FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気で大嫌いな息子に犯●れ続けて屈辱支配された母親 大石紗季
紗季と息子の慎吾は折り合いが悪く今では顔を合わせるたびに罵り合うほど関係性が悪化していた。この日も互いを罵倒する状態になり紗季は慎吾が気にしていた「モテない」という言葉を浴びせかける。プライドを踏みにじられた慎吾は怒りが爆発。腕力で反撃に転ずる。抵抗を試みるも紗季の力で若い男に抗えるはずもなく…。紗季は我が子に肉体奉仕を強いられる屈辱的な扱いを受けることになる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • もっと本番の挿入に時間をかけること
    題名の割には、作品が残念なくらい挿入時間が前半10分、後半12分とこれまでになく短いのがもったいない 僕的な見所は後半の絡みでの潮吹きと1時間33分の横位くらいから1時間38分くらいまでの後背位でイカされるところです 大石紗季さんの初の凌辱系なのに紗季さんの淫乱さを十分に引き出せていない しかもイカされてるのにしつこく首を絞めるのもなんか違いう気がする 紗季さんが可哀想だ せめて後半くらいは、挿入時間30分くらいかけてイカしまくって欲しかった 次回、紗季さんの相手はそろそろガキのような男優じゃなく、大人系で徹底的に本番時間をかけることが出来る男優でお願いしたい センタービレッジの『抜かずの6発』を大石紗季さんでお願いします それとそろそろ2人の男から紗季さんが責められる複数でのプレイを観たいです 作品の星は紗季さんに敬意を表して甘々で5としますが、次回は頑張ってください
  • SEXは世界を救うさん、udaijin さんに激しく同意します
    ほんとにもったいない作品です。 SEXは世界を救うさんや udaijin さんの言われていることは最もだと思います。 内容的には良いはずなのに紗季さんの良さが生きていない。 まさに男優の責め方が問題だと思います。 もっと徹底的に責められる熟練の男優で紗季さんを犯●して欲しかった。 それを期待しているのに肩透かしの感じで題名に期待しすぎたかと悔しかった。 僕も凄く観たいのですが、名作の抜かずの6連発で紗季さんの起用を何卒宜しくお願いします。もちろん、相手男優はガキ役じゃない人でお願いします。
  • 紗希さんだから
    紗希さんだから買いますが。 男性さん、新人からやりなおしては? もっとしっかりした熟練男優を何故、起用しないのですか?
  • もともと
    お疲れ様です、いつもお世話になってます。 今作品でも紗季ちゃん頑張ってますね、見た目ドSな感じですがもともとMっ気なところがあるので良かったですよ。 監督様、男優様、スタッフの皆様方今後も紗季ちゃんの良さを引き出して欲しいです。
  • ばばあと罵られながら、烈しく攻められてイッてしまう
    ダイニングを片付けろと息子「伸吾」(川越将護)を叱って、お前がやれよと罵られる「大石紗季」。あんたの部屋汚いから女の子が来たこともないじゃない、もしかして素人童貞かとからかえば、伸吾が黙って出ていく。仕方なく紗季は部屋を片付ける。 ソファで一息つけば、伸吾に「おいばばあ、さっきはよくも『素人童貞』って言ってくれたな」「だって本当のことじゃない? 悔しかったら彼女の一人でも連れてきなさいよ」「……俺だってな、俺だってな、人並みの経験ぐらいあるんだよ!」と唇を奪われる。「ちょっと、やめなさい」と暴れるが、頸を絞められる。カーディガンの前を開かれて胸を揉まれる。キャミソールをたくしあげられて胸をしだかれる。スカートをまくられて股間を舐められる。 蹴っ飛ばして逃げようとするが、引きずり戻される。スカートを脱がされて頸を絞められる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。ショーツの股布を絞りあげられて臀裂をねぶられる。ショーツを脱がされ、アナルの匂いを嗅がれて、即舐め。指マンされて、その指を口に挿れられる。 敷物に跪かされてイラマされる。 ソファで正常位で犯されて、後背位でイカされる。自ら後座位で跨る。 敷物の上で正常位で頸を絞められて、「お前の中に出すぞ」「あぁだめ」「ほら」「あぁだめ、出さないで」「あぁ出すぞ、あぁイックッ!」と膣内射精。 寝室のベッドで伸吾との相姦を思い出して胸を揉む。スカートをまくって股間をさする。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。ショーツを脱いでマンズリ。セーターとブラを取って中指と薬指を抽送。 浴槽でシャワーを浴びれば、全裸で乱入した伸吾に、「まだ治まんねえんだよ。どうにかしてくれよ」と勃起を太腿に圧しつけられる。乳をしだかれて頸を絞められる。手コキすれば、手マン。陰茎や陰嚢をねぶって顔射。 子供部屋のベッドで頸を絞められて唇を貪られる。シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をまさぐられる。まんぐり返しされて股間を舐められる。シャツとブラを取られて頸を絞められる。ショーツの股布を絞りあげられて尻たぶをしだかれる。ショーツを脱がされ、指マンされて潮を噴き、その指を口に挿れられる。イラマされて、パイコキ。正常位、後側位、後背位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で中出し、お掃除フェラ。