FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親に隠れてこっそり姉弟近親相姦!親の前ではわざと姉弟ゲンカ。しかし実は姉弟以上の関係で、姉と弟は二人きりになるとラブラブセックスを始める!
些細なことでしょっちゅう喧嘩している仲の悪い姉と弟。しかし実はこれはすべて親の目を欺くための演技。本当は互いに愛し合い体を重ねる近親相姦関係。これが親にバレてしまったら確実にふたりは引き離されてしまう。だからこそ親の前では仲の悪い姉と弟を演じている。そして二人きりになるとその反動で「好き!」と互いに言葉と体で愛を確認し激しく求め合いハメまくる!禁断の関係だからこそ異様に盛りがるコソコソSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ついにHunterで
    親に隠れてこっそり姉弟近親相姦!Verが発売された! 親の前ではわざと姉弟ゲンカ。しかし実は姉弟以上の関係で、姉と弟は二人きりになるとラブラブセックスを始める! ゴールデンタイムだとあまり中出しが少なかったけどHunterだと中出し女優がしっかり中出ししてくれて満足いく姉弟中出し近親相姦作品! 人数を一人減らし時間も短縮されたが内容と女優がグレードアップしたのでこれからもパート2・3と続けてください!                       木下ひまりは死角になるところで弟のチンポをいじいじしておちょくりお風呂掃除と称してそのまま姉弟バックで中出し近親相姦に発展!両親が買い物行く隙を狙って姉弟ラブラブ中出し近親相姦で姉弟でありながら恋人のようなラブラブが良かったね!             桐山結羽は朝起きて、お互い裸でもうラブラブ姉弟が始まってるのもいいね!姉が仕事行く前に中出し近親相姦に!仕事終わってお家に帰ってきた姉は早速イチャラブし我慢出来ずそのままエッチをするが集中出来ないから部屋に行ってエッチしよと姉弟イチャラブ中出し近親相姦!一発目中出し・二発目は枕が汚れる勢いがいい顔射で二人暮らしするためにお金貯めて一緒住もうのエンディングいいね!                 志木あかねは前作品には幼馴染役や友達の彼女を寝取られる役をこなして可愛い女優!姉に誘われてそのまま玄関で中出し近親相姦に!弟とイチャラブエッチしたい為に仕事早く終わらせ姉弟イチャラブ中出し近親相姦に!義姉役も出来そうなので今後も期待します!一人暮らし出来そうだから一緒に住もうVer2!        天沢ゆきね(旧栗栖みなみ)は目がくりくりして姉役が似合う女優!家族と買い物帰りの玄関で誘惑するが親がきて断念!お風呂掃除してると姉が乱入しそのまま近親相姦するが中出しまでには行かず…。しかしまさかの両親が買い物に出かけ姉弟イチャラブ中出し近親相姦に! やっぱりHunterに昇格すると一部顔射や腹射はあるが全員中出しで近親相姦は最高!!!
  • 女優名など
    出演順は木下ひまりさん/桐山結羽さん/志木あかねさん/天沢ゆきねさん 最初の木下ひまりさんと天沢ゆきねさんは妹役って設定でもいいのかもって思ったけどそこは気にしないで こんな姉が居ると好きになる気持ちわかる しかもみんな本当に気持ちよさそうにエッチするし甘え上手だし
  • 姉弟相思相愛の深化形
    キャスティングされいる女優さん、みなさん、可愛いくエロいです。 こんな、姉さん、妹さんいたら、深に愛を深めたくなっちゃいます。 特に、お気に入りなったのは、結羽姉さんと弟くんの性交で、ねっとりな、姉弟愛、男女求め愛、妄想満開します。 結羽さんの乳首、キス、ほんと、ゾクゾク興奮で口の中が唾液なります。
  • ハズレなし。
    ひまりちゃん目的で買いましたが、出演している女優さん全員ハズレが無かったです。話も全部同じパターンですが全然飽きずに観ることができました。恋人みたいにヤる姉弟のエッチ良きです。
  • みんな可愛いハズレなし!
    内容も好きです。 自分の姉とだったら吐き気がしますがw 羨ましいシチュエーションですね。 あまり親に近いところでやってバレないようにね!w
  •  姉ちゃん達が可愛いくて、エッチの内容も大満足です。
    表向きは普通の姉弟ですが、実は二人はエッチする間柄。今日も二人は喧嘩している。親の目が届かなくなると、急に二人のチョメチョメエッチが始まる。 ・1人目姉=皆さんご存知、木下ひまりちゃんです。顔可愛いくてスタイルいいですが、肌はあまり綺麗ではありません。エッチは、なかなか攻めてますよ。圧迫正常位フィニッシュは、興奮しました。ミニスカート姿が可愛い~ ・2人目姉=まあまあな可愛さで、スタイル良くて肌も綺麗。乳首をつままれて、感じるところがいいですね。こちらの、圧迫正常位フィニッシュも良かったです。 ・3人目姉=まあまあ可愛いいですが、巨乳・ぽっちゃりで肌黒いです。こちらの男優はかなりのキャリアと思われますが、フィニッシュは、1番情けないものでした。 ・4人目姉=目がきょろっとした不思議顔ですが、スタイルいいです。肌は綺麗ではない。こちらの圧迫正常位フィニッシュが、一番興奮しました。 お姉ちゃん達はみんな若く見えて、妹のようです。と言うのも、みんな可愛さを感じるからですね。4話中、3話が圧迫正常位の中出しで興奮しました。良かったですよ。
  • パケ写の4組目が特によかった
    今までの姉弟シリーズで一番よかったと思う、特によかったのが4組目。 両親が買い物に出かけた後にがまんしていたセックスをするわけだけど、性欲にまかせつつも両親の帰宅を気にして急ぎ足で終了。一瞬これで終わり?と思ったらこの後に2回戦がまってました、しかも2回戦目は性欲が爆発するだけの1回戦目と違って、まさに愛し合う恋人同士のセックス。AVではなかなか見れないものをみられました。細かいところで言うと「オナニーしちゃった」とか何気ないセリフもグッドでした。 次点は3組目かな、個人的にはバイトに行く前の玄関でのセックスでフィニッシュまで行くとは思わなかったので、そのままお出かけはエロかった。
  • 面白いけど・・
    hunterの作品は面白いなとは思いますが、ほぼ同じシュチュエーションで5~6人なのでちょっと見ていて飽きてしまう感じがあります。もう一工夫してもらえたらもっと面白くなるのでは?
  • Love sex
    Good situation is exciting around people. Recommend actress is Himari Kinoshita.
  • シチュエーションは良ですが
    シチュエーションが良さそうなので 購入 1本目が木下ひまりちゃん 今、ひまり沼にハマってるのでラッキーでした やっぱり可愛い その後の女優さんも可愛い人がいたんで良 ただ ほぼ同じ内容の繰り返しなので もう少しひねりが欲しかったです ひまり嬢ラッキーで星4つ