FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく巨漢オヤジ顧問の自宅に呼びだされ種付け特化プレスで何度も抜かずのデカチン孕ませ中出しされる○○県立名門野球部の色白デカ尻女子マネージャー 幾田まち
名門野球部の無垢な色白デカ尻の女子マネージャーが顧問の巨漢オヤジに逃げられない種付け特化プレスで中出しされまくった話。妊娠淫語で洗脳されメリメリ挿入された顧問のデカチンピストン快楽で純朴なマネージャーは白目を剥いてイキまくるほど種付け中毒になった。献身的で健気なおま○こに抜かずの孕ませ中出し!顧問オヤジの繁殖ザーメンが膣内に溢れかえり子宮に直撃!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 垢抜けなくも、でら可愛い…これは持って生まれた才能
    部活少女設定が女優さんのキャラと上手い具合にハマっていました。そういえばワンズの部活設定の作品も傑作でした。 彼女のあどけなく垢抜け無い表情から一変するエロモード全開のぶっ飛んだ表情へのシフトが毎度物凄い才能。この落差は彼女の素晴らしい個性だと思います。 部活特有のイモジャージの小道具も効いているし、脱ぐと意外?にも絡みつく長い美脚も魅力的です。 脚本は二の次です。女優さんの宝石の原石のようなウブさから、快楽に溺れる獣のような激しい絡みを堪能できる作品です。 髪を伸ばして成長した姿も素敵なのですが、できる事ならば以前の様なショートカットでの活発な感じも良かったので、いつかまた気分が乗ったらお願いしたいです。
  • 半白目でやられちゃうマネージャー、まち
    不祥事でよその学校から移ってきて名門校の顧問(作品中では監督と言ってますが、この辺の設定の詰めが甘い?)の先生になれるというあり得ない設定のエロ顧問教師役の男優さん、他の方のレビューにもあるようにセリフが聞き取りづらかったり、読みがイマイチだったりと、主演のまちちゃん以外のところでちょっと気になりますね、これは… ■マネージャー役で、それ風の衣裳何パターンかで登場します。まあ脱がされたりするわけですが。エロ教師にやられてアカンアカンと抗うのも最初の2回だけ、3回目からはもはやヤラれに来てる?(笑)来る都度、パンツがエッチなのになっていきます… ■三白眼的半白目…このところ白目少なかったかなとも思いますが、本作では白目ありです。まちちゃんの白目を期待する人にも嬉しいところ。 ■大好きなお○んぽでイラマ…リバースするほどではないけど今まででまちちゃんで見た中では結構やられてるかな、これは… ■全裸になるのは監督だけか…顧問なのか監督なのかはっきりしろ!と言うのはさておき、監督だとしたら元球児なんだろうけど、そうは見えない体つきの男優だけ全裸でまちちゃんは着衣なんですな…なんとかしてくれ(笑)最後の制服での絡みは見ものです。 ■100本到達おめでとう…幾田まちちゃん、デビュー作リリースから1年半くらい、リリース(予定含む、抜粋重複等含む)が100本位になったそうです。どうも「泣きのまち」的な作品がちょっと多いかなあという気もしますが、明るい展開のが増えるのを期待したいところ。 ■細かなところは突っ込みたいところが少なくないですが…半白目とかまちちゃんに期待したいところは抑えられてるし、やや甘めですが星5とします。ただ音声収録というか男優さんのセリフで顕著ですけどセリフ聞きづらいのはなんとかして欲しいですね。
  • だいしゅきホールド好きに薦めたい
    女優さんはかわいいし、アングルもいいんだけど、男優のセリフが聞き取りづらい。 せっかくイチャイチャだいしゅきホールドで長回しで撮ってるんだから、セリフもしっかり聞こえてほしかったですね。 女優さんがかわいいので★5です。
  • AV女優として最高のメス便器。
    まちちゃんの関西弁、最高です。 巨漢に種付けプレスされてイキまくるメスはやっぱり抜ける。 中出し射精されて「あかん、あかん」って言いながら潮吹きお漏らしするのエロすぎでした。
  • ぷりっぷりBigオケツがキュート!
