FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 潮美舞
’年下のお姉さん’潮美舞の専属第三弾は人気シリーズ「濃密」2本目まで素晴らしいイキっぷりを見せてきた彼女が今までと打って変わって積極的かつ主導権を握った濃厚セックスを披露。史上最高の色気ムンムンで男と絡み合います。ノーカット編集だから誤魔化しようのない潮美舞の本気エロスをご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 潮美舞のスケベ度合いは・・・・・?
    第3弾リリースしました。伝統シリーズとも言える『交わる体液、濃密セックス』に出演した潮美舞です。流れを見ていくとスケベ度合いは完全に100%ですね。これ以上あってもおかしくないくらいスケベですね。 イキっぷりに喘ぎまくる舞の姿がエロいし、根っからのスケベなので決まる表情が素晴らしいじゃないでしょうか。ここはイチオシとし、勃起MAXも完全になるでしょう!
  • 正統派美女潮美舞の私服ベロチュウ前戯シーン絶品!
    残念なことに佐川がラインナップされれているので、玉木玲と黒田悠斗編に期待するしかない。 高級スタジオで玉木と早速ベロチュウする潮美舞。 ベロチュウの快楽に思わずバッグを床に落とす潮美舞。 私服スカートの上から舞の尻を撫でながら舞をベロチュウで発情させる玉木。 尻を触られながらベロンベロンのベロチュウで発情しまくった潮美は脇目も振らず玉木に服の上から触られスカートの上からチンポにオマンコを押し当て「もう我慢出来ない!シタかった・・」と言いながらベロチュウを貪る舞。 照明が暗いのが難点・・。 ベロチュウしながら服の上から乳を揉み舞のことを感じさせる玉木。 ここでイメージカットが入る。超綺麗な潮美舞の魅力満載! 再びベロチュウ再開。照明明るくなりガッツポーズ。 ベロチュウでオマンコぐしょ濡れ乳首勃起(想像)発情の舞が玉木のワイシャツを脱がし身体中を舐め倒します。 スカートをたくし上げ超綺麗なナマ尻を触り純白パンティーの上からオマンコを触る玉木。 ベロチュウしながらオマンコを触られ悶絶気味の舞。 早くチンポをぶち込んで欲しくてたまらなそうです。 後ろから乳を揉まれまくるシーンでは舞の目はもうイッちゃってます!素晴らしい。 舞の綺麗すぎる勃起乳首(想像通り!)にむしゃぼりつく玉木と感じまくる舞。 ベロチュウしながら自ら玉木のズボンを脱がしフル勃起した玉木のチンポを満足気に舐め倒しフェラします。 ここで超似合っていた私服スカートを脱がしがっくり。 パンティーの上からオマンコを触られ発情が止まらない舞。 手マンとクンニでぐしょ濡れのオマンコを開発してもらい、立ちバックでぶち込まれる舞。 しかし痛恨のパンツずらしハメ・・。落胆著しい・・。 パンティーは半脱ぎで太腿ひっかけを・・。 片足上げ対面立位の際ずらしハメ解消!ベロチュウでヨガりながら突かれる潮美舞。 気持ち良すぎて逝きかけたところでベロチュウ。 騎乗位で舞のオマンコを突き上げ、一度チンポを抜いて舞のオマンコを舐め倒す玉木。 感じすぎて過呼吸気味になる舞。 ベロチュウ乳首舐め騎乗位から腰浮かせでオマンコを突き上げ、ベロチュウ騎乗位から顔射と思いきや痛恨の乳射・・。 次の黒田に期待するしかない。 激ピス作でアヘアヘに逝きまくる舞の次作が待ち遠しい。 さらにエロくド淫乱ザーメンモンスター進化を遂げて欲しい!
  • 伝統と格式のあるSEX
    過去3作品とは違い誤魔化しが一切効かない「S1」伝統のシリーズ。道具や設定に頼らず人間がもつ本来のSEXの在り方がここに全てある。何の設定もない単純なSEXの良さ見やすさ結局これに限る。
  • 前回より確実にステップアップ!
