FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬電流アクメ 2 さとう遥希
媚薬と電流責めでイキ潮まみれ!テープでマ○コをくぱぁ拡げて催淫剤注入!壮絶なアクメ顔で潮噴射が止まらない!アヘ顔狂い笑いでエビ反り絶頂、気持ち良すぎて媚薬チューブを潮で吹き飛ばす!全身に媚薬がまわり電流が流れ制御不能ガンギマリオーガズム!このまま妊娠しちまえ!種付け中出しSEX3連発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 潮吹きAV女優
    潮吹きAV女優,さとう遥希を媚薬&電流攻めで凌●します。 少々ムチムチぎみですが,なかなか素晴らしい肉体美をしているので,犯し甲斐があります。 しかし,ハードな攻めに反抗するかのようなぶっ飛ばし潮吹きを何度も見せ,このAV女優精神は賞賛に値します。 また,口性器にも強烈なイラマ攻め。 可愛いお顔だけど,薄い唇。 フェラにも強い。 最後は,あまりにもイキすぎて,意識朦朧状態。 さとう遥希が潮を噴かなくなったらご臨終。
  • 潮を吹かなければ最高の女優
    ルックスが良いのにNGプレイが少ない点が評価でいるさとう遥希であるが、毎度お約束nように潮(仕込み)を吹くのがいただけない。 普通のハードSEXで良いのに、潮(仕込み)を吹くたび興ざめして愚息が縮んでしまう。 何とかして貰いたい。
  • 電流で攻めていない
    パッケージで御大層な器具をつけていますが、 活躍するシーンはごくわずか、数シーンに限られていて タイトルに偽りありです。 手マン等の攻めはそれなりにあって さとう遥希の魅力は十分出ていますが、 パケ写の雰囲気を期待すると肩すかしされます。