FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 美空杏
蒸し暑く寝苦しい夜…欲求不満のカラダが疼き始め男根を欲しがり禁断の恋に堕ちていく夏の日。結婚して夫の実家に暮らす杏は旦那の浮気に頭を悩ませていた。そんな時、10年前に家を出て音信不通の義兄が失業し突然帰ってきた。自分勝手な義兄を歓迎できず家の雰囲気は悪くなっていく。そんな中、自暴自棄になった義兄が杏の汗ばんだ服から透けて見えた豊満な乳房に理性を失い襲いかかってきた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 健気で可愛らしい
    はじめに大島に犯●れるシーンは一方的だが表情が健気でかわいらしい。その後は受け入れ体制に入り、自ら誘うことになります。困り眉が背徳感を増長させており、最後まで「いけないことをしている」感を見せてくれています。大島のしつこいくらいねちっこい愛撫と杏ちゃんの健気な感じっぷりがとてもいい組み合わせだったなと思います。
  • 天然Gカップの谷間の汗◎!
    キャミ姿に透ける乳首、天然Gカップおっぱいに光る汗がエロいです、ぽっちゃりでもなく細くも無い丁度いい肉の付きかたがヤラしいです、顔は美形でかわいい、彼女ア〇ルもとても綺麗です、とても色っぽかった、綺麗なおっぱい・お尻はドラマの流れで仕方ないけど、やっぱり全裸でみまたい、どこもそうだけけど3パターンエッチシーンがあっても、使えるのは2パターン、ユーザーとしては不要な処は排除して、濃厚なヌケるシーンを時間をかけてガッツリみたい、けどムンムンとした雰囲気はホントエロい