FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代に僕をイジメていたあの女に復讐。「もう、イってるから許してください…あぁまたイっちゃう…」と壊れたようにイキまくっても僕は犯し続けた。 明里つむぎ
このお高くとまったギャラ飲み女子は学生時代、俺をイジメていたクソ女。自分以外の人間を見下すあの女を犯して、俺の奴●にしてやる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • たまには攻められるつむつむも
    見たくなって購入しました。基本攻めてたりラブラブ作品ばかり見ますが、つむつむに関しては攻められる作品もまた似合っていて、美しさがより際立っていました。 こんな事されて自業自得な反面、可哀想と思いながらも明里つむぎさんの前では私の本能は抗えませんでした
  • 台詞が不適切
    明里つむぎさん、本作は『青山ツムギ』役。 つむつむ、このメーカーさんの作品では、 痴女ではなく受け身になるとのこと。まさに証明された作品! 学生時代イジメていたタケダに、拉致監禁され復讐されるストーリー。 個人的に思うのは逆恨みじゃないの?強制オナニーをさせ強●! 嫌がってる表情と声、その最中でもイってる!やっぱエロい! 精子がま〇こに溜まってるから、洗面器みたいな物に放尿して出せと。 作品的にスレンダー美女、青山ツムギの屈辱的シーンを強調する意図? これ可笑しくない!男は尿道から精子が出るから理屈は分かるが、 女は出口が違う。膣内に残ってる精子は出ない! 作品上の意図は分かるが、台詞が不適切! 中出しセックスの連続。イっているのに犯し続けられる! 異常男としか思えないヤツに身体を弄ばれた青山ツムギ。 如何せんエンディングまで哀しいストーリーでしたが、 AV作品としての興奮度は高い。そこは良い作品かなと!