FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白桃はなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第96弾目は圧倒的可愛さの塊!令和のニュースター【白桃はな】が登場!透明感のある肌に超キュートなアイドルフェイスで見つめられたら素人さんはデレデレ!明るくパッション溢れる全力投球で勃起チンポをヌキまくる!至近距離で見つめて乳首舐め手コキ!甘~い声でささやき淫語耳責め!ビンビン乳首コキ!じゅぽじゅぽバキュームフェラと痴女テクも多彩!敏感スレンダーボディと生中出し出来たのは誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 39(6件のコメント)
  • 白桃(はくと)じゃないよ白桃(しらと)だよ!
    女優名=白桃はな 年齢=22歳 タイプ=甘サド系台本女優 得意技=プリティフェイスフェラ、ノーズフェラ手コキ、切札ローション 戦歴=7戦4勝2敗1引き分け ー白桃と対戦できた幸運なる者達ー 1人目:バックでガン突きたい男(引き分け) 2人目:白桃ちゃんをオカズにしたメガネ(成功) 3人目:新海誠っぽいメガネ(失敗) 4人目:顔面特化VRフリークメガネ(失敗) 5人目:鼻フェラリクエスト男(失敗) 6人目:白桃ちゃんにガン突きかましたクソ野郎(成功) 7人目:マジっすかメガネ(失敗) 【感想】 アドリブなんて邪道!臨機応変なんてクソくらえ!台本を完璧にこなすのが真の女優!! そう豪語する台本至上主義女優の白桃はなが登場です。 本作が白桃はなさん初視聴でしたが、顔が可愛いのは勿論の事、この子物凄く肌が綺麗です。 まるで自身の名前の様に白くきめ細かい肌は、体を見てるだけでも興奮して抜けます。 今回の挑戦者達は全員撃沈されるんじゃないかと予想していると、なんと白桃ちゃんのプレイスタイルはこの時間制限がある企画には不利なまったりプレイ! 特に1人目の挑戦者では、残り5分過ぎでやっとフェラをするほどの時間配分をまったく考えない不甲斐ないプレイを見せてしまいます。 「今回もしかして白桃ちゃん全敗するんじゃないのか…」と思わせてくれますが、でもそこは流石の白桃ちゃん! 挑戦をこなすうちにまったりプレイでも時間配分を考慮したプレイになっていて、後半は安定したプレイに変わっていきます。 そして是非見て欲しい凄テクが、5人目で披露した凄テク『ノーズフェラ手コキ』を是非見て欲しい!抜けます!! 福眼の極みの様な可愛い顔を至近距離で拝められて、尚且つ鼻の穴までベロンベロン舐められて白桃ちゃんのピーチの香り漂う唾液を嗅ぎながら、あの小さい細い指で手コキをしてくれる…人間の五感のうちの視覚、嗅覚、触覚の三感を完全掌握した凄テクは何回でも抜けます! あと挑戦者に対して手応えがないと感じたら、スタッフをガン見して元気な声で「ローション下さい!」と堂々と言う白桃ちゃんが素敵です。 しかーし!俺は6人目の挑戦者に一言物申ーーす! あんな可愛い子にガン突きしやがってこの野郎!鈴木福みたいな髪型しやがってコンチクショー!すっげー羨まし…じゃない憎たらしいわ馬鹿野郎!3回も抜いたじゃねーかクソ野郎ーが!!
  • かわいさ満点の凄テク
    鼻の穴ベロベロ舐め手コキはヤバいっす。 凄いテクっす。 69の時のアナル全開も激エロっす。 素人?がお尻を思いっきり開いているのでめっちゃ開放されてます。
  • 良かった
    この女優さんは初見です。明るく笑顔が素敵な女優さんでした。テク多彩で素晴らしいと思います。
  • 一人目
    最初はあがって、10間分何もできなかったのが、 10分過ぎてから目が覚めて、イカせるとは…。最初の人はかわいそう。 その後は全くの別人に変わり、素直さは消え失せ、恐さも感じる程に。 だけど、はなちゃんはかわいいんだよな!
  • はなちゃん最高。
    相手が本当に素人かはさておき、はなちゃんがいつもと違う感じで台本なし感が伝わってきてとっても楽しめます。 責めているときが可愛くてエロい。 いつかこんな作品に出てはなちゃんにえっちな事をたくさんしてもらいたい。 脱いでくれてありがとうございます!
  • 安定してるシリーズに、はなちゃん
    セール中に購入。 女優さんが、白桃はなちゃんで、安定感あるこのシリーズですから。間違いないでしょ。