FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属 元美人お天気キャスター 絶頂予報100% 激イキ4本番 大城雪乃
その眩しい笑顔からは想像できないほど、野性的にイキまくる《絶叫》の元美人お天気キャスター・大城雪乃がデビューから2作品目で再び絶頂の嵐を呼ぶ!!脂の乗った中年男優に責めまくられ、愛撫だけで絶叫の声を響かせ、プライベート風のハメ撮り、野獣のような男優との3Pなどで気が狂うほど乱れに乱れてイキまくる!!もう、誰も止められない…人妻の飢えた欲望が剥き出しの4本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男優卓さん、女優もエロ。
    やっぱり卓さんの、ベロベロ絡みは、エロい!雪乃さんのエロさをひきだしている。自分も思うけど、なんでMadonnaは、しみけん、精子でない男優黒田、エロくない、貞松ばかり、起用するんだろう?どの作品も同じ男優、順番も!時々彼等のセックスをみせられてるようだ!もう少し、考えてほしい!
  • 吉村卓の起用を高く評価
    マドンナレーベルには珍しい怪優吉村卓の起用を高く評価したい。制作サイドが考えるよりも男優の選定は作品の優劣に影響すると思う。マドンナになぜ吉村卓があまり登場しないのかかねがね不思議に思っていました。
  • 簡単に喘ぎすぎて終始単調
    大島丈との絡みは普通・・というかヌルヌル。 顔射フィニッシュなのが救い。 吉村卓にはお天気キャスターの原稿読みながら乳を揉まれ舐められパンティーの上からマンコをいじられるシーンはエロかった。 その後パンティーの中に手を挿れられ「ここのアメダスもぐちょぐちょになってますよ」と卓に指摘され、パンストパンティーを脱がされながらナマ乳を揉まれまくり感じる大城雪乃さん。スカートだけ着衣なのがエロい。 尚も原稿を読み続けさせる卓。いいぞ! ベッドに押し倒され開脚させられマンコをパックリカメラにさらされながら原稿読もうとするがマンコ弄られ喘いでまともに原稿読めない雪乃。「読んで読んで」と卓に叱られる雪乃。しかしマンコが気持ちよすぎてほとんど読めない雪乃。 西日本方面の天気を読もうとするがマンコを卓に舐められ喘ぎすぎてまともに読めません。もう少し喘ぎを我慢して読んで欲しかった。 いつの間にかマンコが大雨警報でもはや原稿どころではない。オマンコ予報にチェンジ。 発情した雪乃は白ビキニで再び登場して卓に犯●れますが乳射が残念。卓にしては精子少なめ。ちょっとイマイチでした。 小田切のシーンはホテルの照明暗すぎて話にならずスルー。 ラストは黒田とセツネに「マンコを大洪水にして欲しいです」と懇願。 普通のピストンで簡単に喘いでしまうのでセツネ&黒田の必殺技・背面騎乗位突き上げ激ピスを繰り出すまでもなく見ている側からすると消化不良。 もう少し喘ぎを我慢しないと難しい。