FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白スレンダーな弟の嫁を言いなりにしています。中出しをしても彼女は私に無関心です―。 奏音かのん
夫と結婚して2年の人妻・かのん。ある一つの不満を除けば何不自由ない幸せな生活を送っている。その不満とは二世帯住宅で暮らす義兄だ。定職につかず、腹の減った時だけズカズカとやってくる義兄がかのんはあまり好きではなかった。しかし、そんな人妻にも夫には言えない過去があった。学生の時、出来心でパパ活をしていた事だ。人妻にとって消し去りたい過去は、ネット上に流出し暇を持て余していた義兄に見つかってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 完堕ちしてくれて本当に良かった(笑)
    ピュアな美少女・奏音かのんが無表情で ふてぶてしくフェラやセックスしているのは衝撃的! 見てはいけないものを見てしまった気分だわ・・・やっぱ義兄のチ●ポに ヒーヒー感じまくって盛大にヨガっている 奏音かのんがエロくて絶対いいわ。剛毛マ●コをベロベロ舐められて 仰け反り感じている方が絶対いいわ。 じゅぼぼぼ~っとバキュームフェラをしながら欲しそうな顔している方が 超エロくて絶対いいわ。 完堕ちしてくれて本当に良かった(笑) 後半はエロエロで巻き返してくれたので満点よ!
  • 最高でした!
    めっちゃ興奮しました。 内容はもちろん、大好きなかのんちゃん! このシリーズたくさん見たいです。 深田えいみ、坂道みる、松田美子 お願いします?笑
  • 最高の二人ですね
    初めは生みのダッチワイフ状態なかのんちゃんでちん〇ぽを口に入れられても抵抗もしないで口をかしおま〇こを自分からパックリ開いてみせなにをされても嫌な顔しながらでも受け入れてやりたい放題の兄だけど カノンちゃんがだんだんと兄の体を求めるようになり、自分からじゅぼじゅぼとフェラをし、いきりたった兄の肉棒をおま〇こに入れてもらい、ヨガリまくりかなりの勃起どのある作品です
  • いい作品
    こういうアダルトDVDは初めて購入しましたが、なかなか、萌えます!!
  • 無歓心。
    普段は燻んだ不美肌ではあるが、わりとタイトルに近しい色白肌で撮られていた「かのん」嬢。 華奢目なカラダや剛毛は相変わらずであった。 とは言え今やS系もM系も熟せる「かのん」嬢に対して、演技色満載の疑似では艶技が上手ともエロ欠けはしてしまう。
  • 無表情な
    感じは確かに良く表現されていました。ただ、無言過ぎます。ラインを使って早く終わらせる要求やアイスを食べながらのフェラは普通に言った方がリアルだと思います。無言と無関心は違うと思います。 ストーリー的にタダマンなのだから、もっと回数をやりますね、私だったら。
  • 初めての主婦役・・ウーン!
    可愛さ爆発、特に笑顔の素敵な”かのんちゃん”で~す。トレードマークは誰が何と言おうが女子高生コーデ、その可愛さは数々の作品で証明済みです。それなのに、この作品、主として無表情です。あの可憐な笑顔は少なめです。主婦役だから、大好きなセーラー服姿も、追想シーンでしか見られません。 だったら、不満かと言われると、断じて、NO!です。だって、無表情で犯●れまくるのって狂ってると思いません?ショーツもブラも恥ずかしがりもせず、思い切りよく脱ぎ捨てちゃうんだもの、こんな、かのんちゃん、意外すぎません?いきなりのドラマ出演なのに、艶技力抜群すぎると思いません? やっと快楽に正直になってからは、本来のイキイキSEXに戻ります。見ている方は、犯●れているのに、ほっとしちゃうんです。もの凄く興奮しました。でも、どこかに割り切れないものがあります。矢っ張り、かのんちゃんは、可愛いままでいて欲しい。あの変幻自在の顔の表情が大好きです。無表情や失意の表情は見たくない・・・です!
  • これはこれであり!
    人妻設定とか、どうかなと思ったんですが、インサートに女子校生の映像を挟む事で、 今は若妻なんだと印象付けられて、構成がうまかったと思いました。 無関心です、も、ちゃんと表現されつつも、わざとらしい無関心さではなく、 情感を伴ってくるので、私は、この作品ないなと思ったんですが、実際見たら、 これはこれでありで、良かったなと思いました。
  • いい
    最初の頃は無関心な感じ、後半に連れて徐々に感じてしまう描写がいいです
  • 脱ぎっぷりが最高!
    最初は無言で進む絡みだが、かのん嬢の脱ぎっぷりが素晴らしい。普通は恥じらいながら脱ぐのだが、躊躇なく脱ぐのが素晴らしい。内容としては、奥が感じると分かったあとの攻めが無いのが残念でした。また、バイブやデンマで攻めたあとの挿入して逝かせまくるシーンが欲しかった。最後の絡みは最高でした。