FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい国宝 Vol.03 橘優花
このおっぱいは、国の宝です!100%美爆乳保障出来る女の子以外出演NG!今回はなんとこれがAVデビューの優花ちゃん!初々しい敏感おっぱいをレオタード、濡れ透け、ぬるぬるなどで楽しみ、丁寧にゆ~っくり揉んで揺らして吸って、舐めるなどの責め方、角度などにもこだわった巨乳好き作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • おっぱいもいいけど可愛いし表情も魅力的ないい女優さんです
    おっぱいもいいけど可愛いし表情も魅力的ないい女優さんですとても興奮しますね 今後も応援していきたいですね
  • めっちゃくちゃ可愛い
    屈託のない笑顔が見れます 特にシャワールームでの表情には惚れました これだけでも買いです!これらも期待しています!
  • 可愛い
    めちゃ可愛いです。 ただこの子はおっぱいというよりスタイル全体が綺麗ですね。
  • こういう顔立ちの女って…
    「仁科百華」嬢に顔つきが似てると個人的には思うのですが、こういう顔って巨乳が多いんですかねぇ… 本作の「橘優花」嬢もかなり大きな巨乳だけど、「仁科百華」嬢も負けず劣らずのビックサイズです。 ここで「仁科百華」の話をしても仕方ないですね(笑) タイトルに国宝と謳ってはいますが、大きくて最高の一級品だと思うけど国宝とまではいかないですね… ここまで大きいので多少垂れるのは仕方ないけど、やはり国宝というからにはツンと上向きでロケット型じゃないと… 見解は人それぞれなので、あくまでも個人的な意見です。 それはさておき、基本的にパ◯ズリと挟射がメインの作品になってます。 器用した男優が若いのかザー◯ンの飛びが勢いあって気持ち良さが伝わってきました… まあ、これだけ大きなオッパイに挟まれて上下に激しく動かされたら気持ち良くない訳がない! 仕草や男優わ見つめる眼差しも色艶っぽくてエロかったです。 いつかは確実に垂れてしまうのが残念ですが、それは生きている以上は仕方ない(泣)
  • おっぱい星人にはたまらない
    本番に関しては若干マグロっぽさがあるものの、背面騎乗位での乳揺れは素晴らしかったです。 私が注目したのはローションを塗りたくってのパイズリのシーン 挟み込みは甘いですが、顔にまで掛かりそうな勢いのある挟射が良かったです。
  • 爆乳は国の宝
    ムーディーズの爆乳女優限定企画「おっぱい国宝」シリーズの第3弾「橘優花編」。Hカップの国宝級おっぱいを誇る美人女優である。ハイレグレオタード姿のパイズリ奉仕を経て、前半は、極小ビキニ姿でパイ射FUCK。「タンクトップパイズリ」「ローションパイズリ」を挟んで、後半は、ベッド上で締めの全裸FUCK。おっぱいにこだわりすぎたあまり、単調なおっぱい接写が多く、内容的には、やや不満が残る(『爆乳』は『引き』で見てこそ凄さが伝わる)。それでも、94cmの「国宝乳」は、いつ見ても溜息の出るような素晴らしさである。
  • 生々しい
    緊張してかたくなってるのが伝わってくるデビュー作。 二流レベルの監督の言うことをよく聞いて一生懸命な感じが 初々しくて好印象。歯並びがちょっと悪いのが心配材料。 AV女優としてはかなり素質ありで、フェラは喉奥まで入るし 騎乗位での腰ふりもきれい。からみのときもちゃんと 目を開けてる傾向があり、特にいじられたりチ○ポが 入れられてる自分のマ○コを見たがる感じが将来性あり。 願わくばあまり頭が悪くないことを願いたい。 わざとらしい過剰演技がないだけで反応も決して悪くない。 問題なのはスタッフで、メニューに芸がないし、やたら 胸アップを多用したりカメラを斜めに傾けたがるカメラマンも二流。 もうちょっと腕のあるスタッフに撮ってもらえればよかったのにと思う。
  • 良い
    タイトル通りおっぱい重視の内容になってます。形のいいおっぱいと派手すぎなくて好きな顔です。
  • 魅力的
    こちらの女優さんは可愛いし、スタイルがすごい。たまらんです。
  • デビュー作ということもあり緊張気味かな
    地味めの可愛い巨乳ちゃんで、デビュー作ということもあり緊張気味、挿入後の反応もやや控えめです。激し目のピストンやお掃除フェラはあります。 最近の女優ですと立川理恵に近いのかなと思いました。立川理恵ちゃんも4作目で反応がだいぶ良くなりましたから、今後の作品で慣れてくれば覚醒もありえますね。