FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番無しのデリヘルを呼んだら地味で大人しい同僚の事務員がやって来た…この女今日から俺の生ハメ巨乳玩具 瀬名ひかり
自宅にデリヘルを呼んだら普段は地味で大人しい同僚の事務員・瀬名がやって来た。戸惑い、チェンジするように懇願する彼女を見て俺は閃いた。この女、今日から俺の巨乳ペットにしてやる…。弱みに付け込み、見た目からは想像もできない巨乳にむしゃぶりつき時間を延長して生ハメで膣奥に思いっきり中出しする。すすり泣く瀬名の表情が俺の歪んだ性癖をさらに掻き立てる。そしてその日から性奴●として瀬名の調教を始めた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 星5
    首輪に網タイツ、なかなか作品のストーリーとマッチしている衣装チョイスが良かった
  • こんな偶然なことあるんでしょうか?
    デリヘル嬢だった瀬名ひかりがまさかの地味な事務員だったという偶然な演出。 現にありそうですが・・・ スマホ映像はアウトですが時代の変化でやむを得ないんですが、とりあえず地味な事務員のひかりを弱味に漬け込むと閃いたある男が今日から生ハメ玩具に。 イキっぷりに喘ぎまくりの瀬名ひかりはおっぱいを激揺らしおマンコズボズボされて仰け反るようにイキまくります。 奴●のようなプレイもございますが、大丈夫だと思います。 勃起MAX=100%以上間違いないですよ!
  • 作品との相性の良さ◎
    スタイル抜群の瀬名ひかりさんですが、地味OL姿がまた脱いだら凄かったみたいな感じでいいですね 嫌がる姿、逆らえない姿、墜ちた姿とどの姿もエロさがしっかり出て高評価 一見の価値ありです
  • 瀬名ひかりのカラダが最高
    乳の大きさ、形と左右のバランス、乳輪の大きさと色、陥没から勃起する乳首のすべてが揃ったパーフェクト巨乳を持つひかり嬢が性玩具にされている絵は最高です。こんな乳をいつも堪能できる男が世の中にはいるんだなぁ…いいなぁ…。
  • とにかくエロい
    デリヘル呼んだらシリーズ 同僚のおとなしい事務員はあまりなかったパターン 実際にはあり得ないけど想像をかき立てられる作品
  • ひかりの完璧スタイル
    ひかりを脅して服従させる最高かよ。中出しも完璧。だけどストーリーが…。 ホテルでのSEXシーンは、最初は無許可で無理矢理中出しして最高だったのに、次のシーンのローター バイブ 電マの責めは甘い。ローターをマンコに入れながらバイブを挿入してクリトリスに電マを当てながらイラマチオをして呼吸をさせないようにして潮が尽きて意識が朦朧としてきた所でチンコを挿入して高速ピストンしながら中出しを繰り返す。 1週間後の会社のシーンは逆らうひかりにフェラ→パイズリで射精するなら、その流れで中出しまでするべきだった。 更に1週間後の会社のシーンは何故バイブを挿入した状態で言いなりになってるのかプロセスがないから意味が分からない。あれだけ嫌がっていたのにこの1週間で何があったのか明確にすべき。 1ヶ月後は完璧な従順性奴●になっている。残念なのはここまで完堕ちしたプロセスが分からない事。そして社員が居なくなった夜の会社でしかやらないなら意味は無い。昼間のオフィスでノーパンノーブラでマンコにリモバイを挿入し潮を噴きながら仕事をする姿、コピー機でオッパイ 尻 マンコを撮ったり、全裸で誰にも見つからずにオフィスを徘徊したりするシーンは必要。そして、ひかりが居ない時に全員のパソコンの画面にひかりのSEX映像を流し全裸でオフィスに戻ってこさせて全員の前でオナニーで潮吹きをさせ、マンコが疼きチンコを探しだしチンコを挿入してイキ狂う。後日、会社をクビになるも男の奴●として生涯生きていくのであった。