FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白ピンク乳首女子大生が絶叫エビ反りチ●ポ堕ち! 『今からこの女をメチャクチャにイカせて制御不能にします』
色白ムッチリボディのあチャンは背が小さくて大人しい性格で凄いピンク乳首。北欧のハーフらしくエキゾチックなエロい匂いがします!性欲旺盛でノリでAV出ちゃったちょっとおバカな女子です。『100回はイッてみたいです…エヘヘ』という彼女をメチャクチャにイカせて制御不能にしてやりました。想像を超えた早漏マ○コ&敏感乳首で半泣きになってビクビク大痙攣でブッ壊れちゃいました…ほんとスケベな女ですよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(8件のコメント)
  • あんなのあ 2。
    感じると全身の肌が淡紅鮭色に染まっていく「アンナ=のあ」嬢。 もちろん肉感的なボディはエロ艶に富んでいて、鎖骨前と脾肉のみが落ちているハーフ的な健在であった。 恐らく「のあ」嬢としては最初の作品であった為か、本射織り交ぜでガチイキもご披露してくれていた。 久方振りに、本口顔射からのお掃除も充分に堪能できたのも良かった。
  • デビューみたいな作品だけど、実は・・・?
    北欧ハーフって言っているけどそうではない気もしますが、この女優は一体誰なのか? 巨乳でありながらしっかりと張りのある乳で乳首乳輪が超ピンク色で色気のある女優さんです。おマンコが敏感で乳首も倍に敏感であり、イキっぷりな女優を観賞してヌケると思います。イキ顔が熊本タレントのスザンヌに似てきてしまいますがご愛嬌を。喘ぎ声も半端無いね!勃起MAXしそうですね。 さぁ、この女優は一体誰なのか・・・?? 『椎名のあ』であることに間違いないです!
  • 倉田アンナちゃんですね。
    以前はFitchに所属、新作出なくて心配してましたが名前を変えての再デビューということで応援します。
  • イキ方が最高
    顔はかわいいのに下半身が本当にエロい。 のけぞるようなイキ方が本当に最高。何回もぬける。 喘ぎ声も、おっぱいも、肌の美しさもハイレベル。 期待の新人?ですね。
  • なかなかのエロ子
    色白ムチムチぽよぽよ、 ケツも乳もパンパンで 日本人離れしたルックス。 感じるとピンク色に染まるボディが 悩ましい。マンコは濡れやすく、 ビクンビクン痙攣絶頂する 敏感ボディ。なかなかの エロ子であった。
  • 全身綿菓子マシュマロおっぱい!!
    マシュマロおっぱいで全身綿菓子みたいにほわんほわんしていて、何とも抱き心地の良さそうなボディですね!!小顔ですが下半身がむっちりドスコイなところもエロくて堪りません。切羽詰ったような途切れ途切れにアヘるヨガリ声が最高に興奮します!!天晴れです。色んな意見がありますが結局、何と言う女優名が正解なんでしょうか??エロい子なので正式に再??新人??デビューしてもらいたいです。よろしくお願いします!!
  • おっぱい綺麗。前半が良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 性感エビ反り大痙攣SEX。 うつ伏せでテカテカムチムチの極上美尻マッサージ最高! 仰向けで美乳首責め。乳頭弾かれ「恥ずかしい…」おっぱいこねくり◎。 パイパンまんこをいじられまくりがH! クンニ。 フェラ。おまんこにチンポをあてがい、まんちん素股Good! 騎乗位でベロチュー。バック。 正面でハメ、胸射。お掃除。 2. 乳首こねくり絶頂パイズリ。 透け乳首責め。 2人がかりで乳首ペロペロちゅうちゅう。 オイルでテカテカの上向きおっぱいなで回し最高! おっぱいをもまれ、何度も弾かれくり「すぐいっちゃう~」 乳首弾かれまくり、勃起乳首ぶり良。 フェラ。パイズリ挟射。お掃除。 3. 追撃ピストン騎乗位SEX。 高くお尻突き出し、オイルでテカテカつるつるの極上美尻なで回し最高! マン筋をなぞられ、いじられまくり。アナル丸見えクンニ。 オイルでテカテカのおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 両乳首いじられ、じっくり主観ぱいもみ◎。 騎乗位。バックで尻射。 総じて、初見でした。 おっぱいが大きいだけじゃなく、とても綺麗。広い乳輪ぶりも理想的。 後半は、ややおっぱい責めがぬるい気がするが、前半が良かったです。
  • タイトルだおれ
    マシュマロ系のいいお乳です、乳輪もよく張っています。 可愛いしメチャクチャにイカされていると思いきや 複数男優の絡みも思った程の激しさはありません。 特にお乳が好きな人はしゃぶりと指なぶりだけで、ガッカリしますね。 本人がええっと思うくらい乳輪につねりあげてみるとか、 執拗に乳首吸い上げられる時の意外さと快感によるのけぞり表情があると満点あげたいですが これでは4点mいかないなぁ… いずれそれくらいやられシーンがあるとあの可愛いロリフェースと美乳が活きて来ます。