FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日狙って本物中出し 強●子作り性活 葵こはる
本中の極悪レーベル「強●」で中年オヤジが無垢少女こはるに中出ししまくって子作り計画しちゃいま~す!「妊娠するまでお家に帰さないよ(笑)」生理の周期などを根掘り葉掘り聞き出し一番危険度の高い日ばかりを選んで問答無用の強●中出し!撮影初日に即ナマ挿入生中出し!排卵日に強●中出し!監禁して人工授精ぶっかけ!生理が来なくなり涙ぐむこはるを完全無視して妊娠お祝い中出しSEX!果たして少女は妊娠するのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(7件のコメント)
  • そんな時代もあ~ったねと2♪
    今から7年前の作品。本作での「こはる」嬢は、肌艶とエロ艶が若干乏しい感がある。 とは言え、どうやら本生、本中作品のようではある。 面積が小さく、細かいケシも非常に有効。良い時代であった! 小刻みガチイキ痙攣もしており、下手クソな男優達を除けば良作であると思う。
  • こはる作品は、いろいろ見てきたけど…
    本作、最悪の作りかぁ。こはる、はniceだけど。 6000kbps動画、画質、3000kbps並みのヘタレ。3000kbps だってもっとマシなの、あるけどね。 2点オマケの「5」です。
  • 中出しは当たり前
    これは…、本当に生ハメだね。 ヤルなら、妊娠した姿も、見せて欲しかった。
  • いいんじゃない・・
     危険日に中出し・・はわかるが・・その構成になっていないような・・変なストーリーは別にして、葵こはるさんをながめて・・からだに魅せられる・・のには良いのではないか・・彼女の裸身を見たいファン向き。  ただ・・迫力はないけれど。
  • 男優が駄目でガッカリ
    年配でサイズの小さい男優がだめだった。こはるちゃんの魅力のビクッと痙攣でいくところまで責めきれず、やめてしまうバカさかげんにあきれてしまった。 責めきれない人はAV男優をやめてほしい。プロの仕事をしてください。
  • 中出しは良い
    葵こはるはオヤジとの絡みがよく合う。 そのオヤジに生で挿入され、中出しされるというのがとても良い。 ちょっと抵抗するような様がまた興奮します。 しかし、内容はいまひとつ。 決して悪くはないが、特別良いわけでもない。 エッチ展開にもう一工夫ほしかった。
  • このシリーズイマイチ?
    娘も良いし中出しもいいけど監禁云々でってのがなんかリアリティに欠ける 良い点もあるが構成がイマイチだったのでこの評価で