FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバスペごっくん痴女教師 蓮実クレア
極上S痴女蓮実クレアが人生初ごっくん12連発で神境地到達!!保健室で我慢汁ダダ漏らした生徒の男根をトリプルフェラ→1滴残らずトリプル精飲!職員室で男子教諭達の肉棒に喰らいつき淫音フェラ&激手コキ!男の膣奥激ピストンに悶え狂う!抜き打ち性欲解消授業で4本の生徒チンポを四肢、淫口、淫膣で弄び、絶え間ない鬼突きFUCKに絶叫し4連続ザー汁堪能!ネバスぺマニアもド肝を抜かれる3本番究極ごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • オ○ンコ中出しより,ゴックンの方が興奮
    女教師に扮した,蓮実クレアが学校内で目にするチ○ポを手当たり次第に抜いて,ザーメンを飲みまくります。 エッチでは,完璧にクレアが上位に君臨している。 美貌と,脱げば,エロさを主張しているかのような美乳,引き締まったウエストの抜群の肉体美。 そんなクレアが,痴女的に男を支配し,チ○ポをおっ勃たせ,ザーメンを抜く。 フェラ,騎乗位ファック,逆3P&4P。 どのシーンもテク抜群のチ○ポさばき。 チ○ポ3本ぐらいなら,同時に処理しちゃいます。 そして,抜くにとどまらず,すべてのザーメンを飲んでしまう,S女なんだけどM女の行為。 オ○ンコ中出しより,ゴックンの方が興奮します。
  • 何かが足りない
    キスがエロくない・・・ 胸が豊胸っぽい・・・ なんかエロさが足りないんですよね・・・ 美は若くてスレンダーで巨乳ってのが売りでしょうが、 不自然な巨乳にはそそられません・・・