FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジと制服美少女の汗だく唾液みどろ特濃ベロキス性交 西宮ゆめ
ニコニコ笑顔が可愛い制服美少女と小汚い中年オヤジが汗まみれになりながら情熱的に絡み合う…。体液まみれの全身を頭から足先まで唇と舌で舐め合い、その唇と舌で貪るようにキスをする。快感から溢れ出る愛液と精液が膣内で交わり合う。そんな艶めかしく陰美な中出し濃厚セックス3本番、計4コーナー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • へそなめがよい。
    へそなめ三連発。それそれ違う男優さんからなめられます。チャプター2では制服の裾をめくり舐め、3では目隠しの状態で舐め、4では軽くゆびでへそをほじってから舐められます。へそなめ最高。
  • 制服JK作品にハズレなし!
    西宮ゆめちゃんの制服スカートJK姿だけでも神抜けるエロさ加減なのに、ご奉仕してくれるとかもはや天国。ゆめちゃん可愛すぎてたまりません。
  • 可愛い娘のべろキスエッチ
    全編通してラブラブなべろキスエッチです 正常位でのラブラブべろキスエッチ好き好きな自分にはドストライクでした 中出しもよかったし着衣エッチなところも最高です ミニスカ絶対領域の西宮ゆめちゃんとラブラブなべろキス中出しエッチ素晴らしいです
  • めっちゃ可愛い
    ゆめちゃんの出てる作品にハズレなし。上目遣いでのフェラはサイコーだね。こんなに可愛いのにエロいって非の打ち所がないがない。
  • 特濃
    こんなにかわいい女の子が脇やらアナル、へそまで舐めつくします。 素晴らしい作品でした
  • まだまだ制服イケる
    美少女とキモおやじという絡みはイイですね。 おやじどもに執拗に舐められて喘ぐさまを堪能させてもらいました。
  • オアシス
    中年オヤジがみずみずしい肌の子に 耳や顔やハゲや尻穴をゆっくり舐められるのは生き返りますね。
  • 中年オヤジ
    出演されてる中年オヤジが結構キツめなので、そこが我慢出来ない人には無理かもね 女優さんは可愛いし、エロさ★5なので個人的には満足
  • 女優も設定も良い
    女優さんはかわいいし、制服もあっている。こんな子が中年オヤジ相手にと言うのも興奮する。 部分部分軽いのが気になる。もっと濃厚だったら☆5だった。
  • アナル舐め
    こんな可愛い子がじじいのアナルに顔うずめてのが興奮する 欲を言えばもっと濃厚に舐めて欲しい