FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンで飛ぶ気さくな巨乳お姉さんの結婚適齢期マ○コに中出し4発!Gカップ・デカ尻100cm超え・長身約170cm・3Pセックス
第一印象:おっぱいデカ!身長デカ!ケツでっか!!!全部がデカいスケベそうな身体の持ち主、あずさちゃん。たまにはこういう大人っぽい娘もいいっすね~♪あずさちゃんはとにかくデカチンが大好き!チンコはデカくないとテンション上がらないみたいなんで、巨根戦士を集めました!(笑)マンコの形が変わっちゃうくらい巨チンで膣ピスされてぐちょぐちょになったイってるマンコに孕ませ汁をぶっぱなしてやりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 最近きてる。
    女優さんは真島梓さんですね。 まだ作品自体は少ないですが、最近きてます。 めちゃくちゃ可愛いというわけはないですが、 なぜか色っぽさがあり引き込まれてしまいます。 声も好きですし、体型も丁度よく胸も大きい。 素晴らしいと思います。 もっと作品を観たいです。
  • 逸材
    可愛らしい笑顔、むちっとした体、色白の肌、いい意味で身近なお顔立ち。 そして欲望丸出しのプレイ。 どれをとっても最高です。いろんな作品に出て女優業を続けて欲しい、応援したいと思った人は初めてです。
  • 顔を眺めるなら
    普段の感じとかもしっかりみたいならこっちでもいいかと。 とにかくご自慢のムチムチボディと敏感膣が兼ね備ったいいメス交尾でした。
  • 自然由来100%°。
    天然モノの乳、腹、尻が優秀な「梓」嬢。 豊かな大地で育まれたモノに他ならない。 故に、垂れ方も重力に逆らうこと無き自然な有りさま。 生えっ放しの放ったらかし剛毛も逆にウリにする程でもある。 幾度となくガチイキをクリ返し、小刻みでクリ広げるイキ痙攣はお見事ではあるが、 4射の全てが疑似であったのは限りなく淋しい。。。
  • インタビュー内容がエグいな(笑)
    ご馳走しながらのインタビュー形式はいい感じだが、その内容が・・開いた口が塞がらないほどエグい。 ちなみにセフレ契約者がいると? やっぱりデカチン限定にしたいというスケベなヤツだな。 おっぱいは垂れ気味巨乳ですが、乳首乳輪郭がだらしなくデカいな(笑) セフレ契約者とパコパコしているそんなおマンコがもうスケベがつくほどのヌレヌレマンコ! イキっぷりや喘ぎ声がまぁいいね! 表情はスケベです。アヘアヘも最高ですね。
  • 真島梓さん
    とにかくエロそうに見えて実際にエロいというセフレにはもってこいの女性。万人がみとめるルックス、スタイルではないがそれもある意味、そこらへんにいる女性感が出ていてよかったと思う。
  • 色々でっかいくて良い
    ぼちゃっとしたエロいカラダの女性でした。プレイにのめり込んでるときの表情がなんとも気持ちよさそうでした。
  • まあまあ
    真島梓てすね。他のレビューにあるようにブロッコリー/妄想族がかなり良かったので