FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が不在中、妹の誘惑に欲望むき出しでハメまくった4日間 架乃ゆら
親の再婚で出来た1つ下の妹‘ゆら’は最近イタズラにパンチラ誘惑でボクの反応を楽しんでした。そんなある日、両親が行けてなかった新婚旅行で家を不在にした4日間、ゆらのあざと可愛い誘惑がエスカレート!「ゆらのおっぱい見たかったんでしょう!」2人きりの空間…血が繋がっていない可愛すぎる妹…もう理性を保つことが出来ず禁断のセックス!限られた時間の中で両親が帰ってくるギリギリまでセックスに没頭しました――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 制服&部屋着が可愛い!えちぃ!
    衣装が可愛い! ブラウンの制服+ニーハイは可愛いうえにフトモモが眩しい! 隙の多い部屋着姿はとてもえっち! わがままっ気のあるイチャイチャ感と、発育の良いえっちなボディでグイグイ迫ってくる姿がとにかく魅力的! 内容について。本番は3回。 チャプター1。衣装は部屋着から全裸に。 序盤の薄手の部屋着姿でのストレッチが良い。チラ見せアピールがアツい。 わがままで積極的な接し方も可愛い。挿入後の性欲むき出しな姿とのギャップが効いてる。 チャプター3。制服+ニーハイの着衣SEX。 衣装のはだけ方が良い。着衣が邪魔になってない。 ブラを取るシーンのちょっとしたイチャイチャ感が可愛い。 チャプター5。衣装は部屋着から全裸。 暖色系のライティングにより、まるで火照ったような肌の色が美しい。 特に背中を反らせるシーンは陰影が綺麗でエロい。そこから自分で動く様はさらにエロい。 ねじ伏せられるようにバックで責められる姿も良い。 演出など。 衣装が良い。制服にニーハイは良いデザイン。部屋着も悪くない。 ただ、ニーハイはもう少し長くても良かったかもしれない。 続いてセリフや雰囲気等。 わがまま込みのイチャイチャが良い。単に甘々なだけよりも仲の良い義妹感を感じられた気がする。架乃ゆら、可愛い。 総評。 可愛くてえっちなのは良い! ドラマパートでのセリフや雰囲気は可愛く、絡みのシーンでは甘えながらエロさを見せてくる。めちゃめちゃ良いキャラクター。 この義妹、最強か!?
  • 様々な誘惑で義兄を虜に。理性を崩壊させる甘えん坊な義妹。
    架乃ゆらさんの妹(義妹含む)設定の作品はいくつかあるがその時々で様々な誘惑で兄を翻弄してくる。ツンデレ妹では、架乃ゆらの真骨頂であるツンとデレを見事に使い分けそのギャップに萌えた。この世で最も嫌いな男では、実の兄に対する憎悪の気持ちが愛情に変わるまでを巧みに演じていた。モラルに反した絶倫の義妹では、妻の妹設定で家中ところ構わず襲ってくる性欲モンスターの立ち振る舞い。成長期の従妹では、主観宜しく無邪気に甘えてくる姿が興奮を誘う演技と、様々な姿を我々ファンに魅せてくれた彼女の最新作として、両親のいない家で色んな悪戯を振り撒いてハメ倒す4日間という作品。 内容を少し。 リビングや玄関先でパンチラ、下着姿での誘惑から部屋で勉強そっちのけで胸を揉ませてからの絡み。騎乗位での腰の動きが滑らか過ぎて綺麗な輪郭のヒップと相まって興奮する。 朝ごはん食べてる最中にハメたり、友人がそばにいるのにフェラ。リビングで制服での絡み。相互オナニー。最後には両親のベッドで甘えまくる絡みと4日間をハメ倒す。 今作はツンデレ要素はほぼ無くひたすら悪戯から甘えに甘えてくる義妹の設定。 パッケージ裏のイタズラ誘惑との記載の通り至る所に悪戯があります。ソファでパンチラ、扇風機でパン見せ、食卓で足コキ、ノーブラで誘惑、おはようダーリンの言葉で兄たっちゃんをその気にさせる、もうエッチしないからねからのしたいの?の言葉の悪戯、兄のオナニーを覗くなど。常に甘えん坊な妹架乃ゆらを堪能出来る今作でした。豊満なバストや妖艶な輪郭のヒップは興奮を誘い、後背位で何度も感じていた(彼女は感じると可愛い舌を出す)。後背位の時のお尻の丸みと感度の良さには1番の盛り上がりを感じました。作品内の後背位シーンに着目してみてください。 こんな義妹がいたら不道徳と言われようと結婚したいんだろうなぁと思わせてくれるほどに甘えん坊な架乃ゆらでした。
  • カワエロ天使なゆらちゃん最高!!!
