FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 姫咲はな
奇跡の美巨乳が変態鬼畜の餌食に...!!大手商社に勤める一見紳士的なその男は、利用しているマッチングアプリで見つけた巨乳娘と会うことに。上品な振る舞いと巧みなトークで自宅に誘い込み、お茶にこっそり媚薬を混ぜて彼女を眠らせる...。目を覚ました彼女は無機質な部屋でカラダを拘束され、サイコパスに変貌した男を目の当たりにするのだった...。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • はなちゃんのパンと張ったおっぱいを犯しつくす!!
    1シーン目。 はなとメールのやり取りをする男。 はなから送られてきた胸元がぱっくり開いた自撮り写真に、おっぱい犯したくてたまらないとわくわくするサイコパス男。 早速会ってはなを家に招き、睡眠薬入りのお茶を飲ませて昏●させる。 手錠をかけ、口にガムテープを貼って拘束したはなのデか乳を着衣でまず堪能! 続いてブラの上から!!そして生乳!!揉んで舐めてやりたい放題! 手マンでいじめたあとはガムテープをとってイラマチオ!!おっぱいにちんぽ押し付け!! そしてマンコへずっぽしハメ!!!もちろん最後は無責任中出しでマンコからとろーりとザーメンがしたたり落ちる!! 2シーン目。 椅子にM字開脚で縛り付けられたはな。オレンジのスケスケ水着を身にまとっている。 2人の男に囲まれ、おっぱいとおマンコをおもちゃで徹底的にイジめられる!! 最後は3人目の男が登場し、フェラ奉仕させておっぱいにザーメンぶっかけ!! 3シーン目。 パケ写の姿で拘束され、3人の男の相手をするはな。 フェラ、パイズリ奉仕も積極的に行うようになったはなを3本のちんぽで●す!! 正常位からおっぱいに濃厚ザーメンを1発ぶっかけ!! お次は顔に発射!! 正常位でハメられながらもう1発おっぱいへ発射!! とどめはデカ乳肉便器を受精させる孕ませ中出し!!! 「また僕たちと遊んでくれる?」と問いかけるサイコパスに、快くうなずく淫乱巨乳、はな。
  • イキっぷりが浅い・・・・・
    姫咲はなのおっぱいは知ってのとおり弾力性ある巨乳でピストンで揺れまくる。これは当然の事だがイキっぷりが浅すぎませんか? もう少しイキっぷりに喘ぎまくる姫咲はなを見せてほしいよ。