FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女とキャンピングカー駆け落ちした週末、僕の人生で一番濃厚で充実した中出しSEXに蕩け堕ちた。深田結梨
【キャンピングカーNTR】「今日のこと全部忘れて無かったことにできる?」僕たちだけの秘密の中出しSEX…初対面の友人の彼女とで2人きりの車内空間で彼氏への当てつけの様に僕は彼女に襲われた。人里はなれた密室で何度も何度も濃厚なエッチを重ねて人生でイチバン最高な中出しに蕩け堕ちた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(4件のコメント)
  • これは名作。
    まだまだ数は少ないけど、これから来るであろうキャンピングカー物の金字塔的作品に、この作品はなり得るだろう。 セレブの友がシリーズ化してるドキュメント物と違い、こちらはドラマ仕立て。しかも、しっかりと作り込まれた脚本や展開。 当て付けで始まった関係が本気に変わるという、非現実的だけど、現実に起こり得るかも知れないストーリーが、キャンピングカーという極狭い空間で繰り広げられる。 特筆すべきは、狭いからこそ生まれる、 絡みの密着感。興奮の高まり具合。 こちらにまでヒリヒリとした欲情が伝わってくるようだった。 女優の深田結梨はもちろん、男優かめじろうのキャスティングも最高だった。 基本、女優主導だけど、攻め受身のバランスもちょうど良く、何と言っても絡みの熱量はかなり高い。 これは本当に凄くオススメです。
  • 女って、キャンピングカーに弱いんだよね(笑)
    キャンピングカーで6人とヤリました。 彼氏持ちの子もいれば、人妻もいました。 さすがに親友の彼女はなかったけど、ヤリたい女を誘えばホイホイ乗ってきます。 ピルを飲ませて1週間毎日中出し三昧旅行は楽しかったなぁ。
  • 淫蕩の顛末。
    「結梨」嬢の感度と艶は頗る良いのに、アングルが限定であると、どうしてもエロ度にも制限が掛かってしまっていた。 フェラ抜き以外での疑〇も、非常に残念な点ではある。
  • メロメロ
    友達の彼女とわかっていても、これは我慢できん。。 清純な女性が彼氏の浮気を知るほどに淫乱に、そして彼氏の友達へと近づいていく段階的な構成がすごく好き。 野外好きなのでキャンピングカーという現実的な屋外要素も良かったです。 深田結梨さんの身体、可愛らしい雰囲気にキュンとしました。