FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原・石・美・主・婦 小野寺真優 36歳 AV DEBUT
自分を変えたくて、人生最大の決意―。優しい笑顔ですべてを包み込むNEWヒロイン誕生!!ぶっちぎりの超美顔人妻『小野寺真優』36歳AVデビュー!!マドンナが見つけた原石美主婦!!王道のルックス、最高峰のエロス、全てを曝け出す等身大の処女作!!キュンっとなる天使の微笑み、ビクンっとなる魔性の微笑み、そのギャップが堪らない!!美しき専業主婦、36歳、新たな人生がここから始まる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 36(10件のコメント)
  • どストライクのタイプ
    これは興奮させられる作品です。貧乳気味ですがプクっと勃つ乳首、天然のマン毛もイヤらしい。
  • R36。
    齢相当の貧弱さと、エロ艶を兼ね備えていた「真優=麻里」嬢。 頗る美麗で、テクもある。 感度も齢相応に良好なのだが、お手入れナシのおばちゃん剛毛は頂けない。 経験に裏打ちされた癖や干葡萄はまだ許容なのだが、筋肉の無さと沈着具合は些か残念ではある。 とは言え熟女ならではの、抗えない感度と開口癖、そして迫真に迫った「お願い挿れて」絶叫は、抜群の勃起モノである◎
  • 美人のフェラはすごい
    いや~すごい美人が出てきましたね。美人なだけじゃなくて可愛さ初々しさ清楚さを備えており自分的には完璧です。ただし、貧乳です。そこがダメという人は他の女優を見てください。 専業主婦はいくらなんでも設定かなと思いますが、本当に専業主婦ならボッキものです。36歳ということですが、それも不明です。鼻や眉間にシワが寄った顔があるていど年齢行ってるかなと思わすくらいです。美人は若くみえるのが常ですから、素直に36歳を信じます。 見どころはフェラチオでしょう。どこから見ても美顔で清楚な人妻が健気にフェラするのだからたまらない。二人目のときマンコいじりで涙を流してからのフェラそしてイラマの流れが生々しくエロかった。イラマではしっかり涙を流してます。3人目の童貞風の男優にフェラしてやるときも目がうるうるしていてよかったです。もちろん顔面は大量のザーメンで汚されます。最後は密室に連れて行かれての3P。そこでは結構ハードに攻められます。頭をがっつり掴まれてのイラマチオで尻を叩かれながらのマンコいじり、そこで頂点にいってしまい「イクときは言わないとだめだよ」と叱れて「ごめんなさい」と涙顔でこたえる。正常位では涙目で強烈なピストンを受け入れ、バックでは容赦なくパンパンと音をたててやられる。ちょっとしたSM嗜好かもしれないです。 小野寺真優さんの顔が好みなら見るべきでしょう。各社すごい新人が出てきてますが見劣りしないです。
  • 大人可愛い、久々の大原石
    監督の感想が的確。「なんか独特で素敵ですね」、「少女っぽくて素敵」。素敵が沢山ある女性だ。笑顔もチャーミング。読書好きで知性あり。話しぶりも話す内容も表現力があって味わい深い。自分の性格を「はっちゃけている」(これはラストの3Pで遺憾なく発揮)、「正しくないこととかしたくなっちゃう」(イラマ嗜好や変態性癖に顕われる)と語る。小悪魔っぽさもあり。 出演動機を「(結婚してから家事だけしてきて)自分って何者なんだろうって思って」と。これはAV女優に限らず、どんな人間も自らに問うべきことかもしれない。   SEXではガラリと変わる。ファーストSEXから情感たっぷり。アエギ声も素敵。快感に耐える表情がgood!! 奥までしっかり咥えるフェラはかなりのイラマ好き。肉棒ビンタやザーメン顔射を受けても喜悦顔。Mを自認していて輪●願望もありそうだ。騎乗位で腰を振りながら「気持ちいいっ!!」と漏らす。3Pが済んでも「まだいける」と。モンスター級のポテンシャル、久々の大原石!!
  • 美しく知的な女性が実は変態で、行きまくる!
