FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父に犯●れ続けた私… 七沢みあ
母が再婚し、みあ達の暮らす家に新しいお義父さんが訪れる。初めは順風満帆だったものの、次第に悪化していく家族仲。やがて義父は幼い’みあ’の肉体に欲情を抱き力ずくでオカし始めた。「お義父さんさぁ…へへ…お母さんじゃ勃たなくなっちゃったんだよ…」軽蔑する義父からの快楽調教…。死ぬほど大嫌いな肉棒に突かれ絶頂し、快感が身体に染みついていく…。若い肉体を弄び尽くされる禁断の支配性交…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 好姦で進化。
    同級生にせよ、義父にせよ、大嫌いな人が多々いる「みあ」嬢。 モテる所以でもある。 さて、美とエロさについては、今更ながらに全く申し分のない彼女。 ドラマ仕様ゆえなのか、どうも何かがエロ足りない。 ドラマ仕立て故のガチさと、大嫌い設定ゆえの演技を艶技までに昇華し切れていなかった点なのかもしれない。 とは言いながらも、本射仕様で挑んでくれる点は好姦でもある。
  • たしかにレビューの通り
    たしかに、レビューの通り レビューにも何名か書かれていますが見所は母親に撮影させながら娘が犯●れるシーン。これに尽きます。このシーンの背徳感がすごくてかなり興奮しました。レビューの中に処女喪失後いくことをおぼえるほど義父とのセックスがこなされていたことを示唆しているとありましたがまさにその通りでした。 何度も何度もいかされてしまってしかもそれを母親に見られているという…最高でした。 あと大事な事。女優さんがめちゃくちゃ可愛い。 演技力もさることながら、ビジュアルも別格です。 言いなりになるしかなく、「お父さんのおちんちん気持ちいい…」など淫語を言わされながらしているのもいいし、体を開発されてしまって実際その通りになってしまっているのもとても良かったです。
  • 妻が記録する娘と夫のセックス
    なかなかよくできている。一番の見せ場は義父が自らの誕生日に妻の連れ子の娘とのセックスを妻本人にカメラで記録させるシーンだろう。妻公認で娘とセックスしようというわけだ。 実はその前に義父が娘の処女を奪うシーンがあって、今回妻の目の前でのセックスで娘がいってしまうのだが、処女喪失後いくことをおぼえるほど義父とのセックスがこなされていたことを示唆してエロい。七沢みあが義父からセックスに馴らされていく過程をうまく演じている。
  • 星5
    最近責めてばかりでしたが、やはり受けのみあちゃんも最高です。 演技力も、グイグイと伸びていて素晴らしいです。
  • 良かった
    七沢みあさんのレ●プは久しぶりだけど痴女だけじゃなくレ●プも良かった。
  • 最高です!
    発売前からものすごく楽しみにしていました。 個人的にこういうストーリーは大好きなので購入して大満足でした。 作品中のみあさんの演技や表情も期待していた以上で満点の☆5つけさせていただきました。 欲を言うともう少しみあさんに父親に無理やり淫語を言わされたりとかフェラしながらWピースさせたりとかあればさらによかったです。 今後の活動なども楽しみにしています。
  • 工夫が効いて魅せる内容
    七沢みあちゃん、可愛いです。 正統派美少女です。 義父にヤラれる美少女という設定の 作品は数多くありますが、 母親との共存関係・相互依存という 異常性を描いている点に、 工夫が効いています。 なかなか魅せる内容です。 何より七沢みあちゃんがとても可愛らしく、 スベスベ真っ白肌と美しい セックスに魅せられます。 徐々に女に目覚めていく過程が エロかったです。
  • 七沢みあの演技力に改めて脱帽
    かなり過激な設定を見事にAVに昇華させている。母娘天丼はよくあるが、母親に娘をレ●プするところを見せつけ記録させるという鬼畜設定はなかなかない。加えて、普段は痴女系・S系が多い七沢みあだが、服従する子供の役をしっかりと演じ切れており、その能力の高さに驚いた。
  • この子こんなに可愛いのに穴が必須
    みあちゃんスゴい。これだけ可愛くて綺麗な黒髪と体も結構好きだけど、とにかく性格がいいんだろうな。自分のあそこをしっかり見せるのがすごい。穴女優って言ってもいいくらい挿入部を見せつける。あーこんなにかわいいのに、なんてサービス精神なんでしょう。目の前にいたら思わず抱きしめちゃうな。
  • レ●プ似合う
    なんでやたら責め系が多いんだろうと思ってたけどやっぱレ●プ系のほうが合いますねこの子は もっとハメ撮りや定点もののレ●プ作品が見たいです