FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品ソープ嬢 つぼみ
この世で最も癒される空間がついに誕生。MOODYZ専属つぼみが、世界最高の笑顔でおもてなしの数々を披露!即尺・即ベッドの高級サービスからイス洗い、たわし洗い、潜望鏡、マットプレイと続く至福サービスの連続で肉棒は繰り返し暴発!男の夢が詰まったソープランドがここにある! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいいのう
    かわいいのう、いやされるのう。 つぼ様×ソープもの。 こういう企画、いったい何回目やねん!とつっこみながらついつい見てしまう。 見なくても絶対にいいと判る、だから見なくてもいいかと思いつつも、絶対に見なくてはならないと思わせる。 そう、まるで、あのアニメ映画の再放送の様に…。 つぼ様×ソープもの。これは最強の組み合わせである。 その組み合わせを知ってしまったら最後、何度も見てしまうのだろう。
  • かわいいい!やっぱり!!
    自分の中ではこのつぼみちゃん最高です。 この作品では、おとなしくてまったりとした雰囲気をつくりだしています。口元のアップ(男優の口元は要らん!)や顔のドアップ、カメラ目線で自分が見つめられているようだった。ややスリムなときのつぼみちゃんだけど、相変わらず騎乗位での腰の動きはエロい!男優の顔や身体の映り込みも抑えられていて、つぼみちゃんを身近に感じられる作品だった。
  • まさに女の子の理想系だろうね
    いつまで経ってもお若いと思う。つぼみさん、2013年物らしく枠が画面にDVDならあるんだが、動画のダウンロード版ではそこまで気にならないし、しかも画質のほうも1500 404でHDならば更に期待できそう 最近は画質が3000が当たり前の綺麗さで、よく見える。DVDの場合はパソコンとか周辺機器を使えば驚くべき綺麗さになる。メーカによっても変わる。DVDは爪が厄介なとトレイも面倒だ。ゲームでこそダウンロード版なのに、まあ買取はできないが選びやすい さて、女の子さんのつぼみさん 髪は黒髪のサラサラでありロングの清楚系で、おっぱいは形の整った綺麗な乳輪で、乳首も綺麗でカップも丁度良いサイズ 下の陰毛もある作品も非常に綺麗であり、以前のセクシー女優さんは、凄く頑張っている。 何年のデビュー作かは知らないけども、佐倉絆さんや、夢乃あいかさん、さとう愛理ちゃん みたいな同じ世代なのかな知らないけど、2022年にも出ているのもあったし更に期待の応援である。 ほとんど変わらないのが良い特に身体は変わらない 絞ってある身体つきでだらしなくないし、これも女の子がストリップみても綺麗だということもやや理解してやるかとも思う。なんでAVが増えるのかも知れん 風俗でも10年経つと人気の娘も、もはや熟女 これで綺麗だと身体は言える、やや目もなかなか綺麗だと思うがやはり20代とは違う30代、しかし逆に綺麗になっていく方もおられる 葵つかささんとか凄いお姉さん系でいつまでもお若い このつぼみさんも綺麗だからこれがロリ系の理想系だろうね もう20歳でさえ、絞れてない身体つきで、だらしないジーンズで、目もやる気ないし、 パネルと違うというのもいつも受付中とは違う 客も少しは知っているようだ(笑)ただおっぱい大きいのと声だけでは飛びつきはないね やはりこういうつぼみさんみたいな娘とふれあいたいものだ このソープものは間違いなし
  • いたいけな少女
    つぼみ嬢の笑顔は決して天真爛漫なものではなく、どことなく憂いを秘めている。 たぶん惚れっぽい性格なのだろう。 お客様との会話は丁寧なおもてなし口調で始まるが、 少しづつ自然の成り行きを装うように恋人口調に変えていく。 次第にお客様に対する愛情が芽生えてしまう。 出来ることならこの思いを打ち明けたい。 でもそんなことはこの世界では御法度だということは百も承知。 しかし終盤には明らかにそうと匂わせる一言をポツリと発する。 思いは伝わったかしら?・・・。答えは返ってこない。 やるせない気持ちのまま、募る思いを残したまま、また別れなければならない。 と、いう気持ちで観てしまいました。 あの演技はあらかじめ意図されたものだったのか。 それとも自然なものだったのか。 もしそうだとしたら、つぼみ嬢は天才です。
  • さすがに鮮度は落ちた
    ロリロリを売りにしてきたつぼみちゃん。 彼女も、年ごとにそれなりのルックスになってきた。 まだまだロリロリ感はあるものの、さすがにちょっと籐が立ってきた。 だが、もっと問題なのは、テンションがあまり高くないことだ。 何か、やっつけ仕事みたいになっている。 まあ、それが風俗っぽいといえばそうなのだが。 確かに、やることはやっている。 だが、もう少しねちっこく、入れ込んだエッチはできないものか。 やはりマンネリ感は否めない。 かつての出演作「つぼみのソープしちゃうぞ」あたりの笑顔や初々しさが懐かしく感じた。