FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む押しに弱い人妻のデカ尻お姉さんの無自覚誘惑過ぎるタイトワンピ姿に我慢できず毎日即ハメ中出し 木下ひまり
毎朝のように旦那さんをマンション下まで見送る美人妻さん。いつも朝からデカ尻とボディラインが際立つタイトなワンピースを着ている。本人は無自覚だが男を誘惑しているようにしか見えない!いやらしい身体つきに我慢出来なくなった若者が旦那の出勤後を狙い家に訪問し、隙をついていきなりデカち○ぽ即ハメ!押しに弱い奥さんをハードピストンで感じさせて骨抜きにする!そこから毎日押し掛けて連日即ハメ中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 皆さん評価キビシイですね。。。
    個人的にはツボで大変ヨカッタです(*´-`) 確かにカメラアングルとか難がありましたが女優さんがイイのと艶っぽい服装かつ脱がないところがムチャ良かったです。ま、結局は『個人の感想です』ってコトで。
  • これは良かった。
    ひまりちゃんを知らなかったがタイトワンピにつられた。 ひまりちゃんのファンになりました。可愛い。 内容はミニスカワンピ、着衣好きにはたまらない内容だと思います。 毎日この部屋に通ってしまう。
  • タイトワンピを着衣のまま!
    ひまりさんのムッチリした体のラインを強調するタイトワンピ ジャケだけでムラつきました 特に触りたくなるヒップを着衣バックで攻める! そういうのがお好きな方には堪らない1作だと思います
  • 衣装がエロすぎてムラムラしやすいな(笑)
    高身長の木下ひまりですが、衣装がなんとも言えないエロさ。 肉厚のいい巨尻が波打つエロさに堪らんよね。 しかし、カメラワークがダメでした! そこは男優が片手撮影手法なので視聴者が見たいポイントをおさえていなかった。 木下ひまりだけのエロさに高評価します。 イキっぷりもいい。
  • ひまりちゃんのデカ尻いただきます
    こんなかわいいお姉さんとなし崩しSEX出来たら最高なんですよ。
  • 着衣セックス最高
    ひまりちゃんの可愛さが爆発している作品です。 これが一番好きかも。 人妻感は皆無ですが(隣にすんでいるお姉さんかな。) なんだかんだ言ってヤラしてくれるし、楽しそうなのもグッド。
  • 妄想と同じシチュに興奮した
    タイトワンピの女性に後ろから ナニをいきり立たせながら近づき いきなりバックで激しく生ハメ中出し。 タイトワンピで妄想したシチュエーションと 同じだったのでめちゃくちゃ興奮しました。 基本ワンピは着たまま下半身を露出させるスタイルなので ここは好みが分かれるところかもしれません。 ワンピは少し甘めのバリエーションが一つ欲しかった。 下着のチョイスも方向性は良かったがいじりや視姦する時間を それぞれの場面でもう少し長くとってもらいたいところ。
  • マンネリ
    最初は良かったが中盤からやたらとバックばかりになる。場所が変わっているだけでやり方が全く変わらないのはいかがなものか。
  • 女優
    朝、コンビニに寄って帰ってるだけなのにエロくて最高なモデル体型でデカ尻がエロい女優の木下ひまりさん。とにかく尻を堪能できる作品!
  • 美脚、お尻好きにはたまらない
    とにかく、ひまりちゃんのワンピースからはみ出るパンティとお尻がたまらなくエロいです。 お尻も大きくて、顔を埋めている男優が羨ましくて、羨ましくて、ムラムラが止まりませんでした。