いいんじゃないかなって。
  • ゆいさん色っぽい
    美人で綺麗なカラダをしてるし、エロさは抜群のゆいさん。いい反応を見せてくれます。 ただ、男優の責め方が単調で淡白過ぎます。あっさりし過ぎてかみ合ってない感じです。だから、ゆいさんの喘ぎ声がワザとらしくなっちゃうんですよね。