    (1)イキ顔 今回一番印象に残ったのはこれ。 各チャプターで微妙に顔つきが違っていたのが興味深い 1チャプター1序盤: 緊張してたのか?、イキ顔が危機迫っているように見えた。 悪い意味じゃないけど、怖さすら感じさせる 2チャプター1中盤以降 徐々に体が慣れてきたのか、持ち前のお姉さんっぽい色っぽさ、セクシーさがイキ顔に現れてくる。 デビュー作の「年下の~」とはまた違う20代の女性ならではの「素敵な女性」を演じる 3チャプター2: 自ら責めるシーンが多いからか?、若干余裕を持った感じで「年下のセクシーなお姉さん」、って感じ。 時折浮かべる笑みが意味深で素敵。 3チャプター3: このチャプターのエッチは黒田氏と対等の関係に見える 互いに求め合い、イキまくる。 最もノーマルな形。 4チャプター4: 佐川氏に焦らされて我慢出来なくなったのか?、更に性欲が高まり、セクシー度が増す。 発射を我慢して苦しそうにしているのを「まだイっちゃダメ」と制する面も。 (2)お姉さん 「年下の~」と思うのはチャプター2だけであとは「大人の素敵な女性」を演じてました。 紹介文に「お色気ムンムン」とありますが正にその通り。 明らかに過去2作品とは違った「顔」が。 (3)淫語 緊張していたのか?、声が若干低い。 地の底から聞こえてくるような感じ。 特にチャプター4で感じた。 焦らされたお返しとばかりに「まだダメ~」と発射させない。 意識的だったかどうかはご本人でなければ分かりませんが、どちらにしても非常に効果的だったのが良かった。 (4)イク 2作目では推定「マジイキ」で演技していないように見えましたが、今回もそんな感じに見えた。 演技するかどうかが重要じゃなくて、映像を通じて興奮させるものを魅せてくれれば十分なのでこれで良いと思う。 体力的にはキツイでしょうけどね。 お疲れ様でした。 (5)パーツ 今回目立っていたのはくびれとお尻。 特に後者はお尻を突き出した体勢での指マンが多かったので余計にそう感じた。 カメラアップでピクピクっと動くお尻の動き。 分かっていても興奮させられる。 (6)最後に 2作目より確実にステップアップしてるので十分合格点。 4作目「激イキ~」では今回より一層大人っぽく、エロく演じて頂ければそれで十分。 期待してます。
  • 潮美舞が魅せるひと皮もふた皮も剥けた圧巻の媚態 
    お嬢さまタイプの潮美舞ちゃんが3作目で「交わる体液…」シリーズに挑戦。最初の相手玉木を攻めます。業界屈指の巨根に舌を這わせ、陰嚢にも舌をあてがって舐める媚顔。白くスリムながら美しい稜線を描く美乳のS字の裸身が巨根に挿し貫かれて「気持ちいい…」2人目のおにいちゃんにも主導的に攻め、屹立する肉茎にしゃぶりついてヌイてあげます。3人目は黒田。ベッドで貪り合い、横臥した69で性器を舐め合い、黒木が開脚した肛門にまで舌を這わせる最高級の破廉恥行為に目が釘づけになります。このシリーズはこれがあるから見逃せません。バックから突きまくり、突かれまくり、褐色の肉体と抜けるような白さの女体が汗だくで交わる淫景。腰を浮かせて弓なりに仰け反って絶頂に昇りつめます。こちらも盛り上がってラストは…と期待したら・・佐川かよ。まだいたのか。最近はドラマでも見かけなくなってほっとしていたのに…若い女優相手に年老いたおっさん起用しないでよ。それでも舞ちゃん献身的に肉茎をしゃぶり、両脚をもたげて事もあろうに汚らしくて臭そうな尻穴まで舐め尽くしてくれる神対応。今どき佐川の肛門舐めてくれる若い子なんてそうそういないんだからありがたく思うことだね。舞ちゃんひと皮もふた皮も剥けて一流女優の仲間入りも近いかな。
  • やっぱ...
    濃厚な絡みは興奮度上がりますなぁ...何てったって...激しいベロチューからの立ち責め姿がたまりませんなっ...まぁ個人的にはもう少し脚をガニ股に開いて腰をクネらせながら指や舌でオマ○コ責めされる姿がもっと見たかったけどねっ...でもオマ○コに激突きされたチ○ポを頬張ったり...自らタマやアナルを舐め回す舞ちゃん...気持ち良くてテンション上がりまくりの様ですなっ...もちろん男に尻の割れ目に顔を埋められてのアナル舐めされておねだりする姿も淫らでしたけどねっ...もちろん顔面騎乗位での腰振り姿、正常位で腰を浮かせて激突きされて喘ぎまくる姿、背面騎乗位やバックでも激突きされて汗だくでヒィヒィ喘ぎまくって「逝く逝く...」を連呼する姿も良かったねっ...出来れば最後の中年親父との絡みは濃厚の中にもプチ変態チックな絡みがミセラレたら...もっと興奮したと思うなぁ...
  • 密度あるプレイを見せてくれる
    インタビューもなければ、プレイ中の会話も少ない上、ノーカットでセックスを見せるこのシリーズは、誤魔化しややり直しができないため、女優さんのセックスに対する姿勢が作品の評価を左右する作品だと思っています。 この作品は、潮美舞が、全身を使って濃密なセックスを見せてくれています。特に、最後の佐川氏とのプレイは、セックス自体にハードなものではありませんが、中身の濃いプレイでよかったです。