FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 潮崎あやめ
この子とは将来、義理の親子になるかもしれない。彩芽はそう思って娘の彼氏の哲也といい関係を築こうとしていた。だから娘の留守中に訪問してきた時も快く迎え入れてもてなした。だが、哲也の本当の狙いは彩芽の体だった。強引に迫られて若者の腕力で組み伏せられては彩芽に抵抗する手立てはなかった。中出しされて呆然とする彩芽。驚き、怒り、娘への罪悪感。様々な感情が彩芽の中で渦巻く。だがそれ以上に何度もイッてしまった自分に戸惑っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 白髪混じる美シワ熟顔の卑猥下半身
    ヨダレローション執着ふぇら時の光悦美顔、シャワー時際立つ下ぽっこり便秘腹、攻め時相手チラ見発情女顔、くんにや立ちバック挿入で一気にイクゾーンに入る時老け顔に変化する愛らしさ、シワ美顔アップ後のパイパンアングルのギャップ。可愛い声で鳴きながら感度上がると一気に叫び出す獣。1番大好きすぎる。
  • まさにあやめさんの為にあるキャスティング!
    当時の彼女の母親があやめさんにそっくりだった。 シングルマザーで育て上げ、母子二人の中に介入してきたオレを男として見ていたのだろう。 40代に差し掛かった肉欲的な体つきと物欲しげな表情が妙にエロくドギマギさせられた。 今思うとわざとだったのだろう(笑) 彼女が旅行でいないタイミングに、作り過ぎたからご飯食べに来てと誘われ、そのままデザートにおマンコも頂きました(_ _) 「スゴイ!スゴイ!固い!おっきぃ!」 と連呼され、ご無沙汰だったおマンコはだらしなくお汁を撒き散らしていた。 慈しむようにオレのイチモツを絶えず頬張り、初体験の中出しもさせてもらった。 結局、丸2日裸で過ごしほとんどの時間結合していた。 歩く度にザーメンが太ももを伝わり落ち、あちこちに潮溜まりができていた。 彼女に、何か床がベトベトすると言われ焦ったが、それ以来お構いなく親子どんぶりよろしく、マンコの味比べをさせてもらった。 当然、彼女は母親のテクニックや気持ち良さには遠く及ばない。
  • 美貌の持ち主で、たるみかけた下腹も熟女好きにはたまらない
    デート後に娘「晶子」を送ってきた恋人「哲也」(優生)をもてなす「潮崎あやめ」。晶子が来週は合宿だと明かす。 晶子の合宿中に、自転車の鍵を失くしたと言って訪ねてきた哲也を、あやめはリヴィングに上げる。前屈みになってソファの隙間や下を探す。「お母さん!」と尻をつかまれ、驚いて振り返る。「お母さん、我慢できない」「哲也君……哲也君、駄目よ、こんなこと」「僕、ずっと前から、お母さんのこと……」「あなたには、晶子がいるでしょ?」「いや、晶子じゃなくて、お母さんの方がいいんです」と唇を奪われる。カーディガンの前を広げられて胸を揉まれる。タンクトップをたくしあげられて胸をしだかれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。股間やアナルをねぶられる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこを即舐め。カーディガンとタンクトップとブラとスカートを取られて指マンされ、たまらず即尺。正常位で挿れられる。ショーツを脱がされて、バック、後背位、後座位、前座位、正常位で中出し。我に返った哲也に、土下座される。 浴室でシャワーを浴びながら哲也とのセックスを想い出す。乳を揉んで噴流を陰部に当てる。 チャイムを鳴らされて扉を開ければ、哲也に入り込まれる。「お母さんのことが忘れられなくて」と唇を貪られて胸をしだかれる。スカートをまくられ、股間をまさぐられて臀裂に顔を埋められる。 キッチンで「本当は嫌じゃないんでしょ?」と訊かれて頷く。舌を絡めて胸を揉まれ、哲也の股間をさする。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて指マン、即舐めされ、手コキ、即尺。 晶子が合宿から帰るが、カウンターに隠れたあやめは吸茎を続ける。 晶子がトイレに立てば、あやめは哲也に喉射されて、お掃除フェラ、べろキス。 戻ってきた晶子に、風呂を勧める。 晶子の入浴中に、寝室で哲也と舌を絡めて胸を揉まれる。 ベッドでセーターを脱がされて胸をしだかれる。ブラを外されて乳を揉まれる。乳首を引っ張られて吸われる。スカートを脱がされて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ショーツを脱がされて指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位、対面騎乗位、後背位、裾野、バック、正常位で膣内射精されて、お掃除フェラ。
  • これからの活躍に期待!
    これほどの熟女でパイパンなのがイイ! また程よく垂れてるオッパィもイイ! 即入れ作品や輪●作品、立ちバック作品なんかもたくさん見たいと思います! 伸び代があると見て星4!!