FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 君島みお
亡き夫から工場の経営を引き継いだ未亡人のみお。冷酷無情な性格で工員たちを過酷な労働で徹底的に追い込んでいた。ある日、致命的なミスを犯した工員・羽村を侮辱するみお。しかしそれを機に工員たちの怒りは爆発し、みおを縛りつけ陵●していくのだった!みおは抵抗虚しく彼らの「性処理用メス犬」として服従することに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高だね
    このシリーズ 四作品目の購入。それぞれ上出来だが、 そのなかでも 一番いいね、 この作品。もちろん女優がいいからだが、同時に 観客、つまり視聴者を飽きさせない演出。よく計算しているね。視聴者の心理を熟知している。監督とカメラワーク、職人だね。いい仕事しているよ。
  • やる気のない美人
    美人のやる気のないプレイ。今回はシチュエーションが良く評価高めです。
  • 演技力はともかく女優は最高
    ドラマ部分の女優の演技はいまいちだが,君島みおさんのナイスボディが犯●れる様はとても良い.
  • めちゃめちゃ抜ける女だわぁ…
    ただただ、ひたすらジジイ達が羨ましい! こんなジジイになって、ただでさえ若い者女と絡めるなんて夢のような事なのに、君島みおチャンをオモチャのように弄ぶって、このジジイ達は何て幸せなジジイなのか… しかも、君島みおチャンだけに限らず、俺が好きな幡野結衣チャン、水野朝陽チャン、推川ゆうりチャンもヤラれてきてるし(泣) 普通に生きてたら絶対に無理!このジジイ達はAV男優になった事で何とも言えない美味しい思いをしてますよね… 他にも禁断介護って作品で君島みおチャンを思う存分に楽しんでるし、本気で羨ましい限りですよ
  • 目指せ,「世界の君島!!」
    男を選ばないエロ女,君島みおが労(老)働者に輪●されるAVです。 男達に対し高慢な態度をとるシーンからスタートして,メインの輪●シーンへと。 首輪をされ,メス犬扱い。 軽めの緊縛もあり。 綺麗なお顔,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディーは,男達の性欲処理の対象に。 玩具攻め,お口&オ○ンコにチ○ポをねじ込まれ犯●れます。 みおの絶品さとエロさにフル勃起するチ○ポ。 さすがにナンバーワンAV女優です。 3Pぐらいは余裕に感じるし,壊れない肉体,最後まで根を上げずにイキまくる・・・など, やっぱ,凄い女です。 もう,海外進出しかないでしょう。 フィジカル強いデカい外人男数人と大乱交しても負けないエロ強さを見せつけてほしい。 目指せ,「世界の君島!!」。
  • 性処理用メス犬…メス牛かな?
    スレンダーなくせにデカ乳を持つ未亡人。 老働者達による懲らしめSEXでよがりまくる。四つん這いになる未亡人のデカ乳を老働者が下から舐めるのだが、メス犬どころかメス牛かな?と思ってしまうほど、乳がデカい。 ドスケベな女をドスケベな老働者達に放り込むとこんなことになってしまうのは、普遍的なことなのか。
  • 素晴らしい
    このシリーズはすきだが 君島みおちゃんだとまた別格にいい 今は無双状態
  • 相変わらずの大根ぶりだが男優さんたちの熱演に救われた作品である。
    君島みおさんはせっかくのナイスバディが宝の持ち腐れである。一度マジで演劇学校へ行って真剣に演技の基礎を学んだらどうだろうか。そうすれば主演作品は爆発的にヒットし、彼女の収入も劇的に増えると思う。 この作品でも相変わらずの稚拙な演技でセリフは棒読み、目線はうろうろ。性的快感を感じるシーンでも全くエロくない。 しかしベテランの男優さん達がとても良い演技をしている。セリフもおそらくアドリブを交えているのだろうが、とことん彼女を精神的にいたぶるような工夫がされている。おかげで興奮させられる場面がいくつも成立している。これは奇跡に近いと思う。
  • 老働者達にはもったいないボディーですなっ♪
    爺達に囲まれて両手を拘束されて犯●れるみおさん..最高のボディーを堪能している爺達...何だかんだで羨ましいと思ってしまいますねっ!...柔らかい乳を揉みまくり、パイパンオマ〇コを舐め回す...みお姉さんも爺の指マンやバイブ責めでオマ〇コからイヤらしい音を出してます...されるがままのみお姉さんの姿はやはり興奮しますね! 臭い爺のチ〇ポや体でも感じちゃうんですね!、爺達に責められて腰をピクピク反応させて逝っちゃうなんて..もう爺達の思うツボ状態になって..これじゃー、ますます爺達が調子に乗っちゃいますよ! くそー、見れば見るほど羨ましい限りですよ!..最後はメス犬状態でみお姉さん..出来れば最後は爺達達にしっかり調教された成果を見せて欲しかったなぁーー... 最後まで言いなりのままではなく、自ら爺のチ〇ポを欲するメス犬プレイ姿でおねがり言葉を連呼した姿を見せたらもっと興奮したんだけど...
  • プロポーションその他見かけはGoodですが
    老働者のおじさん達の芝居はGoodでしたし、みおちゃんを剥いてない時も剥いた時もGoodなボディスタイルでした。でもちょっとみお嬢の犯●れる前のお芝居が老働者のおじさん達のそれよりも少し単調で気になりました。犯●れ始めてからは水を得た魚の様でしたけど。