FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サラリーマンのオヤジたちを捕らえて●す変態巨乳ストーカー女 新山かえで
夜道を一人フラフラと歩いて帰宅する中年のサラリーマン。ふと、人の気配を感じて立ち止まり…振り返るが誰もいない。おかしいなぁ。気のせいかなぁ。再び歩きはじめた時、急に目の前が暗くなり意識を失った。目が覚めると、そこにはスタイル抜群のセクシーな美女が巨乳の谷間も露わに立っていた!!一体どういうことだ!?戸惑う間もなく彼女の手は中年オヤジの股間に伸びて…。次から次へとサラリーマンのチンコが狩られて行く!!中年オヤジを拉致して変態行為を繰り返す巨乳ストーカー女の出没にご用心!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 隠れた良作
    M男必見の良作です。 女優さんもかなり良い仕事してます。 聖水シーンは良かったな。
  • いや、これ最高っ
    新山かえで 最高です。 今回の痴女お姉さん風のメイクも魅力的でした。 素敵な巨乳も、今回の衣装では際立っていて美巨乳って感じです。 プレイも最高!こんな女性に狙われて監禁され犯●れたら 間違え無く絶頂です。 私も捕えられたいです。 新山かえで 作品でも上位ですね 新山かえで の良さがたくさん出ています。