    性格はまじめで学校の時の成績もよかった優等生タイプ。読書好きで、自分の気持ちを自分の言葉でしゃべることができる知的な面もある。 最初のシミケンとのキスからのりのり、マジな顔をして、ガッツリ咥えこむフェラに驚く。次の男優とのシーンでは、指を口に突っ込まれ興奮し、尻を叩かれて喜ぶ変態性をカミングアウト。後ろから突かれぐったりして放心状態で終わる。ショートシーンのフェラ抜きも良い。精液を浴びてうっとりする。最後の3Pがすごくいい。男優のカメラワークはいまいちであるが、とにかく女優の表情が良いので、すごく興奮する。特に、後ろから突かれている時の顔のアップがとてもよい。3Pシーンはマドンナ作品というより、ジュエルや豊彦作品に近いのりがある。 最後の3Pを見終えたあと、最初のインタビューをみると味わい深い。優等生ぶっているが、本当の自分はこんななの、と自分でわかっている人だ。 ★10個あげたいぐらいだ。文句なく★5個献上。
  • 素晴らしい
    上品さとプレイ中のギャップがすごい。最後の3P では思わずxxxを飲んでしまう程の入れ込みよう。終わった後のすっきりした表情も艶めかしい。もう少しプレイ後の表情を長く見せて欲しかった。
  • これを超える作品が待ち遠しい
    彼女がかわいすぎて3本全て拝見しました。 が、やはりコレが1番。他の2本は終始演技で終えてしまった感がある。このデビュー作が1番燃え、乱れています。2発目の相手に『お願い!』と挿入をせがむ表情、声がたまらない。貧乳、ワキの窪み、肋骨が全て興奮剤になりました。ああ、彼女の唾液を飲みたい、キスしまくりたい…かわいすぎてツラい!これが僕の感想です。
  • 良かった
    GGSのが良かったんで、なんていう女優さんかと調べたら、マドンナなからデビューしてたのを知って観てみましたが、凄く良かった。特に最後の3Pが興奮度が高い。複数プレイは好きじゃあないんですが、これは女優さんが感じまくってて、なんと言うか演技演技してないところが良かった。30歳後半?で、上品な佇まいで、ガリ貧乳でたまりませんね。息も絶え絶えってかんじになるのがいいですねえ。逸材です。
  • あらためて性の快感に目覚め可憐な人妻のあどけなさ
    見た目は平凡・素朴で庶民的な人妻・小野寺真優。大人しくて初心っぽい真面目そうな人妻は、貧乳だが表情があどけなくつまみ食いして見たくなるタイプ。 撮影が始まると小さな胸を刺激され感じ易さを示した後、四つん這いやでんぐり返しで淡紅藤のスキャンティに包まれたお尻がクローズアップされる。その映像は人体図鑑の様な迫力が満点。絶倫男優の鋼の様に逞しい男根で膣たっぷり擦られた後、想定外の快感に放心状態で舌を目一杯伸ばして精液を受け止め大満足の笑顔。 二人目の男優には、目隠しをされて純白のドレスの上から愛撫されただけで昇りつめて股間を濡らす。自制心を失い汗だくになって、?的嗜好を満たされて悦びの潮を噴く。 自然状態のふさふさ陰毛や整った擂鉢アナルにインパクト有り。  三人目の若い男優には、自慢の舌と溜息で奉仕し、あっという間に顔謝させる。  ラストは黒いシックなランジェリーで登場し、憧れの3Pプレイを初体験。2本の陰茎を必死で咥えた後、濡れそぼった淫裂をたっぷりと刺激され、めくるめく快感に歓喜の声を上げ、絶頂を味わいながら精飲。余りの激しさに見ている方もぐったり疲れてしまう。
  • M女感漂う。
    小野寺真優さん初見です。とても良かったです。今後他作品もチェックしていきたいと思います。 ◆所々でM女感漂う女優さん。フェラ抜きシーンはこれまで見てきたマドンナのデビュー作品では普通にフェラ抜きか痴女っぽくなる傾向が多かったと思いますが、小野寺真優さんは男優さんを見つめながら、喉奥まで咥え、手を使わずに一生懸命頭を前後に動かし頑張ってらっしゃいました。