    奔放な妹に誘惑された兄が性欲を爆発させゆらちゃんとエッチしまくります。ゆらちゃんのこういう演出の作品は激しいのもありますが『深い』と言う感じで大好きです。互いに舐め巻くったり、激しいピストンはもちろんゆらちゃんが乳首で兄の乳首を擦るといったプレイがたまりません。また制服、ニーハイでのエッチが観れるのも最高です。 マシュマロのように白く柔らかな肌でカワイイしホント男優が羨ましい作品です。
  • 甘え、デレデレも良い
    (1)意表を突かれる てっきり、小悪魔、ツンデレで彼女が一方的に責めるかと思いきや、まさかの甘え、デレデレとは。 彼女の作品でこれの連続は非常に珍しい。 チャプター1の段階では色々なものが出ていたので意表を突かれました。 こんな可愛い妹がいたら。 正に夢のような4日間。 あっという間でした。 (2)セーラー服 ブレザーじゃなくてセーラー服。 「昭和」を感じさせる点が渋くて良い。 (3)あえて書くと 1チャプター3が彼女の「もうエッチしないからね」から始まりますが、もう少しこの時間帯を長くして欲しかった。 甘え、デレデレの連続でも良いけど、中盤で「変化」も欲しい 2チャプター5の両親の寝室でのエッチ。 せっかく太陽の光があったので暗い部屋で後ろから太陽の光が、とか上手く使って欲しかった。 アタッカーズさんの作品のような感じで良いんですよ。 (4)甘え、デレデレ 勝手ながらご本人的にはツンデレ込みの方が楽なのでは、と考えてましたが、決してそんな事はない。 甘え、デレデレもよく似合っている。 1チャプター2:笑顔での「ダーリン」の呼びかけ 2チャプター2:「好き好き」 3チャプター3:悪戯心でスカートで頭を隠す 4チャプター3:ブラを外そうとする際、「よく出来ました」と優しく。 5所々での「恥ずかしい~」旨の言葉かけ 6「変態」と呼ぶのは照れ隠しの裏返し 可愛い義理の妹をよく演じている。 (5)最後に 今回の演じぶりは将来「同棲」、「新婚性活」等が発売になった際、十分過ぎる程使える VRであった、サッカーボールが飛んできたり、「ムカつく」と言われて蹴っ飛ばされるのも良いけど(笑)、こんな感じで甘えてくるのはかなりヤバイ。 ファンの方で気が狂いそうになる程快感だった方も多いのでは(笑)。 ツンデレも良いけどストレートに甘えてくるのも可愛くて良い。 ショートカットが大人っぽさを強調してますよね。
  • 黒ニーハイ姿の架乃ゆらちゃんをもっと見たい!
    この撮影時の架乃ゆらちゃんはちょっと太ってたみたいですが、 むしろエロさが増しておりとても良かったです。 とくに黒ニーハイ姿でエッチするシーンは大変そそられました。 ゆらちゃんの触り心地の良さそうな程よい肉付きの色白ボディが 黒ニーハイでいっそう映える感じがします。
  • わたしも「ゆらちゃん」になりたいッ!!
    え!なに、この可愛いさ。わたし、もうゆらちゃんのすべてが、タイプです!理想です!神です!キラキラです! 決めた、決めたよ!わたしもゆらちゃんになる!わたしもショートヘアにする∑(゚Д゚)ナレネエヨ 衣装がね、またステキなんだよ。ゆらちゃんの制服!!可愛いすぎでしょ。 おウチでのHで制服とかあんま好きじゃないけれど、え、ナニコレ!ブラウン系のカワイイ制服!ウソくさくないんだよ。ねえよ、こんな制服、で冷めちゃわない、これありそう、うんカンペキ。 コスプレとかも好きじゃないけど、これ、わたしも着たい、ゆらちゃんになりたい(シツコイ) でね、Hがねとにかく上手なの。甘えたり突き離したり、で、すっごい感度もよくって、これだけ感じてくれたらお兄ちゃんだって燃えちゃうよね。 ああ、わたしだって、ゆらちゃんのことを考え出すと、食事もノドを通らないや。ねえねえお兄ちゃァん、あのねあのね、わたしゆらちゃんになりたいんだけど∑(゚Д゚)ナレネエヨ!! だよね…。はあ、オノレを知るってツラいね。 さ、ゆらちゃんとお兄ちゃんとのキスでも観てウットリしよ。ああ、ホントいい作品だこれは。 でもね…突然出来た血のつながらない妹設定というのがね、どうもね、冷めちゃうんだよなあ。だってそれってただの彼氏彼女と一緒じゃん、て。 せっかくゆらちゃんカワイイのにね。もったいない。 この手の設定はよくあるけれど、どうなんだろ。近親モノが好きな人も嫌悪する人も妥協できる、どっちに転んでもまあいいかな、という作り手の保険みたいで、かえって中途半端になってしまってるような…ごめんなさい生意気言って。 わたしは近親モノがとにかく大好きなんで、義理の、とか、血のつながらない、なんて言われちゃうと、それだけであまり入り込めなくなっちゃって…(スミマセン)。 それでも、これはいい作品ですよ、ホント。
  • 最高か!
    ショートでちょいふっくらした架乃さんは最高にエロかわです。 確かな演技力と淫らな雰囲気はもはやAVを超えてます。 終始ドキドキした感じでオッキしっぱなしであります。 途中で抜くのがもったいないエロドラマ。
  • 最近の「架乃ゆら」は覚醒している。
    架乃ゆらちゃんはホント可愛くてデビュー作から見ているファンですが、ベリーショートにしたくらいからですかね、マジでもう演技が神がかってきました。 はっきり言ってもう言うこと無いっす。 顔、体(スタイル)、声や反応、演技ともう全てでトップクラスだと勝手に思っています。 後はもう中出しモノを待つのみです。
  • ショートヘアのかわいさ
    ゆらちゃん、ショートヘアが似合ってます。妹の役で、薄着の部屋着で誘惑します。全身で受け入れてくれてるって感じが伝わってきて、めちゃくちゃかわいいです。
  • 内容は最高です!
    内容としては他の方々の言う通り最高でしかなく、妹、ツンデレ、甘々とエモい内容となっています。 ところで、あのお母さん役の方、ご存知の方はありますか?色々な作品にお母さん役や彼女役で出ているんですが(ほとんどが旅行に行って不在笑)、個人的にタイプなのでご存知の方がいたら教えてほしいです!