FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な人妻は毎晩隣人に3時間抱かれています。 松下紗栄子
夫は仕事に忙殺され、私に構ってくれない。女として満たされない日々の中、彼に出会いました。夫のセックスとは違う、ねっとりとした愛撫に思わずカラダが反応してしまう…。いけない事だと分かっていても止められなかった。深夜、決まった時間に訪ねて来る彼を…いつの間にか心待ちにしている自分がいた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • いつもより妖艶さが。
    メーカー、カメラアングル、照明が アタッカーズ作品と違うせいか 新鮮に感じました。 ますます妖艶さが出てきたように思います。 特に騎乗位でのフォルムの美しさは 秀逸だと思います。 残念なのが男優の棒読みだか、独り言だか 中途半端なセリフが耳障りです。 あくまで主役は女優なんだから余計な事言わず 代わりに紗栄子さんに、もっとはっきり 気持ち良い感情を言わせるとか 欲求不満解消で気持ち良過ぎて 騎乗位、バックでの絡み中に だらしなくヨダレを垂らしてしまう 演出があったら最高です。
  • こういう美人妻程...
    実は欲求不満で犯●れたら...思わず受け入れちゃう...って言う事があるのかなぁ?...出足の欲求不満オナ姿が妙に色っぽかったなぁ...さすが紗栄子さんっ!...しっかしあの美貌であのボディー...全く旦那は何をやってるのか?って思ったね...そんな紗栄子さんを隣人の男が襲い掛かる...美乳で巨乳を揉まれ...乳首を舐められるとうっとり顔、指マンされてあの腰ピクッ...パイパンオマ○コをチポで突くたびに揺れまくる巨乳に反応しまくる紗栄子さん...朝まで乳揺れ、巨乳揉み...腰振り...おまけに旦那が家に居ると言うのに隣人の男のチ○ポを舌を出し手舐め回しての口内発射、足を全開に開いてのパイパンオマ○コをクンニされて息を荒くして喘ぎまくる姿...あらら、どんどん欲求不満が満たされていく美人妻の姿はなかなかの興奮モノですなっ!...そして自ら隣人の部屋へ欲求不満を満たされに行く紗栄子さん...「もっと激しく突いて... 」「気持ちいい...」を連呼して美乳を揺らして腰を振る紗栄子さん...欲求不満が満たされていく美人妻紗栄子さんの姿...色っぺぇー!
  • 松下紗栄子が十分楽しめます。
    女優さんについては今さら説明する必要もなく、ナイスバディで妖艶なところを十分な絡みで楽しめます。他の作品も見ていますが、この作品もオススメです。
  • うん、これは松下紗栄子が教えるスローセックスの実践講座だな。
     本作をじっくり鑑賞した。  このDVD、せっかちで独りよがり勝ちな世の男達に向けての、松下紗栄子からのメッセージ!?(主観)  男達には理解出来ていない女体の神秘を、松下紗栄子が自らに備わった美貌と肉体を武器に、まさに講師・松下紗栄子が「身を挺し」男達に手解きするスローセックス作品。  スローセックス実践のテーマ感ではあるが、講義合間には口技、舌技、また愛おしそうな表情で咥え込む竿捌(さおさば)きも抜群。 スローセックス中の声、吐息、息遣い、合体、女優の腰降りは堪らない。 布団を被りながらの行為も新鮮で、布団からはみ出た女優の両足裏の画面が何故か印象的。  今回作品では「これまでの見飽きた男達」に代り、ごくごく普通風な別の男が共演。 この男、ごく普通風の見立てが狂い、股間にはかなりの物を備え、まずまずの仕事ぶり。  余談だが、本作をBDで観る事が出来ず残念。
  • えちえちな大人の女性
    上品な雰囲気と豊満かつスレンダーな美体、そして綺麗な顔と女性としての美を体現しているかのような女優さんが男優にやられ悶える姿はえちえちである。
  • 綺麗なパイ〇ン
    紗栄子さん、変わらず綺麗なパイ〇ンです。 両足を抱える感じにした時の挿入時や中出し後のアップがたまらないです。 ただストーリーと言えなストーリーですが、スローセックスがメインで見ていて変化がなく、個人的には物足りなかったです。 どうでも言いことですが、ドラマの設定で真夜中の時間に救急車のサイレンが・・・ サイレンの後時計のアップがあり、AM5時・・・ AVを観ているとしょっちゅう救急車のサイレンが聞こえる気がしてならないのは私だけでしょうか?
  • 最高のストーリー
    全く早送りすることなく楽しめた。映画かドラマを見ているような内容。Hのシーンは美しいく嫌らしくない。松下さん、ファンになった!
  • ゆっくり深く突かれる紗栄子もいい
    他の作品では怒涛の如く暴力的に突きまくられることが定番の紗栄子であるが、この作品ではゆっくりと深く突きあげられ、感じてしまい膣の中に射精させる。最初は無理やり犯されるが、快感を知り隣人男の女になった後は、気持ちいい、出してとの言葉、相手に唇を奪われる際、紗栄子からペロペロと舌を出す場面は最高である。また、尻から突き上げられて犯されるシーンは今までみた紗栄子の作品の尻から犯されるシーンの中で一番いいように思う。もう少し尻を抱えられて突かれるシーンがあればなお興奮する。 最後、相手の未訪問に我慢できなくなった紗栄子は男の部屋を訪ねセックスを要求する。男はこれまでのようにゆっくり深くチンポを突いて紗栄子を抱くが、興奮した紗栄子は激しく突いてと要求する、これに応える形で男のピストンの動きは激しく変化する。射精までこのシチュエーションで紗栄子がチンポを突かせた回数は緩急で1100回になった。この激しいピストン運動に耐え得る紗栄子のマンコの耐久力に関心するとともに私生活の素を垣間見させる紗栄子の性欲に感銘した。男に射精させた後、夫が紗栄子を探して部屋に訪ねてくる。男は知らないと夫を追い返したあと、ベッドの上で見つめ合い自然な流れで第2ラウンドに突入するのもいい。シーンはここでエンドとなるが後ろから前から緩急をつけ突いて突いて突きまくられるピストンを許す紗栄子を想像し興奮する。
  • 何か物足りない
    今一つの出来上がりでした。 男優が若過ぎてテク不足?紗栄子さんがノッてない? キスも少ないしなぁ…。 ただ紗栄子さんのカラダは見る価値ある逸品です。 紗栄子さんのカラダ堪能は満点です。
  • 松下の魅力には溢れているが、、、
    不覚にもこの女優の端正な顔立ちとプックリとした濃色の乳輪を見るだけで勃起してしまう。その女優がスローセックスで顔をしかめているだけで、抜くには十分。 でもドラマとしてはワケがわからないし、設定が無理すぎる。