FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴローのひとりコスプレ例大祭 湊莉久
話題騒然!「ゴロー」こと鳴沢賢一監督作品第二弾。今回はスレンダーでショートカットの似合う美少女「湊莉久ちゃん」に特技の麻雀→中国→「○美鈴」ということで攻防一体のセックスバトルをお願い。2回戦目は短髪娘→「射命○文」で相互ハメ撮りレポート。感度良すぎて何度でも絶頂しまくるドスケベ作品。ファン必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大ベテラン、ゴロー相手に、堂々とわたりあってます (^^♪  
    趣味は麻雀かぁ。そういえばデビュー作では、雀荘で。 監督との会話が、面白かったです。パイパンだな。 「19歳。3sizeは81-58-83。初体験、16歳。高校ではバンド部。 学校のチコチで。中出しが好き。」などなど。 ゴローとハメた後、ゴローのお友達?と。ハメはなしか。 で、また、ゴローと。 1点オマケの「5」です。
  • もったいないから戻すってこのエロ娘はけしからん!
    全編通してニコニコ楽しい撮影 ショートのイメージがガッツリあるがコスプレしてかつらをかぶると変わるところもコスプレ向き ガッツリ中出しされてドロリと出たのをもったいないから戻すってどんだけエロいことを言うんですかこの娘は! ここだけでおなかいっぱいになれます
  • 見てるほうも楽しくなる作品。む
    湊莉久ちゃんのコスプレものということでしたが、まずは監督?とのやりとりが面白く得意のマ-ジャン話で盛り上がり、ぐいぐいくる話題にハキハキと答えてくれる。1回目のカラミでは楽しそうに展開される。?コスチュームに着替えさせて、莉久ちゃんの足指舐めから始まり、?フェラをしていると濡れてくるとか、?自分でマ○コを広げ恥ずかしがったりと答えてくれる。?バイブ攻めにピクピク?バックのエグサと莉久ちゃんがしがみつくようにカラム姿は良かった。その後フェラ抜きとバイブ攻めを受け、2回戦目は騎乗位でバイブをあてがいながらイキはテルところ見どころかな。全般に楽しそうに見せてくれており、彼女の性格の良さがビンビン伝わる作品に仕上がっている。