FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー作から大絶叫! 関西弁が可愛い超敏感娘 AVデビュー 潮崎藍
最高にノリの良い関西美少女がキャンディデビュー!性格が良すぎて常に笑顔、そして感度抜群の敏感ボディ!セックスでは「いやぁ~!死ぬ~!」と絶叫!そして「やめんといて」と可愛くおねだり。面白くてエロい、今までにいなかったタイプの凄い新人が現れました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かわいい!
    制服が似合っていてとてもかわいい。 微乳なところは微乳好きにはたまらない。 テクがまだイマイチなのでテクを磨いていけば もっと人気になるだろう。 今後に期待!
  • 丸顔で笑顔が可愛らしい18歳
    丸顔で笑顔が可愛らしい18歳,潮崎藍。 貧乳ですが,ムチ感があるボディー。 まだまだ女子高生の制服姿が似合います。 お口プレイなどのテクは未熟だけど,オ○ンコは敏感で,関西弁で喘ぎまくり。 エッチ中のお顔は,可愛くないし,エロくないので,個人的には抜けませんでした。 顔射や3Pを経験し,今後,AVにハマってしまうのか?