FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せっ性欲に負けて妻の親友とヤッてしもうた 沢木りりか
自分ケンジって言います。だいたいお察しですよね。まあ、何せ、この沢木さんと言うウチの女房のパート仲間。その沢木さんがめっぽう美人でして、イイカラダ…だったんです…。こう言っちゃあ…家内が可哀想なのですが…まずいとは思ったのですが、ええ。性欲に負けて、ずるずると女房のパート仲間である、この沢木さんと、はい。体の関係を、続けてしまいまして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 猿飛佐助!
    GOOD!!最高の女優さんですね。NTRシリーズで復活してほしいですね!
  • 文句なしの出来
    沢木さん、イイ女です。 フェロモンでまくりでクネクネといやらしいオトコを誘う動き。 ストーリーも妄想と現実を織り交ぜていて良い。 不細工な妻と比較すればどんな男でもこの女とヤリたくなるだろう。
  • 最高や
    女優がよい!好みのタイプな ストーリーは、ままや よかった。いままでの中で一番。
  • 無念。。。
    全てが合格点の「りりか嬢」。 おばさん好きの小生なのに、できれば若い頃の方が視たい!と思えてしまった。 寄る年波には勝てずということか。。。無念。。。
  • 妻役がいいアクセント
    妻役の女優さんがあまり美しくない(個人的な嗜好ですが)ので、対比で主演女優がものすごくイイ女に見える。 夫が浮気したくなるのは当然だなって思いながら見れました。
  • 旧名(恐らく)
    吉永りさ子さんではないでしょうか? 好みは変わらないということなのかと正直驚きましたがかなり似ている気がします。 この沢木りりかさんの若い頃が見たいのであれば「吉永りさ子 単体」で検索かけてみてください。 もし違ったらごめんなさい、でも結構似ていると思いました。 個人的には同じ女優さんだと認識しております。 何年も前にハマってもう見られないとばかり思って、諦めていたところまた出会ってしまい恥ずかしくも舞い上がってしまいました。 同じく好みに当てはまった方がいらっしゃるならば参考になればと思い提供させていただきます。