    顧問に呼び出され言いがかりをつけられ ヤラれる無理設定wwシナリオはビミョーですが、 そこさえ目をつぶればいい出来です。 ウブ娘がオヤジに仕込まれ、白目イキする ギャップがVery Good!美マ★コにドロドロ中出し されまくりです。何より幾田まちさんの スベスベ色白Body、華奢なのにプリッとした Bigオケツがキュートです。ぷりっぷりのBigオケツ肉を、 いつまでも見ていたかったですww
  • 巨チンポが嫌いなのだろう、彼女は。
    名門野球部の無垢な色白デカ尻の女子マネージャーが顧問の巨漢オヤジに逃げられない種付け特化プレスで中出しされまくった話。 妊娠淫語で洗脳されメリメリ挿入された顧問のデカチンピストン快楽で純朴なマネージャーは白目を剥いてイキまくるほど種付け中毒になった。 献身的で健気なおマンコに抜かずの孕ませ中出し! 顧問オヤジの繁殖ザーメンが膣内に溢れかえり子宮に直撃! 【コメント】 女子マネージャーに扮した幾田まちですが、彼女に白目イキしろっての? 完全な白目剥きではなかったため、ちょっと『なんだかなぁ?』と思ってしまう。 巨漢オヤジのチンポで攻められて喘ぐどころか完全な白目イキっぷりではないな。 そんなことよりも、シチュエーションとしての面白さとしてで評価しました!
  • 関西弁の破壊力が素晴らしい
    作品としてロリっ子系を選ぶことはかなり少ない中、幾田まちさんの本気度、演技力は体型の好みを超越してくる。要所要所に出てくる自然な関西弁がそそられる。
  • 台本は微妙だけど女優は当たり役
    設定自体はありがちだけど台本は微妙。マネージャーが部員との交際をあっさり認めちゃうので部活内に恋愛禁止ルールがあるわけでもなさそうだし、顧問がなんで脅しかけて強権をふるえるのか意味が分からない。借り物のアイデアでテキトーに作るとこうなっちゃうっていう見本みたいな雰囲気ある。彼氏とどのくらいセックスしてるか確かめるっていうよく分からない理由で犯されちゃうのもいまいち。 筋書きはいい加減だけど、最初の本番から顧問がマネージャーを妊娠させることを宣言するという点は孕ませ系としては分かりやすく振り切れてる。孕まされると分かっていながらストーカー体質のキモ教師の家に通い続けるJKの堕ちっぷりを演じる女優もいい感じで、素朴で健康的な雰囲気も設定に合ってるし、この作品は当たり役。下着がだんだんエロくなっていく女心の演出も好印象。 基本的に本番と中出しがメインなので疑似ハメっぽいとこも少なからずだが、見せ方が上手いのかあまり気にならないし、孕ませと関係ないプレイにブレるよりはマシ。 最終的に孕むわけでもなく、先生の彼女になりますなんて言うオチも弱いし、これなら妊娠したら結婚とかのほうがまだ分かりやすい。男優のボソボソしたしゃべりが聞き取りづらかったりと欠点も少なからずだが、このメーカーの孕ませ系にしてはいい方ってことで評価は甘め。
  • まるでエロ同人誌のような素晴らしい展開
    これはNTRやんな(笑)しかし、彼氏が出て来ないからあまり胸糞感はあまりなし!後半まではマネジャーが無理矢理されてる感があってなんやねん!って思ってましたが後半、ついにデカチンに完墜ちしてからの流れが素晴らしいの一言!そこからは和姦のような種付けセックルが始まり、マネジャーのアヘアヘぶりや快楽に溺れる様を見せつけられて興奮必死で、抜きどころ満載ですわ!! このレーベルはお尻のデカさやムチムチぶりもさる事ながら女優によっては素晴らしいアヘっぷりが堪能出来るんで侮れんわ?
  • すごく興奮しました
    男優と女優の体格差、アングル、女優の表情などが素晴らしく、抜きどころがたくさんありとても満足できました。しかし、残念なところは妊娠淫語というのがこの作品の一つのポイントだと思うのですがその男優の声が聞き取りづらい事です。他の部分は素晴らしかったので星4にしました。是非ともその部分を改善してシリーズものとして別の女優さんでも見てみたいです。