FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ ~無防備パンチラ嫁を寝取る淫乱義母~ 乙アリス 山口珠理
息子の嫁は家の中では無防備なパンチラ三昧。同居することになった日もソファで股間をおっぴろげ!結婚前の女とのセックスを思い出した姑は嫁の若い肉体を狙う!多忙な息子の代わりに慰めてアゲル、とベッドに忍び込み強●乳舐め強●クンニ、初めての女のテクにイキまくる幼な妻…大人気嫁姑レズの必見作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいっすね~
    冒頭の妄想レズHから、調教レズH・堕ち後の相思相愛のレズHと、無駄に無理やりイヤイヤモードのシーンが、ほぼ無く、いい感じの流れで、興奮出来ます。 冒頭の妄想レズHは、妄想でなんとでもなるので、拘束してなくても良かったような・・・ どちらかと言うと次の調教レズシーンで拘束のような・・・・ 山口珠理のベテランの美熟女の雰囲気と若くてエロい体の乙アリス(無防備なパンチラ三昧シーンもエロかった)嫁姑レズ作品としては、良作です。
  • 年の差レズ最高です!
    ストーリーは乙アリスちゃんがお義母さんに誘惑される話ですが、アリスちゃんはほんとエロくていいんすよね~。 むちむちした太モモもよいですが、プレイ中によくよだれが出るところがまたよい! お相手の山口さんはあんまりレズ経験なさそうですが、キレイ系の熟女さんなのでアリスちゃんとの対比がいいと思います。 また乙アリスちゃんはハード系の作品もこなせる女優さんなので、ぜひハードなレズ作品も見てみたいですね。 U&Kさん、よろしくお願いします!!