FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽咲みはるAV引退 2016-2022 6年間の軌跡 S1全73タイトル完全コンプリート MEMORIAL BEST16時間
【羽咲みはる、AV引退…!】AV業界No.1のロリ顔巨乳‘羽咲みはる’が2016-2022まで歩んだ6年間の軌跡…S1全73タイトルを完全コンプリートした16時間の大ボリュームBEST!本物アイドルからAV女優へ華麗な転身を果たし、可愛い顔と卑猥なカラダのミスマッチで見る人を虜に!ぷっくり膨らんだ乳首(パフィーニップル)も必見!愛らしくてのんびり屋な最高峰の癒し系‘羽咲みはる’引退ベスト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 羽咲みはる『引退』サヨナラ・・・
    【羽咲みはる、AV引退…!】 AV業界NO.1のロリ顔巨乳羽咲みはるが・・2016-2022まで歩んだ6年間の軌跡S1全73タイトルを完全コンプリートした16時間の大ボリュームBEST! 本物アイドルからAV女優へ華麗な転身を果たし、可愛い顔と卑猥なカラダのミスマッチで見る人を虜に! ぷっくり膨らんだ乳首(パフィーニップル)も必見! 愛らしくてのんびり屋な最高峰の癒し系‘羽咲みはる’引退ベスト! 【コメント】 羽咲みはるがAV女優引退表明。 『とうとう来たか...』 2016年デビューから2022年までの73タイトル収録されています。 ロリ顔巨乳でのギャップで顧客の心を鷲掴みにした羽咲みはる。 本当にデビューした時はまさにそう感じましたね。一気に人気のスターダムに...。 当時は女優ライバルも沢山居たと思います。 羽咲みはるのおっぱいがとてもスケベで魅せるテクニックがずば抜けていた。 もうイキっぷりといい喘ぎ声がエロかった。 6年目の歳月を経て...引退表明... 寂しいですね。 本人事情も含めてなのかわかりませんが、6年間お疲れさまでした。 次のステップはどうすんの? 動向が気になりますよね。
  • とても良い!
    顔はロリ系で巨乳、体はムチムチと個人的に最強と思える全身を持つ女優さん!
  • とても良い
    16時間という長さなのでどうしても一つ一つが短い感じもしてしまいますが非常に良かったです。
  • あーただただ復活しないかな
    もうただ復活してほしいだけです。一番好きな女優なのに。応援してます
  • どうせなら24時間ぐらいに…
    タイトル数が多くて16時間では到底尺足らずです。 ほぼダイジェスト感覚で見てました。 何にせよ女優はかわいい。 個人的には初期の頃の方が好きでした。