FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の連れ子は俺好みのオンナでした。 花柳杏奈
父が蒸発して、母は女手ひとつで私を育ててくれた。そんな母が選んだ再婚相手の田淵さんは優しいしお金持ちだし…母の嬉しそうな顔を見る度、私も嬉しくなった。だけど、田淵さんはどこか危険な香りのする人…。見つめられる度に丸裸にされるようなあの視線が苦手で…妙な胸騒ぎがしていたんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 淫乱の素質
    花柳杏奈のアタッカーズ移籍後初の作品は、いきなり田淵氏とのマンツー。 そして初打席にしていきなりの特大アーチ。 まるで村神様。 何と言っても杏奈の鬼気迫る演技力が圧倒的で、最初のレ●プシーンからいきなり強烈なインパクトを残します。 歓喜と絶望が交互に繰り返すような咆哮をあげながら義父の力づくの愛撫に絆されていき、何も考えられなくなるほどに支配されていく。 一度交わりを持った体は火照りを伴い、淫乱でドMの素質を義父に見抜かれ、拒否しても容易く快楽に流されてしまう。 執拗な乳首責め、玩具責め、寸止め、首締め、イラマなどにも悦びを植え付けられ、やがて義父無しでは生きられないほど依存してしまう。 内容としては3度のセックスとフェラシーンがありますが、どのシーンも杏奈の表現力がとにかく完璧で唯一無二、かつ強烈なエロさです。 それぞれのシーン毎に違った顔つきの杏奈の表情の変化も大きな見どころ。 ラストの絡みのシーンのベビードール姿の杏奈の可愛いさがまたハンパなく、ビジュアルだけでのパワープレイも炸裂。小悪魔的なあざと笑いも反則級のエロさを醸し出してます。 見る者全てを魅了する圧巻のパフォーマンスに確立された名作と言っていいでしょう。
  • レジェンドの言葉攻めが素晴らしい!!
    なんと言ってもレジェンドとの初絡み!! 絡みの濃厚さにレジェンドの言葉巧みな言葉攻めがあんにゃのエロさを引き立たせてる!時折クスッとする様な言葉攻めもあり、くどさを感じさせない。 個々の絡みもとても丁寧で素晴らしかった!! 演技についてはセリフに若干の言わされてる感、棒読みの様に聞こえるところはあれど、悪くはない。 強いて言うなら、セリフのイントネーションと口の動きを意識する様にすれば演技は尚良くなると感じた。 最後の絡みが特に濃厚!!完全に義父の虜になった変化が素晴らしく感じ!そのシーンだけで最低2、3回はヌケること間違いない!!!
  • あんにゃの魅力いっぱい。皆んなに観て欲しい作品です。
    これまで新しい作品がでる度に益々魅力的で、新たな一面を見せてくれる杏奈さんですが、今回もこれまで以上にエロさと可愛さがいっぱいの作品です。レジェンド田淵さんのエロ親爺っぷりは流石ですが、それに応えて、いやそれ以上に、仕込まれてエロ娘になっていく姿は最高です! 人によって好みは色々あると思いますが、あんにゃファンだけでなく、一人でも多くの人に観てもらってあんにゃの魅力を知ってほしい作品です。 (因みに私はにゃ族ではありますが、事務所やメーカーの人間ではありません(笑))
  • 杏奈ちゃんのイクトキの顔たまらないです
    杏奈ちゃんのあのエロい身体がたぶちさんによって開発されて行く、最初はお母さん助けてと言っていたのに、どんどんと目の焦点が定まらなくなり、どんどんと開発されて女になって行く、そんな杏奈ちゃんが最高にいいです。
  • 良い顔してる
    男優の田淵正浩さんにメロメロになってるあんにゃん。田淵さんの極太な物を良い顔で堪能しています。ほんとドスケベなあんにゃんでした。
  • 腰の動きサイコーでした
    花柳さんの作品はデビューからずっと見ていますが、演技も徐々に上手くなっていってるんじゃないでしょうか。で、肝心のセックスですが更にエロさというか色気も出てきたように感じました。今作では騎乗位が私的には良かったです。最後のセックス時の対面騎乗位の腰の動きが妙にエロく感じました。それと私の好みですがパンツでのバイブ固定が良かったです。変わらず根っからセックスが好きなんでしょう笑 男優さんの変態加減はちょっと笑ってしまいました。あああいう人、会社に一人は居そうですもんね笑
  • 田淵に男優賞を
    田淵さんってもともと絡み主体の作品に出てる人だったと思うが、いまやすっかりこの手の鬼畜ドラマの名優に。 普通は監督がセリフ考えてるんだろうが、経験豊富な田淵さんの場合はアドリブでよさそう。名前呼んで中出しは痺れました笑 FANZAアダルトアワードが復活した折には、ぜひ男優賞も設けてもらいたい。演技派男優あってこそドラマが盛り上がる。 女優さんは歌舞伎かよ!ってくらい大きな演技だが、ここまでやってくれると気持ちいい。アヘアヘ部門でトップを争えるだろう。
  • 花柳杏奈は最高の女優ですが
    花柳杏奈は最高の女優だと思います。容姿もすばらしいし、演技もしっかりとできる。 コスも良かったです。 途中で着るノースリーブ、胸出し肩フリフリもいいし、ボディスーツもエロい。 義父が、母の前で娘とやる異常性もいい。 しつこく「俺の子を産め」とか「そんなのだめ」とかやるのもいい。 ほとんどいいところばかりなんだけど、あえて、改善点を言うなら、(他の作品でも書いたけど)母親の参加ですね。 40代の女優が裸になって、20代の女優と一緒にプレイに参加してほしい。 母娘モノってすでにあるんだけど、母親役女優は、ただ大柄グラマー系であるだけで、大して歳がいってない。 年増で少しボディラインが崩れた女優を出して、メインの女優の若さを強調してほしい。
  • 演技を越えた演技
    レジェンド田淵さんのアナル責めが良かった。 これからも演技を越えた演技期待してます。
  • 媚薬を使わないアヘ顔が最高!!
    義父はこの娘に潜む淫乱性を見抜いて再婚したのだろう。娘は1stレ●プの時から抵抗は見せるものの、意外と 簡単に犯●れる。目がトローンとして口を大きく開いたアヘ顔を曝す。すでにこの段階で堕ちている。 2回目からは乳首を弄り、股間に手を当てるだけでメス顔に。 ラスト。完全に淫らな「義父のオンナ」になった娘は卑猥なランジェリー姿のメス顔で義父と激しく交尾する。 設定とストーリー展開が良い。悲劇的な雰囲気がなく、淫らな幸福感のある結末だ。 花柳杏奈はエロボディとアヘ顔がgood!!田淵正浩は怪優ぶりに加え、カラミでも元気なところを見せている。