FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けのロリィーちゃん 小西まりえ 148cm(無毛)
日焼けをしているかわいい女の子。とても裸が気になりました。服を脱がせて調べてみると水着の跡がくっきりとついていました。白い部分がとてもキレイでワレメの方も気になりました。下の毛はツルツルでスジの間が濡れていました。とても欲しそうだったので急いで私のモノを入れてやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 僕はCで再生できましたよ
    僕はPCで再生できましたよ、プレイヤーはCorel WinDVDですが これで1点は可哀そうです 内容は文句なしのロリですよ、本物のロリなんじゃないかってくらいね んーーー、5点あげちゃう ロリコンなら見て損は無し
  • ヌケる
    オイルプレイ時のパイパンマンコがエロ過ぎ 手マンでの潮吹きも見所
  • まりえちゃんハマりすぎ
    ミニマム人気の日焼けのロリィーちゃんシリーズに小西まりえ嬢参戦。 この女優さんは他のレーベル作品で結構な数を見ていますが、この作品でのまりえちゃんはヤバいです。ノーメイクと言えるほどの素顔感やナチュラルな髪色が、いつもの合法ロリ女優まりえ嬢を見事なまでに幼い美少女まりえちゃんに変貌させます。 まりえ嬢の儚げで気弱な演技力もあるのですが、何より衣装の拘りや絵造りの妙が見事にハマっていて、全編通して怖くて抵抗できない日焼け娘が男のなすがままにされる痴態を楽しめます。 女優ファンの方もそうでない方も、Sっ気のない方でも刺さる見事な快作でした。
  • ヌケます
    スタイルはガキンチョだけど、 肌や顔にはそれなりの年齢が見て取れる。ということで、法的にもセーフw ロリ体型が激しいプレイで突かれる様は 背徳感や支配欲を激しく刺激しますね。
  • ロリっぽい
    プレイ内容は、「イタズラ」というよりは、「女の子にとって『思っていたのと違う』援交」という印象。といって、金銭のやりとりをしているような描写はなく、抵抗も全くしていないと言って良い程度なので、総じて、これはどういうシチュエーションなんだ状態で、いまいち作品に入り込みきれない。 ジャンルにもタグにも指定されていないように、中出しはなく、全てぶっかけ。問題はその精液が基本薄く、収録四本中一本目以外は、ほとんど精液がかかっているのが映像から視認できない程度で、平たく言って興醒め。 同時に、尺の配分がヘタなのか、フィニッシュがいつくるのかわからないから抜きどころが掴めず、何度も肩透かしを食わされる。 サンプルを見てこの女優の体型がツボだったから買ったわけですが、そこが好みに合わないようなら、わざわざ買う作品ではないかもしれません。
  • とても良かった
    女優さんがなかなか良かったですね、内容も結構ハードな感じで好みでした